1年間頑張ったご褒美を自分に♡エステ級のケアができるアクシージアのパーツ別おすすめコスメ

1年間頑張ったご褒美を自分に♡エステ級のケアができるアクシージアのパーツ別おすすめコスメ

一年もあっという間に過ぎて、来年を迎えようとしていますね。今年はコロナ禍ということもあり、何かとバタバタしていた毎日だったのではないでしょうか。ようやく落ち着いてきて、年末は自分にもご褒美を!という方に、スペシャルケアを行えるアクシージアからパーツごとのおすすめコスメをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.今年も終わり、自分へのご褒美を
  2. 2.2021年の肌状態を振り返ろう
  3. 3.1年間のご褒美に!アクシージアのコスメ
  4. 4.ご褒美アイテムで年末から来年も美しく…♡

今年も終わり、自分へのご褒美を

今年は駆け抜けるように1年が過ぎ、年末シーズンに差し掛かってきました。

マスクが欠かせなく、中々外に出る事も厳しかったコロナ禍の生活を乗り切ったお肌の状態はどうでしょうか。1年の振り返りを兼ねて、エステ級の贅沢なケアを取り入れるのはいかがでしょうか。

今回は、1年間頑張った自分へプレゼントしたいアクシージアのコスメをご紹介します。

2021年の肌状態を振り返ろう

コロナの中、マスク生活や外出スタイルが変わったことにより、生活そのものが一変した方も多いのではないでしょうか。生活スタイルの変化はお肌にも影響を与えます。

今年はどうだったかな、と振り返りながら、現在の肌状態とそのケア方法を整理しましょう。

仕事などで外出の思い出が多かったと感じる方

たっぷりと潤いを肌に与え、肌年齢に合わせたハリ・ツヤにアプローチするエイジングケア※1美容液でしっかりケアをしましょう。

※1年齢に応じたお手入れ

日常的に乾燥やパサつきを感じていた方

冷房の寒い風や、寒暖差で起きる夏肌乾燥を引きずっている可能性があります。冬は保湿ケアを重点的に行い、来年に備えましょう。顔はもちろん、ボディやヘアの保湿も忘れずに。

年齢に伴うかさつきやくすみが気になり始めた方

潤いをしっかり与えながら、もっちりとしたハリ肌を目指すエイジングケア※1商品によるケアを意識してみましょう。

1年間のご褒美に!アクシージアのコスメ

スキンケア

大人女性の肌を労わってくれ、美しく肌を育む「アクシージア ビューティーフォース」シリーズ。今回はオススメの3商品をご紹介します。

ビューティーフォース ファイントーニング ローション

参考価格: 4,400円

詳細を見る4,400円

使用感はまるで美容液。つややかな潤いを与え、気品あふれる上質な素肌に整えてくれる化粧水です。

ビューティーフォース バイタルリッチ エッセンス

参考価格: 10,780円

詳細を見る10,780円

「ハリ・ツヤ・潤い」、肌に欲しい成分を全て兼ね備えた集中美容液。

ビューティーフォース エアリー フェイス マスク

参考価格: 20,900円

詳細を見る20,900円

密着感もありつつエアリーな使用感。シルク配合の美しく肌を包み、潤いを持続させてくれるフェイスマスクです。

目もとを徹底的にケア!

次のページ

ご褒美アイテムで年末から来年も美しく…♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely