復縁の本当に簡単なおまじない11選&復縁のおまじない効果を高めるコツ

復縁の本当に簡単なおまじない11選&復縁のおまじない効果を高めるコツ

「大好きな元彼と復縁したい!」という強い想いを持っていませんか?そんなあなたに、すぐに実践できる簡単なおまじないを11個ご紹介します!効果をアップさせるコツについても触れています。おまじないを初めてする方でもこの記事を読めば効果抜群のおまじないができますよ♡

記事の目次

  1. 1.おまじないでもいいから元彼と復縁の可能性を高めたい!
  2. 2.そもそもおまじないとは?
  3. 3.復縁のおまじないの効果を高めるコツ
  4. 4.復縁の簡単なおまじない①LINEを使ったおまじない
  5. 5.復縁の簡単なおまじない②待ち受けを使ったおまじない
  6. 6.復縁の簡単なおまじない③塩を使った塩まじない
  7. 7.復縁の簡単なおまじない④満月の夜に行うおまじない
  8. 8.復縁の簡単なおまじない⑤手だけを使ったおまじない
  9. 9.復縁の簡単なおまじない⑥折り紙を使ったおまじない
  10. 10.復縁のおまじないの効果はあなたの努力やタイミング次第!

おまじないでもいいから元彼と復縁の可能性を高めたい!

別れてしまった元彼と復縁したい時「おまじないを試してみようかな?」と考える女性も多いでしょう。今回は、誰にでも簡単にできるおまじないをご紹介します!復縁の可能性を少しでも高めてくださいね♡
 

◆関連記事:手間がかかるけれど強力とされる復縁のおまじないについてはこちら!

復縁できるおまじない超強力14選!【元彼との復縁が絶対叶う!】のイメージ
復縁できるおまじない超強力14選!【元彼との復縁が絶対叶う!】
彼と復縁したい!どうしてももう一度チャンスが欲しい!彼の彼女になりたい!そんなあなたにとっておきのおまじないを教えちゃいます!!このおまじないは強力な復縁のおまじないなんです!!この強力な復縁のおまじないのお陰で、復縁を成功させてしまいましょう!!

そもそもおまじないとは?

そもそもおまじないとは、何なのでしょうか?1つ目は、太陽や月などの崇高なものの力を借りることにより自分の願いを叶えることです。

2つ目は、ジンクスや風習のことをおまじないと言います。例えば『試合の前にはカレーを食べる』のもジンクスの1つ。風習はそれぞれの地域により決まった習わしのことです。限定的なもののため願いを叶える力が強いと考えられています。

復縁のおまじないの効果を高めるコツ

おまじないをしたからといって、それだけで復縁ができるわけではありません。復縁の可能性を高めてくれるおまじないですが、自分で努力することも必要です。タイミングを見計らったり、復縁のためにアクションを起こしましょう。

①復縁への強い気持ちを持っておまじないを行う

「本当に効果があるのかな…?」と疑った気持ちでおまじないをかけても効果は半減してしまいます。おまじないが初めての人であれば、効果がでるのか不安になってしまうかもしれませんが、「絶対に復縁できる!」という復縁への強い気持ちを持ちましょう。

潜在意識と同様に、おまじないを信じる心が復縁へと運気を運んでいってくれるのです。

②満月の夜に行うと強力なおまじないになる

昔から、月には強い力が秘められていると信じられてきました。その力を存分に受け取れるのが、満月の夜。昔の人達もより強力な力を得るため、満月の夜に魔術や儀式を行っていたそう。

せっかくおまじないのするのであれば、1番強い力を受けられる満月の夜にしてみてはいかがでしょうか?特に月がよく見える雲のない晴れた夜がおすすめです。

③復縁までのタイミングを見極める

おまじないをして、すぐに元彼に復縁を迫るのは早急です。おまじないをかけつつ、復縁までのタイミングを見極める必要があります。

おまじないをかけていると言っても、ずっと元彼のことばかり考えているのはよくありません。趣味を楽しんだり、友達と遊んだりしてリフレッシュして過ごした中で、より良いタイミングを狙ってくださいね。

◆関連記事:元彼との復縁の可能性の診断テストはこちら!

【復縁診断テスト】元彼との復縁の脈ありの可能性は何パーセント?のイメージ
【復縁診断テスト】元彼との復縁の脈ありの可能性は何パーセント?
別れた元カレと復縁したい、と思っても、うまくいくか不安でなかなか積極的になれないのが本音ではないでしょうか?今回は、元カレとの復縁の可能性を調べるためのチェックリストをご用意しましたので、元カレに連絡を取る前に試してみてくださいね。

④待つだけじゃなく自分から積極的な行動を

おまじないをすれば、『元彼から連絡がきて復縁ができる!』というものではありません。おまじないの力に頼って待つだけではなく、自分から積極的な行動をすることで元彼との縁を戻せるのです。

元彼との別れ方や関係性によって、すべき行動はかわってきます。どうすれば元彼が振り向いてくれるのかを良く考えてみましょう。

◆関連記事:復縁成功率を上げるコツについてはこちら!

復縁成功した人たちの3つの共通点から見えた復縁成功率を上げるコツとはのイメージ
復縁成功した人たちの3つの共通点から見えた復縁成功率を上げるコツとは
復縁に成功した女性には共通点がある?いったいどんな人が復縁しやすいのか、その特徴を紹介します。そして復縁の成功率をあげるコツやポイントを別れた原因別に解説するので、自分のケースと照らし合わせて復縁へのヒントを見つけてください♡

復縁の簡単なおまじない①LINEを使ったおまじない

ここから復縁のおまじないのやり方を詳しく紹介していきます♡まずは身近なLINEを使ったおまじないです。簡単に今すぐできるおまじないばかり。おまじないをしようか迷っている方も気軽に試してみてくださいね!

LINE5151

LINE5151は「ラインこいこい」と読み、好きな人からLINEがくるようにするおまじないです♡朝、スマホの電源を入れ直した状態で行うと、より効果的ですよ!

1.LINEグループを「5151」という名前で作成します。グループのメンバーは自分だけです。
2.グループのトーク画面で、「☆LINE5151☆」とメッセージを送信します。
3.作成したグループを削除します。

◆関連記事:LINE5151についてはこちら!

LINE5151の効果とは?好きな人から連絡がくるの?のイメージ
LINE5151の効果とは?好きな人から連絡がくるの?
LINE5151の効果について注目して、その内容を具体的にご紹介していきます。若い女性を中心に人気を博しているLINE5151ですが、好きな人から連絡がくるという噂もあります。その効果やおまじないのパワーについて説明しますので、どうぞ参考にしてください。

元彼のメッセージを紙に書き写す

LINEを使った、復縁に即効性のあるおまじないです。

1.元彼が自分のことを好きだった時、元彼から送られてきたメッセージを探しましょう。「好きだよ!」や「この先もずっと一緒にいようね」など愛が感じられるメッセージが良いですね。
2.選んだメッセージの文章を白い紙に書き写します。
3.もとのLINEを削除します。

白い紙を財布などに入れておくと、より効果的ですよ♡
 

復縁の簡単なおまじない②待ち受けを使ったおまじない

待ち受けにすると「すぐに元彼から連絡が来た!」と話題のアイテムをご紹介します♡

・ユニコーン
・ローズクオーツ
・ピンクに近い色のシンデレラ城
・ジュゴン、イルカ
・すずらん
・キャンドル
・たいやき
・星空、天の川
・ハートの雲
・野イチゴ
・小鳥

この中から、自分が気に入ったものやピンとくるものを待ち受け画像にしてみましょう。「何となくこの待ち受け画像にすれば連絡がくる気がするな」と予感がするものを探してみてくださいね!

◆関連記事:復縁に効く待ち受け画像についてはこちら!

復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!のイメージ
復縁に効く待ち受け画像11選!効果絶大の人気画像はこれ!!
復縁したい人のための待ち受け画像・11選をご紹介します。復縁が叶う待ち受けとして有名な画像はたくさんありますが、その中でも、即効性があり、強力な効果が期待できるものを集めました。可愛らしさが人気の待ち受け画像で、恋愛に疲れた心を少しでも和らげましょう。

復縁の簡単なおまじない③塩を使った塩まじない

お清めにも使われる塩をつかったおまじないです。効果があらわれるまで、何度か繰り返して行うと良いでしょう。

1.水に流せるティッシュに今の問題点である「復縁できない」と書きます。
2.ひとつまみ程度の塩をティッシュに振ります。
3.塩をこぼさないように、ティッシュを下から折り曲げて包みます。
4.塩を包んだティッシュを燃やします。この時、必ずフライパンやお皿の上で燃やしましょう。周りに燃えやすいものがないか必ず確認してください。
5.燃えて灰になったティッシュをトイレへ流します。

◆関連記事:塩まじないについてはこちら!

塩まじないのやり方・書き方!効果が出る期間は?のイメージ
塩まじないのやり方・書き方!効果が出る期間は?
人は頭のどこかで何か悩みがあります。毎日悩みが尽きることはありません。そんなとき、おまじないをしてみませんか?やり方も簡単な「塩まじない」で悩みを解決しましょう!がんばっても解決できず悩んでいるのであれば効果が高いことで人気の塩まじないがオススメですよ。

復縁の簡単なおまじない④満月の夜に行うおまじない

美しい満月に願い事をすると、その願いが叶うと言われています。そんな強いパワーを持つ満月の夜に行うおまじないをご紹介。古来から人々を魅了する満月の力を借りて、強い運気を呼び寄せましょう♡

寝る前に枕の下に元彼の名前を書いた紙を置く

満月の夜、眠る前にするおまじないです。

1.元彼の名前を四角い紙に3回書きます。
2.紙を折りたたんで小さくして、自分の枕の下に入れます。
3.枕元でオレンジのアロマオイルをたき、リラックスして眠りましょう。
4.復縁が叶ったら、紙を燃やします。

非常に簡単なおまじないですが、満月のパワーを味方につけられるため、数ヶ月のうちに復縁ができたという人も多くいますよ。

手の甲に六芒星を書いて念じる

満月と六芒星2つの力を借りたおまじないです。

1.手の甲に赤ペンで六芒星を書きます。上向き三角形と下向き三角形を2つ書けば六芒星のかたちになります。
2.6つある角全てに小さな丸印を書きます。
3.窓を開けて満月を見ながら、六芒星を書いた手を満月にかざします。
4.「〇〇(元彼の名前)との復縁を叶えてください」と強い気持ちで念じます。
5.納得できるまで念じられたら、書いた六芒星をせっけんで消えるまで洗いましょう。
6.手が荒れないようにハンドクリームを塗り込みましょう。

「絶対に復縁できる!」という強い気持ちを込めて念じてくださいね♡
 

ガラスのコップの水を飲み干す

恋愛運を上昇させるおまじないで、復縁にも効果があります。

1.利き手で水を入れたガラスのコップ持って、満月が見える場所へ行きます。
2.空に向けてコップを持ち上げ、底から満月を見上げます。
3.「〇〇(元彼のフルネーム)と復縁したい」と強く念じます。
4.コップに入っている水を一気に飲み干します。

水を飲み干す時、離れてしまっている悪い状態をなすくようなイメージを持って行うと良いでしょう。

復縁の簡単なおまじない⑤手だけを使ったおまじない

自分の手だけを使うおまじないです。緊張した時に手のひらに「人」と書いたりするように、手だけを使ったおまじないは意外にあるんです。用意するものがないため、思い立った時にすぐできるのが嬉しいですね!

ククルクゥのおまじない

好きな人と会える確率が高まると評判のおまじないです。1人きりで深夜に行うのがベストです。

1.綺麗に手を洗い、椅子に座ります。
2.数回深呼吸をして、リラックスしましょう。
3.両手の指を組んで絡ませ、祈りのポーズをとります。
4.親指と小指を伸ばし、親指同士、小指同士をくっつけます。この形を「孔雀明王印」と言います。
5.手を組んだまま、唇に両方の親指をつけます。
6.3回「ククルクゥ」とゆっくりと念じます。

◆関連記事:ククルクゥのおまじないについてはこちら!

ククルクゥの効果とは?好きな人に会えるおまじないのやり方解説!のイメージ
ククルクゥの効果とは?好きな人に会えるおまじないのやり方解説!
ククルクゥとは、怖いくらいの効果があると注目されているおまじないのことです。片思いの人に嬉しい、好きな人に会えるおまじないのひとつです。今回はククルクゥの効果ややり方と、ククルクゥのおまじない以外で、好きな人に会えるおまじないのやり方を紹介させていただきます。

指きりのおまじない

指きりのおまじないは、1ヶ月前後で復縁できたという報告が多数あります。

1.自分の両手で指きりのかたちを作ります。この時、利き手が下になるようにしてください。
2.指きりのかたちにした手を、自分の目の高さまで持ってきます。
3.目を閉じます。
4.元彼の名前をゆっくりはっきりと聞こえるように3回唱えてください。

復縁の簡単なおまじない⑥折り紙を使ったおまじない

小さな頃から馴染みのある折り紙。折り紙を使ったおまじないも効果が高いものが多くあります。心を込めて折ることで、より復縁への道が近づくことでしょう。家に折り紙がある方は、ぜひ試してみてくださいね!

銀色の折り紙に相合傘を書いて持ち歩く

キラキラと輝く銀色は特別な折り紙ですね。そんな銀色の折り紙を使ったおまじないです。元彼から連絡が来る可能性が高まります。

1.銀色の折り紙をハートの型に切ります。
2.折り紙の裏に相合傘を書きます。この時、左側に自分の名前、右側に元彼の名前を書きましょう。
3.折り紙を小さくなるまで折り、1ヶ月間どこへ行くにも持ち歩いてください。

カエルの折り紙をおるおまじない

カエル=彼から連絡が返ってくる、彼が帰ってくるという意味を持ったおまじないです。元彼があなたと復縁したいと連絡をしてくれるかもしれませんよ♡

1.緑色か、元彼が好きな色の折り紙を用意します。
2.用意した折り紙でカエルを折ります。
3.カエルの背中に元彼の名前を書きます。
4.針でカエルを柱などに刺しておきます。

復縁のおまじないの効果はあなたの努力やタイミング次第!

おまじないの効果があらわれるかどうかは、あなたの努力や良いタイミングで行動できるかどうかにかかっています。おまじないでパワーアップして、復縁を叶えてくださいね♡

次のページ

恋のおまじないはこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely