恥ずかしい話9選!笑える・面白いけど超恥ずかしい話まとめ!

恥ずかしい話を集めてみましたので、是非読んでみてください。 面白いものから、これは共感できるという恥ずかしい話というのがありますよ。 また、皆さんも自身の恥ずかしい話を思い出す事でこんなことがあったなあと 懐かしく思ってみてはいかがでしょうか。

恥ずかしい話9選!笑える・面白いけど超恥ずかしい話まとめ!のイメージ

目次

  1. 恥ずかしい話を9つ集めてみました!
  2. 恥ずかしい話体験談①SNSは怖い
  3. 恥ずかしい話体験談②コンドームを使っていたら
  4. 恥ずかしい話体験談③朝目が覚めたら・・・
  5. 恥ずかしい話体験談④これは経験談なのですが・・
  6. 恥ずかしい話体験談⑤PS2で遊ぶのはよかったが・・・
  7. 恥ずかしい話体験談⑥禁欲の生活をしたばかりに・・・
  8. 恥ずかしい話体験談⑦熱すぎるコーヒーに・・・
  9. 恥ずかしい話体験談⑧体調がやばい中行った病院に・・・
  10. 恥ずかしい話体験談⑨芸能人★綾瀬はるかさん★
  11. 9つの中で一番笑えるのはどれでしたか?
  12. 恥ずかしい話というと生理もあるある!?
  13. 恥ずかしい話というのは、意外にも自分にあるある!?
  14. 恥ずかしい話というのは雑学でありますが・・・
  15. 恥ずかしい話についてはいかがでしたか?

恥ずかしい話を9つ集めてみました!

ネットで話題のものや自身の恥ずかしい話を9つ集めてみました。
この恥ずかしい話を見て、是非笑ってくださいね。
たまにはこういった恥ずかしい話を読んで気分転換をしてみてはいかがでしょうか。
では、恥ずかしい話を読んでいきましょう。
またこの恥ずかしい話を是非雑学としても活用して頂ければと思います。


あなたは恥ずかしい話というのは持っていますか?
またそれを友達や恋人に話す機会というのはあるでしょうか。
飲み会のときや笑い話をしたいときなどに是非自分の恥ずかしい話も
してみてくださいね。あなたの意外な一面に友達や恋人も
驚いてしまうかもしれないですよ!

恥ずかしい話体験談①SNSは怖い

SNSが怖いというタイトルのお話になります。
アナログ人間の妻にスマホをプレゼントした旦那さん。
そして、スマホのついでにと旦那さんのヌード写真もプレゼントしようと
旦那さんはヌードになり写真を撮ってもらい盛り上がります。
その後、奥さんが料理をつくり、料理の写真をfacebookにあげようと
しますが旦那さんのヌードの写真と美味しそうというコメントを
あげてしまいます。

スマホの使い方がわからず旦那さんがパソコンからfacebookに
ログインし、ヌードの写真を消去し安心しますが・・・
ここでスマホではなく、パソコンからログインしているということを
よく覚えておいてくださいね。
翌日にfacebookを開くと、再び旦那さんのヌード写真があげられていていったい
どのようなことかと思えば、写真は携帯からアップロードしたものを消去してなかった
せいということで、わざわざパソコンからログインして消した意味はなかったという
恥ずかしい話になりますね。
皆さんも写真のあげ間違いには注意してくださいという例になります。

恥ずかしい話体験談②コンドームを使っていたら

なかなか衝撃的なタイトルですが、海外ですとこのようなタイトルも
多いようですよ。
14歳のときの少年は、ある日自分のものにコンドームをつけて
それを片手ですることで気持ちいいことに気がついたのです。
そして両親の部屋にあるコンドームのストックを拝借して減らしていったのでした。

そうすると、母親が、コンドームが減っているのに気づいて父親の浮気を疑い
始めました。少年は自分のせいでコンドームが減っているとはなかなか言えませんでしたが離婚の危機になったので、母親に慌てて自分がコンドームを使用していたということを
話したという恥ずかしい話があります。
こちらの話は思春期だからこそという話の例でもありますね。
もしかしたら、男性の方ですと意外にこういった経験がある方もいるかもしれませんね。

恥ずかしい話体験談③朝目が覚めたら・・・

彼女の家に泊まった彼氏のお話です。
彼氏が、彼女と一緒にベッドに寝ていてトイレにいきます。
戻ってもう一度ベッドにいき眠りにつきます。
そして、起きると彼女ではなく中年のおじさんが・・・
彼はなんと彼女のお父さんのベッドに戻ってしまったのです!
暗闇ですと間違えてしまいますよね。
こうしたことにならないように部屋までの道は確認しようという例になりますね。
これは面白いエピソードだなあと筆者一押しのものになります。

恥ずかしい話体験談④これは経験談なのですが・・

これは経験談でもあるのですが、結婚式で飲み物が出ますよね。
筆者はそれを水と思い飲んでしまいました。
実はそれが日本酒だったということがあり、その後、
顔を赤くしてしまう筆者の姿があったのでした・・・。
皆さん、水とお酒の飲み間違いにはくれぐれも注意しましょうね。
ちなみに筆者も小さい頃でしたのでつい間違えてしまったということでありました。


◆関連記事:デートの会話のコツはこれ!

デートの会話のコツは?絶対に盛り上がるネタ11選!沈黙しない!

恥ずかしい話体験談⑤PS2で遊ぶのはよかったが・・・

PS2で遊びたいという事で、元カノの家族と遊ぶことになった元彼氏さん。
遊ぶまでは良かったのですが、元カノの妹さんがPS2のビデオの再生ボタンを
押してしまいます。そうすると、TV画面にはAVの映像が・・・
ということがあったようで、きちんとビデオは整理しておくことが大切といえる例ですね。

恥ずかしい話体験談⑥禁欲の生活をしたばかりに・・・

禁欲の生活をしていた男の人の話です。
キャンプの管理人をしていた男性は、仕事上禁欲の生活を
しなければいけませんでした。
そこでクモにかまれたという美人な女の子と美人な女性
スタッフを病院に連れて行くために車に乗せることになります。
男性の方が助手席に乗っていて疲れていたので眠ってしまい、
起きると、男性の下半身が元気な状態になってしまっていて
それに気づいた女性2人は叫んでしまいます。
禁欲な生活をしすぎてしまうのもよくないという例になりますね。
人生、禁欲ばかりでおかしくなってしまうよいう例ともいえるでしょう。


◆関連記事:合コンで使えるネタはこちら!

合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介!

恥ずかしい話体験談⑦熱すぎるコーヒーに・・・

コンビニなどにあるコーヒーの飲み口ってちょっと飲みにくいのが
特徴でもありますよね。そのコーヒーを飲むのに慎重にしすぎて
カップを傾けたら唇を火傷してしまったようです。
あの形のカップって飲みにくいので飲み方に悩んでしまいますよね。
また、猫舌の人ですとつい飲むのに慎重になってしまいがちであるあるになりますね。

恥ずかしい話体験談⑧体調がやばい中行った病院に・・・

体調がやばい中行った病院で、美人な女医さんに診てもらい
「お大事に」と言われた後につい「また来ます!」と言ってしまった
というエピソードがありました。なんだか恥ずかしくも
ありますが、可愛らしいエピソードになりますよね。

恥ずかしい話体験談⑨芸能人★綾瀬はるかさん★

綾瀬はるかさんといえば、今をときめく女優さんの一人ですよね。
そんな彼女のちょっと恥ずかしい過去話について述べていきます。
それは、ダイエットをするためにビューティーコロシアムという番組に
出ていたのです。あの綾瀬はるかさんがダイエットとびっくりする方も
いるかもしれないですが、思春期のときはどうやら食べ過ぎてしまったようですよ。
意外に芸能人の綾瀬はるかさんにもそんなおちゃめというか面白い話があったのに
ほっこりしてしまいますよね。


芸能人の恥ずかしい話って他にどんな話があるのかなと気になる方もいるでしょう。
ですので、気になる方は好きな芸能人の恥ずかしい話はないかどうか調べてみては
いかがでしょうか。好きな芸能人の意外な恥ずかしい話を知ることができるかもしれませんよ。
また、芸能人って恥ずかしい話があまり内容にみえて
内容の濃い恥ずかしい話があったりするかも
しれません。そこは人生がなかなか凄い芸能人だからこそでしょうね。
芸能人にも意外に面白いエピソードがあるかもしれませんね。

9つの中で一番笑えるのはどれでしたか?

9つの恥ずかしい話の例の中で、一番笑えるものはどれでしたでしょうか。
筆者的には、朝目が覚めたら・・・のお話は一番笑えました。
人によってどれが笑えるかというのは違うと思いますが、どれか1つでも笑えると
思うものがあればいいなと思います!
人生、笑えるからこそ楽しいものでもありますよね。でないと、人生が楽しいものでは
なくなってしまいますし、それはもったいない人生にもなってしまいます。

恥ずかしい話というと生理もあるある!?

生理というのは、女性にとって経験するものでありますが
生理で恥ずかしい話というと何だろうと思う方もいるかもしれませんよね。
しかし、生理で恥ずかしい話というと、初めて生理になってお母さんにも言えずに
悩んでいたが、実はそれはおめでたいことだった・・・
ということがいえるのではないでしょうか。
思春期ですとつい生理の話もお母さんに言うのもなんだか緊張してしまいますよね。
生理は決して恥ずかしいものではないし、初めて生理が来たときは是非
お母さんに話してあげてくださいね。

恥ずかしい話というのは、意外にも自分にあるある!?

恥ずかしい話をここまで9つ述べてきましたが、ここに述べてきたのは
少し特殊な恥ずかしい話からよくありそうなあるあるな恥ずかしい話等です。
ですので、皆さんでもあるある!といったものがあったのではないでしょうか。
ここにない恥ずかしい話を皆さんもエピソードを持っていると思います。


それを友達などに話すことで「あるある!」と思ってもらえるものかもしれませんよ。
あるあるな恥ずかしい話をしてみるのも、なかなかないなあという恥ずかしい話を
するのもきっと楽しいものになるでしょう。
あるあるな話ですと、共感しやすいのもあっていいですよね。

恥ずかしい話というのは雑学でありますが・・・

恥ずかしい話というのは、雑学でもありますが、皆さんの経験でもあります。
ひとくくりに、雑学としてしまうのではなくて個人個人のエピソードとして
受け止めるということも大切なことでもありますよ。
雑学として聞くと同時に、自分も何か恥ずかしい話はあったかなと
思い出すきっかけにもなるかもしれませんね。

雑学というのは面白いものも多いですから、雑学といえるのです。
また、恥ずかしい話の例を9つ挙げてきましたが
この中で、笑える・面白いと思うものはいくつかあったと思います。
そう思う心があるからこそ、人生が楽しくなるものなのですよ。
人生笑えることがなければやっていけないことも多くあるでしょう。
ですので人生でいかに笑える・面白いことを思い出したり、例を読んだりして
笑ってみたりということが重要になるのですよ。

恥ずかしい話についてはいかがでしたか?

恥ずかしい話について、9つの例を挙げてきましたがいかがでしたでしょうか。
これは面白いなあと思う恥ずかしい話はありましたか?
明日から使えるちょっとした雑学や話題に使用して頂けたら嬉しいです。
また、皆さんも恥ずかしい話を振り返ることで、こんな事があったなあと
クスッと思い出し笑いができるものがあるかもしれません。
時々でも過去を少し振り返ることも人生においては大事な事かもしれませんよ。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも役に立てば嬉しいです。

もっと話のネタを知りたいアナタはこちら

ラインの話題が尽きてしまったとき使えるおすすめのネタ7選!
【Lineの一言】面白いネタ集!これで友達ウケ・男ウケ抜群!
結婚式の余興ネタ集!面白いアイディアで必ず盛り上がる!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ