天然女子と養殖女子の見分け方!それぞれ特徴を知ろう

天然女子と養殖女子の見分け方!それぞれ特徴を知ろう

天然女子と養殖女子の特徴や違い、見分け方についてお勉強しましょう。こんな特徴がある女性は天然女子かも?そして、こんなに空気が読める人は養殖女子?そんな風に見分けてみて下さいね。天然女子と養殖女子、モテるのはどっちでしょうか?

記事の目次

  1. 1.天然女子と養殖女子、どっちがお好み?
  2. 2.天然女子と養殖女子の特徴の違い「見分け方を教えます!」
  3. 3.【天然女子と養殖女子】1.「天然」と言われて喜ぶのは?
  4. 4.【天然女子と養殖女子】2.「天然アピール」をしちゃうのは?
  5. 5.【天然女子と養殖女子】3.空気が読めちゃうのは?
  6. 6.【天然女子と養殖女子】4.無邪気な雰囲気があるのは?
  7. 7.【天然女子と養殖女子】5.男子と女子の前で態度が違うのは?
  8. 8.【天然女子と養殖女子】6.リアクションが大きいのは?
  9. 9.【天然女子と養殖女子】7.根が真面目で努力家なのは?
  10. 10.【天然女子と養殖女子】8.自分の世界観を大切にしているのは?
  11. 11.【まとめ】天然女子と養殖女子どちらの女性も素敵♡

天然女子と養殖女子、どっちがお好み?

みなさんは、天然女子と養殖女子と聞いたら、どちらがお好みですか?

もしもあなたが女性だったとしたら、「キミって天然だよね」と言われるのと、「キミって養殖?」なんて聞かれちゃうのならどちらがいいでしょうね。

今回は、天然女子と養殖女子の特徴や行動について、心理的な考察と、二つのタイプの女性の恋愛事情なども見ていきたいと思いますよ。

天然女子と養殖女子の見分け方も、これでバッチリ!

天然女子と養殖女子、聞こえだけで言うと若干「天然女子」の方が印象がいいでしょうか?

いえいえ、実のところ、モテるモテないで言うと、天然女子も養殖女子も男子からはモテモテだったりするんですって。

これから詳しくご説明していきますね♪


◆関連記事:他にもこんな○○系女子がいますよ!気になる方はチェック♪

ゆるふわ系女子の特徴9選!めちゃめちゃモテる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ゆるふわ系女子の特徴9選!めちゃめちゃモテる! | Lovely[ラブリー]
「ゆるふわ女子」と聞いて、どんな女子を想像しますか? 実は、ゆるふわ女子はめちゃめちゃモテる女子だってご存じでしょうか? この記事では、そんなゆるふわ女子の特徴についてまとめています。 これを読んであなたもゆるふわ女子を目指してみては!?
サバサバ系女子の特徴と落とし方!サバサバ系女子と恋愛成就させる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
サバサバ系女子の特徴と落とし方!サバサバ系女子と恋愛成就させる! | Lovely[ラブリー]
時折耳にする「サバサバ系女子」。同性からなりたい存在として人気のサバサバ女子は男子からみても魅力的な女子。そこで「サバサバ系女子」をイイな、と思ったときに知っておきたいその特徴と、サバサバ女子を落とす時にやってはいけないタブーをお教えします!

天然女子と養殖女子の特徴の違い「見分け方を教えます!」

天然女子と養殖女子の行動の特徴や、恋愛における心理状況などに基づいて、見分け方をご紹介しましょう。

まずは目次にお題を掲げてみましたので、「天然女子or養殖女子」か、思う方をイメージしてみてくださいね。

それでは、天然女子と養殖女子の特徴や見分け方、スタートです♪

【天然女子と養殖女子】1.「天然」と言われて喜ぶのは?

さて、まずはこちらの問題です。

「天然だね」と言われてつい喜んでしまうのは、天然女子と養殖女子、どちらでしょうか?

周囲の状況と噛み合わない行動をしたり、突拍子もない事を平気で言っちゃう天然女子は、自分では「しっかりしている」つもりのことが多かったりします。

なので、「天然だね」と言われて憤慨することはあっても、決して喜ぶことはないのだそう。

ところが、養殖女子は「天然に見せることに努力をしている」女性ですから、「キミって天然だね」は、彼女たちにとって誉め言葉になっちゃうんですね。

なので、正解は、【養殖女子】と言うことになります。

しっかりしたい時にはできるのが養殖女子

養殖女子って自分を可愛く演出することにとても熱心な女の子なんですよ。だから、男性が好きなタイプ、例えば天然っぽい仕草だってちゃんとマスターする努力を怠りません。

天然女子は素の状態でモテる女子だけど、空気が読めないと困るような状況では、モテない場合もあります。

でも養殖女子の場合は、作った天然なので、しっかりとした行動を取るべき時にはとれちゃう強みがありますね。

【天然女子と養殖女子】2.「天然アピール」をしちゃうのは?

さて、2問目は、つい「天然アピール」しちゃうのは、天然女子と養殖女子、どちらでしょうか?

こちらは簡単ですね。

答えは、【養殖女子】です。

天然女子は自分を天然だなんて思ってもいませんし、天然アピールなんてする必要もなかったりします。

「自分はしっかり者だからミスなんて…。キャーッドッカンガッチャン!ごっごめんなさいっ!!」

と、赤面涙目になるのが天然女子。

養殖女子なら、男性が見てると判断すると、

「キャーッ、ごめんなさい。私って天然だから、つい無茶しちゃって!助けてもらえますか?」

なんて感じで上目遣いに男性に笑顔を向ける感じ。

意外にモテる養殖女子

あざとさはさて置き、周囲の状況を見ながら天然アピールができる養殖女子は、男性心理をうまくついており、好感度が意外に高い特徴がありますよ。

天然女子も可愛くてモテるけれど、養殖女子の女子力高いアピールも、もちろん男子からモテる行動になるでしょう。

次のページ

【天然女子と養殖女子】3.空気が読めちゃうのは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely