彼氏とお風呂
「お風呂一緒に入ろう」
彼氏に誘われたらあなたはどうしますか?
恥ずかしいから断る? それとも入っちゃう?
彼氏とお風呂に入る事は、親密度がさらに増すのでとってもおすすめ。
彼女とお風呂に入ることが好きな男の子も多いので、誘われたら断らずに入ってほしいなと思います。
2人でお風呂に入るのって体は密着するし、セックスとは違う気持ちよさと安心感があるから、最初は恥ずかしくてもすぐに慣れて甘えたくなっちゃうはず。
【彼氏とお風呂】気をつけたい注意点
彼氏は彼女と一緒にお風呂に入ることが好きだけど、彼女が普段と同じようにお風呂に入ると実はがっかりしてしまうことも!
やっぱり男は彼女の恥じらいとか、女らしさを常に求めているものです。
少しいつもより自分を作って、彼氏と一緒のお風呂タイムを楽しみましょう。
彼氏と一緒に楽しいバスタイムがおくれるように、彼氏と一緒に入るお風呂のちょっと覚えておきたい注意点をまとめました。
大好きな彼氏に幻滅されないように、しっかり覚えておいてくださいね。
【彼氏とお風呂】①脱いだ服
まず、お風呂に入る注意点は、脱衣所から始まりますよ!
お風呂に入る時
「洗濯するからいいや!」
と丸めて脱いで、そのまま放置、もしくは洗濯籠にポーイとかやっていませんか?
普段誰もいない自宅ならまだしも、彼氏がいる時くらいは気を付けて!
自宅のお風呂で彼氏と一緒にお風呂なら、洗濯籠に入れることに問題はありませんが、それでも丸まっている状態でかごに入れるのはやめて。
彼氏の家のお風呂なら丸めて脱ぐなんて恥ずかしい事だし、彼氏の家の洗濯籠には入れないのだから、きちんとたたんで棚か、棚がなければ対処法として、洗濯機の上に置くなど、脱いだ後の見栄えは気にするように!
急いでお風呂に入ろうとして脱いだ服がぐしゃぐしゃのままだと
「うわっマジかぁ...」
と彼氏が一気に萎えてしまいます。
ご注意下さい。
【彼氏とお風呂】②きちんと洗う
次の注意点は洗い方。
これは彼氏が先にお風呂に入っているか、あとから入るのかで、あなたの洗い方に差が出るかもしれません。
例えば見られてるからササッと簡単な洗い方にしよう
とか
もうすぐ彼氏が入ってくるから急いで洗おうとか。
恥ずかしいのは分かりますが、見られているとしても体はきちんと足の指の間や耳の後ろまできれいに洗いましょう。彼氏はあなたの洗い方、見ていますよ。
洗い方を見られるのが恥ずかしいなら彼氏に少し背を向ける対処法を講じて洗えばOK。
神経質な男の子も多いので、必ず体は洗ってから湯船に入りましょう。
特にセックスした後は、かけ湯でいいかなんて思わないでくださいね。
▼関連記事:がさつ女子にならないように注意!
【彼氏とお風呂】③お股全開はやめて
体を洗い方のもう一つの注意点ですが、「恥じらいを忘れない」こと。
恥ずかしい時は彼氏の方に背中を向けて洗えば良い、と言いましたが、全然恥ずかしがらない女子もいます。
特に付き合いが長いと、お互い裸をみせてもなーんともない。みたいな。
楽で良いスタンスだとは思います。
でも!彼氏も楽だけど、急速に恋愛のドキドキ感は薄れていきます。
彼氏がよそ見することにならないように、最低限の恥じらいは、フェイクでも持っていましょう。
間違っても彼氏の前でお股をひらいてゴシゴシ!
なんて洗い方やめてください。お願いだから。
きちんと体を洗うのは大切な事なので、お股もきちんとした洗い方で行ってほしいですが、男の視線を感じながら洗うことが、彼氏と一緒に入る時の第一条件であり、注意点なのです。
恥じらいを持った洗い方、これさえ押さえておけば長いお付き合いでも、彼氏はあなたの裸に「萌~」となるのです。
恥じらいを失くしたら、彼氏をつなぎとめることが難しくなりますよ。
【彼氏とお風呂】④恥ずかしいアピール
恥じらいはフェイクでも持っていろ!と言いました。
恥じらいを見せるのは洗い方だけではありませんよ。
彼氏の前で素っ裸を見せるのです。
せっかくだから彼氏の
「もっと見たい!」
「恥ずかしがってる顔がそそられる」
そんな男どもの不純な気持ちにこたえてあげましょう。
お風呂のドアを開けてずんずん躊躇いもなく入っていくのではなく、きちんと前や胸を手で隠しながら入るしぐさこそ、男がグッとくる瞬間。
ちゃんとそういうところはあざとく押さえておく。これもお風呂の注意点です。
上がった後はサッとパスタオルを巻きつけて服に着替える...とかの対処法が有効。
素っ裸で腰を折ってパンツを履く姿って、彼氏から見るとかなり間抜けです。