中性的な顔の男はモテる!中性的なイケメン芸能人は誰?【必見】

中性的な顔の男はモテる!中性的なイケメン芸能人は誰?【必見】

中性的な顔の男性はモテるって本当?そう聞けば中性的な顔になる方法を知りたくなりますよね。中性的な顔の男性芸能人や中性的と言われる特徴をズラリと集めてみましたよ。これを読めば中性的な顔になる方法が一目瞭然♪なぜ中性的な顔は女子にモテるのかにも迫ります!

記事の目次

  1. 1.中性的な顔の男子って見ていて飽きない♡
  2. 2.中性的な顔の男性がモテる理由は?
  3. 3.中性的な顔の男性とはどんな特報があるの?
  4. 4.中性的な顔の芸能人とは
  5. 5.中性的な顔の男性にはこんな特徴がある!
  6. 6.中性的な顔になる方法とは
  7. 7.中性的な男性が持つ魅力を武器にしよう

中性的な顔の男子って見ていて飽きない♡

出典: https://unsplash.com/photos/umfpFoKxIVg

中性的な顔の男性は、見ていて飽きない美しさがありますよね。自分の彼氏がこんなイケメンだったらどうしようと真剣に悩んでしまったり、道行く中性的な顔の男性に視線が釘付けになって離せなくなってしまったなんてこと、

あなたも一度や二度は経験があるのではないでしょうか?今日は、イケメンな外見、あるいは男性なのに妙に女性らしい特徴、そして内面は?と、気になることばかりの中性的な顔の男性にスポットライトを当ててみましょう。

まずは、
(1)大まかな中性的な顔の男性の特徴&イメージ
(2)中性的な顔の男性がモテる理由は?
(3)芸能人で言うとどんな顔が中性的?
(4)中性的な顔の男性の特徴とは?
(5)中性的な顔の男性になる方法

と、こんな感じでお話していきますよ。目の保養に、あるいはモテる男子になる方法を知るつもりでご覧ください♪

中性的な顔の男性がモテる理由は?

中性的な特徴を持つ男性が女性に好まれる理由は、簡単に言うと、

(1)異世界の美しさを感じる
(2)女性らしさには安心感がある
(3)「女性の特徴」を好むのは男女共通だから

ということらしいんです。

アニメやファンタジーの世界にしかいないような容姿の男性を、単純に美しいと感じる気持ち。男性の特徴には荒々しさや危険が伴うものが含まれますが、女性らしさにはそれが無く、受け入れやすい。

女性らしいという美意識に対して好感を持つのは男性だけではなく、女性も女性らしい美意識を感じることが多くあるのですね。

女性の私からの解釈を付け加えると、女性から見た男性の魅力、例えば引き締まった筋肉とか腕の筋とかね。キリッとした表情や行動力がありそうな軽い身のこなしなどの魅力も、中性的な男性は持っている。

さらに加えて、女性的な魅力、例えば優しさだったり、透明感であったり。この弱そうなのに芯は強いっていう絶妙なバランス感がたまらない吸引力に繋がっているのではないかなと想像しています。

中性的な男性ってある意味、完璧な存在に見えちゃったりしますよね。だからこそ、憧れるし、見惚れちゃうんじゃないかなと思うんです。

中性的な顔の男性とはどんな特報があるの?

中性的な顔の男性とは、どんな特徴があると思いますか?中性的と聞いてイメージするなら、

「男性らしくない」
「女性らしい」
「性別を超えた」

と、いわゆる男女の特徴を持たない人、ということですよね。さらに、イマドキの中性的な顔の男性というイメージを加えると、

「イケメン」
「モテる男子」
「高嶺の花」
「お洒落男子」
「女子顔負けの美貌」

などの特徴が浮かび上がってきますね。中性的な顔の男性は、持って生まれた素質と、後から趣味趣向で付け加えられるセンスで作られるようです。

最近では、メイクやファッションで「中性的な」演出をする男性も増えてきましたよね。

女性好みのイケメンになることにこだわっているのではなさそう。女性ウケは意識するけれど、モテる男子になるためというよりは「自己確立」のために、中性的な雰囲気を身に纏っている傾向が強いように感じます。

みなさんはどのように思い、中性的な顔の男性を受け入れていますか?

■参考記事:中性的な男性はモテる?コチラも参照!

中性的な人の特徴15選!中性的な男はモテる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
中性的な人の特徴15選!中性的な男はモテる? | Lovely[ラブリー]
中性的な男性に魅力を感じませんか? 最近、モテる男性やイケメン男性である中性的な魅力あふれる男子が人気です。 モテる男子のファッションや髪型、性格など詳しくご紹介! あなたが気になる中性的男子は一体どんなイケメン男子ですか?

中性的な顔の芸能人とは

出典: https://unsplash.com/photos/QA-qQfWJM0E

さて、目の保養タイム♪

イエイエ、中性的な顔の男性の特徴を詳しく見ていくために、まずはわかりやすいように中性的な顔の男性の特徴を持つ、芸能人を集めてみましょう。

目が大きくクリクリしている芸能人、美しい立ち振る舞いや凛々しいイケメンなども、こぞって中性的な特徴を醸し出す芸能人がここのところ多くなりました。

最近の芸能界の世情を見てみると、ひと昔の「男くさい」や「ワイルド」な雰囲気の芸能人よりも、「美しい」「優し気な」「女性として敗北感が強い」といったイメージの芸能人に人気が集中しています。

色々語るよりも、見ていただくのが一番早いですね。

小池徹平

名前:小池徹平(こいけてっぺい)
生年月日:1986年1月5日(現在31歳)
出身地:大阪府
身長:167㎝
職業:タレント、歌手、俳優

小池徹平さんは、元祖「女顔芸能人」と言っても過言ではないかも。
クリクリお目目と、愛らしい笑顔で多くの女性ファンを魅了し続けていますよね。

15歳の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、芸能人の仲間入りを果たしていらっしゃいます。

瀬戸康史

名前:瀬戸康史(せとこうじ)
生年月日:1988年5月18日 (現在29歳)
出身地:福岡県
身長:175㎝
職業:タレント、俳優

瀬戸康史さんも、クリクリお目目と愛らしい笑顔が特徴の芸能人ですよね。童顔、アヒル口、女の子顔負けの可愛さ。

見た目の中性的な顔の特徴よりも声質は低目。またそのイケメンボイスが女性のハートを鷲摑みにしているようです。

所属事務所の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの一人ですね。妹さんが二人いらっしゃって、ひとりは元モデル、現在は女優をされています。

次のページ

中性的な顔の男性にはこんな特徴がある!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely