8月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

8月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

8月の星空は流星群が流れたり銀河が見れたりととても華々しいですよね。
天体観測も各地で行われ、美しい星空が人々の心を奪います。
さて、そんな8月の空にはしし座とおとめ座の星座があります。
今回は8月生まれの星座の早見表と性格や運勢までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.8月の星座は?
  2. 2.【8月の星座】早見表
  3. 3.【8月の星座】性格
  4. 4.【8月の星座】運勢
  5. 5.【おわりに】夏の星空

8月の星座は?

8月はも夏真っ盛りで、各地でイベントが催されていますよね。
夜空も同じように華々しいイベントがあります。そう、ペルセウス座流星群です。
沢山の星が真っ暗な夜空に線を描いて飛んでいくのはいつ見ても美しいもの。
この機会に天体観測へ行く人も多いのではないでしょうか。


また、夏の大三角形が見れるのもこの季節。デネブ、アルタイル、ベガ。
土星の環も天体望遠鏡で見れちゃいます。
美しい夏の星空にロマンチックなひとときを過ごせば、最高の思い出になること間違いなしですね。

そんな華々しい8月の空にはしし座とおとめ座が浮かびます。
どんな性格でどんな運勢なのか、誕生日でわかってしまうなんて不思議ですよね。
今回は星座の誕生日早見表を掲載するので、ぜひ占いの参考にしてくださいね。


◆関連記事:3月の星座について知りたい方はこちら

3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]のイメージ
3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表! | Lovely[ラブリー]
3月は季節の移り替わる時。夜空に浮かぶ星座も同じように移ろい、うお座やおひつじ座が見えます。 ところで、うお座やおひつじ座の性格や運勢ってご存知ですか? 今回は3月生まれの人の星座と、その人の性格や運勢をご紹介します。

【8月の星座】早見表

8月に誕生日だといっても星座は2種類あります。
誕生日が1日違うだけで運勢も性格も全く違ったものになってしまうので、正確に把握することは欠かせません。
早見表を参考にして、誕生日の星座を見つけてくださいね。

しし座

8月1日 獅子座 8月2日 獅子座 8月3日 獅子座 8月4日 獅子座 8月5日 獅子座
8月6日 獅子座 8月7日 獅子座 8月8日 獅子座 8月9日 獅子座 8月10日 獅子座
8月11日 獅子座 8月12日 獅子座 8月13日 獅子座 8月14日 獅子座 8月15日 獅子座
8月16日 獅子座 8月17日 獅子座 8月18日 獅子座 8月19日 獅子座 8月20日 獅子座
8月21日 獅子座 8月22日 獅子座

おとめ座

8月23日 乙女座 8月24日 乙女座 8月25日 乙女座 8月26日 乙女座 8月27日 乙女座
8月28日 乙女座 8月29日 乙女座 8月30日 乙女座 8月31日 乙女座

【8月の星座】性格

早見表で星座は見つかりましたか?
実は生まれた日の星座によって性格も様々です。
ここからは星座ごとの基本的性格を見ていきましょう。

しし座

しし座は人からの注目を受けることが大好きな性格です。
リーダーを任されたり、みんなから注目される場面ではとても力を発揮します。
ただ、それは人の目を気にしているということでもあり、周囲からの批判などにはめっぽう弱い一面も持っています。
しかし基本的に明るく前向きな性格なので、多少のことはすぐに忘れて切り替えることが出来るでしょう。

次のページ

【8月の星座】運勢

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely