旦那へのクリスマスプレゼントランキング2022!絶対喜ぶ!

旦那へのクリスマスプレゼントランキング2022!絶対喜ぶ!

今年のクリスマスプレゼント、旦那さんにいったい何を贈ろうか、いろいろと悩んでいる奥様も多い事かと思います。限りある安い予算でも、手作りでも旦那さんに最大限に喜んでもらえるクリスマスプレゼントにはどんなものがあるのでしょうか?!いろいろとまとめてみました!!

記事の目次

  1. 1.旦那へのクリスマスプレゼントは何がいいでしょう!
  2. 2.旦那へのクリスマスプレゼントを考える時のコツは?
  3. 3.【旦那へのクリスマスプレゼント①】財布
  4. 4.【旦那へのクリスマスプレゼント②】ネクタイ
  5. 5.【旦那へのクリスマスプレゼント③】キーケース
  6. 6.【旦那へのクリスマスプレゼント④】手袋
  7. 7.【旦那へのクリスマスプレゼント⑤】マフラー
  8. 8.20代の旦那はどんなクリスマスプレゼントを喜ぶ?
  9. 9.【20代旦那へのクリスマスプレゼント①】ショルダーバッグ
  10. 10.【20代旦那へのクリスマスプレゼント②】ネックレス
  11. 11.【20代旦那へのクリスマスプレゼント③】下着
  12. 12.【20代旦那へのクリスマスプレゼント④】香水
  13. 13.30代の旦那はどんなクリスマスプレゼントを喜ぶ?
  14. 14.【30代旦那へのクリスマスプレゼント①】ブランドボールペン
  15. 15.【30代旦那へのクリスマスプレゼント②】PC用メガネ
  16. 16.【30代旦那へのクリスマスプレゼント③】オーダーシャツ
  17. 17.【30代旦那へのクリスマスプレゼント④】オーダー腕時計
  18. 18.旦那へのクリスマスプレゼント 予算別でのオススメは?
  19. 19.【旦那へのクリスマスプレゼント予算別①】3000円~
  20. 20.【旦那へのクリスマスプレゼント予算別②】5000円~
  21. 21.【旦那へのクリスマスプレゼント予算別③】1万円~
  22. 22.旦那へのクリスマスプレゼント サプライズなら?!
  23. 23.【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント①】趣味の大人買い
  24. 24.【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント②】温泉旅行
  25. 25.【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント③】高級車レンタル
  26. 26.【旦那へのサプライズクリスマスプレゼント④】渡し方の工夫で
  27. 27.旦那へのクリスマスプレゼント まとめ

旦那へのクリスマスプレゼントは何がいいでしょう!

今年もクリスマスプレゼントを考えるのが楽しい季節になってきました。結婚している女性にとっては、旦那さんへのクリスマスプレゼントには何がいいのか、いろいろと考えている人も多いことでしょう。旦那へのクリスマスプレゼントには一体どのようなものがいいのでしょうか。

この記事では、妻が旦那へ贈りたいクリスマスプレゼントについていろいろと見ていきたいと思います。

■参考記事:クリスマスにホームパーティーはいかが?レシピはコチラ!

クリスマスの献立メニューはこれで決まり!定番レシピ紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
クリスマスの献立メニューはこれで決まり!定番レシピ紹介! | Lovely[ラブリー]
もうすぐクリスマスシーズンが到来しますね!みなさん今年のクリスマスの食卓を飾る献立は、どのようなものにするかお決まりでしょうか?今回は、クリスマスの献立にぴったりのメニューやレシピをご紹介していきます!手作りでも簡単にできますので、是非挑戦してみてください!

旦那へのクリスマスプレゼントを考える時のコツは?

旦那にクリスマスプレゼントを贈るのであれば、本当に喜んでもらえるものを贈りたいものですよね。

でも、一体どんなものを贈れば旦那は喜んでくれるのか、よくわからない人もいますよね。

特に、新婚夫婦の場合には、何をプレゼントしても喜んでくれた恋人時代とは違い、新婚生活というのは、現実の生活を目の当たりにし続けてきた日々です。

ちょっとこの辺でサプライズプレゼントをして、旦那との愛情をより深めたいと思う人もいますよね。

旦那に本当に喜んでもらえるとクリスマスプレゼントを選ぶときのコツは、常日頃から、旦那の行動をよく観察することです。

テレビやネットサーフィンをしている時に、旦那の表情が明るくなったり目が輝いたりする瞬間を見逃さないようにしましょう。

それをヒントにして、予算の中で用意できるクリスマスプレゼントを用意しましょう。

【旦那へのクリスマスプレゼント①】財布

ここから、旦那へのクリスマスプレゼントの定番について少し見ていきましょう。

どの年代でも旦那に贈って喜んでもらえるクリスマスプレゼントには、お財布があります。何かというとプレゼントの定番として使われているお財布ですが、お財布は毎日使うものなので、結構傷みが早いですよね。

毎年クリスマスプレゼントはお財布だと決めてもいいかもしれません。一口にお財布と言ってもその幅はとても驚くほど広いものです。

種類だけではなく値段の幅がとても大きいものなので、旦那さんの社会的なステータスの変化に合わせてグレードを変えていくことができるのもいいですよね!

【旦那へのクリスマスプレゼント②】ネクタイ

旦那へのクリスマスプレゼントの定番にはネクタイもあります。

スーツを着て出勤する旦那さんにとっては、スーツとともにネクタイは仕事をする上での戦闘服になりますよね。新婚さんの中には、毎朝、旦那さんのネクタイを締めてあげることが嬉しいという新婚妻もいるのではないでしょうか?!

どんなネクタイを締めているかで、その日の仕事に向かう心持ちも変わってくるという人も多いものです。

そのネクタイが、最愛の妻からのプレゼントだとしたら、余計に気持ちも引き締まるのではないでしょうか?

安いものでもいいネクタイも結構売っています。旦那さんのスーツ姿がよりピシッと格好良く引き締まるようなネクタイをぜひ選んであげてください。

【旦那へのクリスマスプレゼント③】キーケース

旦那へのクリスマスプレゼントの定番にはキーケースもあります。

家の鍵や車の鍵、人によっては仕事場の鍵など、かなりの数の鍵を旦那さんは毎日持ち歩いているものです。

いつも同じ所に入れているつもりでも、ついつい違うところに紛れ込んだりしてしまうと、帰るときに見つからずに慌ててしまうこともあります。

そんなときに、鍵を一つにまとめて持ち歩くことができるキーケースがあるととても便利ですよね。

革製品も値段の幅が広いので、キーケースにも値段の幅がかなりあります。予算に合わせて安いものでもいいものを選んでクリスマスプレゼントとして贈ってみてはいかがでしょうか?!

【旦那へのクリスマスプレゼント④】手袋

旦那へのクリスマスプレゼントの定番には手袋もあります。

寒い地方で生活をしていたり、冬でも毎日、自転車通勤や電車通勤をしている人にとっては冬の寒い季節には必須アイテムですよね。

編み物に自信がある人は、自分で編んだ手作りの手袋をプレゼントしても喜んでもらえるでしょう。

手作り手袋を手編みで手作りするのはちょっと大変です。編み物に自信がないと手作りで手作り手袋は作れません。新婚さんが妻の手作りの手袋を職場にしていったら、きっと周りの人からの幸せ者だという冷やかしがものすごいでしょう!

手袋を手作りすることができなくても、手袋も予算に合わせて、いろいろと選ぶことができ、安いものでもいいものもあります!ぜひ旦那さんに身に着けて欲しい手袋を選んでみてください。

【旦那へのクリスマスプレゼント⑤】マフラー

次のページ

20代の旦那はどんなクリスマスプレゼントを喜ぶ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely