ドSなセリフ集!男性に言われたら胸キュンな9つの言葉を紹介!

ドSなセリフ集!男性に言われたら胸キュンな9つの言葉を紹介!

皆さんはドSなセリフと言われたらどんなセリフを浮かべるでしょうか。そのセリフの中でも胸キュンなドSなセリフをピックアップさせて頂きます。あなたも普段なかなか言われないけどこんなドSなセリフを言われたらいいな、というものがこの中にあるかもしれませんよ。

記事の目次

  1. 1.ドSとは?‬
  2. 2.ドSなセリフ集・ドキッとする瞬間‬9選
  3. 3.ドSなセリフを言う心理と言われたい心理について
  4. 4.ドSな人のセリフには色々ありますがいかがでしたでしょうか

ドSとは?‬

ドSという言葉をまず知っていますか。‬‪ドSというのは、簡単に言うならば意地悪するのが好きということがあげられますね。‬

‪意地悪するのが好きといってもただの意地悪好きではなくて、すごく意地悪が好きな人と言った方がわかりやすいかもしれません。‬

すごく意地悪好きな人でなおかつ、‬‪俺様系な人と思って頂ければ分かりやすいでしょうか。中には相手のことを愛おしく思うあまりドSな態度に出てしまう男性もいるようですね!

■参考記事:ドS男子の特徴は?コチラも参照!

ドS男子の特徴って?ドS男子を喜ばすM仕草も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ドS男子の特徴って?ドS男子を喜ばすM仕草も解説! | Lovely[ラブリー]
ドS男子が好きだという女性も多いのではないでしょうか。草食系男子が多い世の中ですから、ドS男子に惹かれる気持ちは多くの人が共感するところでしょう。しかし、ドS男子も普段は自分がドSであることを隠しています。どうやって見分ければ良いのでしょうか。

ドSな男性は俺様気質?

ドSな男性の特徴として挙げられるのが、俺様気質であることでしょう。

俺様なところがあるからこそ、胸キュンなセリフも意地悪に聞こえますがまたそこが女性にはたまらない言葉ではないでしょうか。

■参考記事:強引な男性はモテる!コチラも参照

強引な男はモテる?女子はこんな強引さを求めている! | Lovely[ラブリー]のイメージ
強引な男はモテる?女子はこんな強引さを求めている! | Lovely[ラブリー]
最近は草食系男子が増えてきましたが、やっぱり強引な男がモテるのは事実です。女子はどこか男性にリードされたい、と思っているもの。とはいえいきなり強引に接しても、嫌われてしまわないか心配ですよね。強引でモテる男の特徴と、モテる理由を見ていきます。

ドSなセリフ集・ドキッとする瞬間‬9選

それではここからドSな男性に言ってもらいたいセリフについてピックアップしていきます!‬

‪こんな言葉を言われたらあなたもドキッとしてしまうかもしれませんよ♡‬また、ドSな彼氏にこんな言葉言われるのはどうしてか?を知りたい方も是非読んでくださいね。

これであなたもドSな男性の心理についてより詳しくなっちゃいましょう♪そしてその心理を知る事で更に彼が愛おしくなるかもしれませんよ。

‬①襲われたいの?

彼の為にデートということで、オシャレをしてきたあなた。そこで、彼に「そんな可愛い格好して・・・襲われたいの?」と言われたらドキッとしませんか?

襲いたくなるほど可愛い格好をしていると褒め言葉を言っていますし、こんな言葉を言われたらキュンってなってしまいますよね。

このセリフを言われたいならお気に入りの勝負服を着るべきかもしれませんね。それか彼の好みそうな服を着るのがいいでしょう。

②俺のこと好きなんだろ

ドSな男性というのは自分に自信がある言い方が特徴でもあります。俺のこと○○だろ?というセリフの使い方が多いように感じます。

また、好きな男性に「俺のこと好きなんだろ?」と真剣なまなざしで聞かれたらドキドキしてしまいますよね。

俺のことを好きと男性自身が、女性の気持ちに気付いているというのも嬉しくなってしまいますよね。

③俺だけをみとけ

これは、彼の独占欲の現れともいえるセリフでしょう。他の人をみているときなどに、このセリフを言われたら、
女性としてはかなり嬉しいのではないでしょうか。

女性も結構独占欲は強いものですが男性も意外に強いものになるのです。

④かまってほしいなら・・・

「かまってほしいならちゃんとはっきり言わないとわからないよ?」というセリフもいいですよね。

はっきり言わないとわからないと意地悪しているのがポイントですし、彼は内心にやにやしているのでしょう。

彼女も「意地悪!」と返すと「はっきり言って?」と言われたら恥ずかしいけどはっきり言わなくちゃ!となりますよね。

恥ずかしながら言った後に「よくできました」と頭ぽんぽんされて言われたいものですね♪それこそ胸キュンではないでしょうか。

次のページ

ドSなセリフを言う心理と言われたい心理について

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely