可愛い女の子の特徴・条件13選!【男性目線で解説】

可愛い女の子の特徴・条件13選!【男性目線で解説】

女の子の可愛い特徴や条件とは?と思うでしょう。
また、男が可愛いと思う女はどんな可愛い女の子なのでしょうか。
可愛い女の子の特徴を知ってあなたも可愛さを磨いてモテる女子になりましょうね。
こちらが可愛い女の子になるための役に立てば幸いです。

記事の目次

  1. 1.可愛い女の子って?
  2. 2.可愛い女の子の特徴・条件①笑顔
  3. 3.可愛い女の子の特徴・条件②上目遣い
  4. 4.可愛い女の子の特徴・条件③ハイネック
  5. 5.可愛い女の子の特徴・条件④ポニーテールの髪型
  6. 6.可愛い女の子の特徴・条件⑤ハーフアップの髪型
  7. 7.可愛い女の子の特徴・条件⑥化粧が濃くない
  8. 8.可愛い女の子の特徴・条件⑦両手でマグカップを持って飲む
  9. 9.可愛い女の子の特徴・条件⑧目がぱっちりしている
  10. 10.可愛い女の子の特徴・条件⑨花柄のワンピース
  11. 11.可愛い女の子の特徴・条件⑩首をかしげるポーズ
  12. 12.可愛い女の子の特徴・条件⑪髪をおろす時
  13. 13.可愛い女の子の特徴・条件⑫デート終わりに服の端をもって・・
  14. 14.可愛い女の子の特徴・条件⑬美味しそうにご飯を食べる
  15. 15.男が思う可愛い女になるためには・・・
  16. 16.男が思う可愛い女になるための工夫①メイクを頑張る
  17. 17.男が思う可愛い女になるための工夫②自分に合う髪型を見つける
  18. 18.男が思う可愛い女になるための工夫③雑誌やネットで研究
  19. 19.男が思う可愛い女になるための工夫④自分を可愛い!と思う
  20. 20.男が可愛いと思う女の性格とは?
  21. 21.男が思う可愛い女というのは女が思う可愛いとは違う?
  22. 22.可愛い女の子になろう♪

可愛い女の子って?

世の中、可愛い女の子ってたくさんいますよね。
その中で自分が可愛い女の子になるにはどうすればいいのでしょうか。
男が可愛いと思う女の特徴についても探っていきますよ。
「可愛い」というのは人によっても変わってきますが、
人気のある可愛いというものについて是非知ってくださいね。

可愛い女の子の特徴・条件①笑顔

可愛い女の子の特徴といえば、笑顔といえるのではないでしょうか。
にっこり笑った笑顔を顔にみせれば彼もドキドキしてしまうに違いありません。
間違いなく男が可愛いと思う女は笑顔が可愛いです。
また、男性も女の人の可愛い笑顔はたまらないようですよ。
笑顔というのは、疲れを癒してくれるのもいいですよね。
笑顔をみせるなら、鏡の前で練習するのもいいかもしれませんよ。


◆関連記事:可愛い笑顔の作り方はこちら

笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]
笑顔がかわいい女性は、モテる人が多いのですが、モテる理由ってなに?と思ったことがありませんか? また、笑顔がかわいいと言われるには、どうしたらいいのでしょう? ここでは、笑顔がかわいい女性がモテる理由とかわいい笑顔の作り方について紹介します。

可愛い女の子の特徴・条件②上目遣い

可愛い女の子の特徴で挙げられるものとして上目遣いがあります。
特に背の低い女の人が男性に上目遣いをされたら男性は
たまらないのではないでしょうか。
また、上目遣いって男性としてはキュンっとくるそうですよ♪
自分を見つめる目が上目遣いなことが、キュンっとくるのではないかと思いますよ。
女からしてみたらあざとい行為ですが、男が可愛いと思う女は上目遣いが上手なのですね。

可愛い女の子の特徴・条件③ハイネック

ハイネックの服装が可愛い♡と思う男性は多いようですよ。
ハイネックって服で首が隠れているのがまたいいですよね。
また、黒い服のハイネックですと大人っぽさも増しますよ。
女の子のハイネックのセーターとスカートという格好も男性が可愛いと思う
恰好のようですので冬に是非オススメですよ。

可愛い女の子の特徴・条件④ポニーテールの髪型

可愛い女の子の特徴といえば、ポニーテールだそうです。
また、男性は、ポニーテールが好きなそうなので
髪が長い方はポニーテールをチャレンジしてみるといいでしょう。
またポニーテールは、結ぶとうなじがみえることからも人気の
秘密なのではないでしょうか。
ポニーテールは男性に人気の髪型ですので髪が長い女の子はチャレンジしてみてくださいね。

可愛い女の子の特徴・条件⑤ハーフアップの髪型

ハーフアップの髪型も人気が高いですよね。
ハーフアップの髪型というのは、髪の下の方を残して
上の方だけ結ぶ髪型ですが、その髪型が大人っぽくもみえますし
可愛くもみえる髪型になるのですよ。
また、ハーフアップはいろんなアレンジもできますし、
女の子自身にも人気がありますよね。
ハーフアップは、簡単アレンジできますので是非試してみてくださいね。


◆関連記事:可愛い前髪の作り方はこちら!

次のページ

可愛い女の子の特徴・条件⑥化粧が濃くない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely