可愛い顔の特徴7選!かわいい顔の女子の共通点はズバリこれ!

可愛い顔の特徴7選!かわいい顔の女子の共通点はズバリこれ!

可愛い顔ににりたい!男ウケする可愛い顔の特徴ってどんなものなのかとっても気になりますよね。女性が思う可愛い顔と違うのでしょうか。モテる女子の共通点から、可愛い顔の特徴を調べてみました。可愛い顔の特徴、それはズバリこの7つ!

記事の目次

  1. 1. 男性から見た可愛い顔の特徴ってなに?
  2. 2.可愛い顔の女性の共通点♪芸能人で言うと?
  3. 3.可愛い顔の女子の共通点♪モテる特徴7選
  4. 4.モテる女子になるには可愛い顔だけじゃだめ
  5. 5.可愛い顔の特徴 まとめ

男性から見た可愛い顔の特徴ってなに?

モテる女子になりたい~!!男性から好かれるには内面も大事だけど、やっぱり顔って大事ですよね。男性目線で見た可愛い顔には突き詰めていくと共通点があり、決まった特徴があるのです。

人の第一印象に顔って大きな影響を与えるものですよね。モテる女子になりたいなら、まずは外見を磨いていくことから。男性から「可愛い顔だな~」って言われるために日夜努力をしていきましょう。

可愛い顔の女性の共通点♪芸能人で言うと?

流行りの可愛い顔を知りたいなら、まずは今男性からモテる女子芸能人の顔をよーく観察しましょう。今の流行りの顔の共通点をチェックするポイントは、バランス、メイクの仕方、表情など。
可愛い顔についてのヒントがいっぱい!

若手女優さんの中で可愛い顔のお手本としたい人を1人あげるとするならこの人!
最近SNSなどで可愛い顔と言われる1人。広瀬すずちゃん。くりっとした目、清潔感のあるヘアスタイル。キレイな肌。お人形さんのように可愛い顔をしていますよね。

もうちょっとお姉さんだけど、可愛い顔の共通点探しのお手本にしたいのがこの人!
もう何年も、モテる女子の代表のような位置にいるのが石原さとみさん。
石原さんも可愛い目としゅっとしたこぶりの鼻が特徴的。また、可愛い顔と対照的にぷっくりとした唇がセクシーで、可愛い顔と色気のある顔の両方を兼ね備えていて素敵ですよね。

▼関連記事:石原さとみのモノマネメイクをしてみよう♡

石原さとみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみのメイク方法!ものまねメイクのやり方を解説! | Lovely[ラブリー]
とってもキュートで人気のある石原さとみさん。彼女のメイクの方法が気になっている方も多いと思います。あの石原さとみフェイスになれたらどれだけ嬉しい事か...!そんな女性に捧げるものまねメイクのやり方をこの記事では解説していきます。

10代男性が思う可愛い顔の女性の特徴

男性が思う可愛い顔の女性の特徴は、年代ごとによって違いが出てきています。まずは10代の男性からモテる女性芸能人からその共通点を見ていきましょう。
10代男子はどんな人を可愛い顔だと感じるのでしょうか。

10代の男性から人気があるのは、前述した広瀬すずさんや、橋本 環奈さん、有村架純さん。
10代の男性の多くから指示される可愛い顔の女性の共通点は、目はクリクリとして大きく、丸顔で、舌唇がちょっと大きめ、頬がぷっくりとした丸顔で優しいイメージでした。

典型的な可愛い顔タイプが好まれているようです。

▼関連記事:広瀬すずさんのメイクはこちら♡

広瀬すずのメイク方法・メイク道具紹介!ぱっちりメイクを真似したい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
広瀬すずのメイク方法・メイク道具紹介!ぱっちりメイクを真似したい! | Lovely[ラブリー]
全国東宝系にて2018年8月31日公開予定の日本版「SUNNY 強い気持ち・強い愛」でコギャル姿を見せる広瀬すず。コギャルメイクの広瀬すずも気になります。ヘアスタイルのほかに広瀬すずメイクのコツはあるのでしょうか。女子高生におすすめの広瀬すずメイクです。

20代男性が思う可愛い顔の女性の特徴

20代男性になると、また少し可愛い顔と思う女性の雰囲気が変わってきます。20代男性からモテる女子の特徴・共通点は、肌のキレイさ、シュッとした顔立ち。大人の女性だけれど、可愛い顔だちで、幼さと美しさが同居しているようなタイプでした。

芸能人で言うと堀北真希さんタイプ。可愛い顔だちと美しさが絶妙にマッチしていて、顔のバランスも絶妙。どんなアングルで見ても可愛い顔をしていらっしゃいますよね。
堀北真希さんのような可愛い顔の女性になりたいと思う人はたくさんいるんじゃないでしょうか。

次のページ

可愛い顔の女子の共通点♪モテる特徴7選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely