【2023年】プレゼントに人気のかわいいブランド財布おすすめ25選!

【2023年】プレゼントに人気のかわいいブランド財布おすすめ25選!

かわいいブランド財布をプレゼントしたいとき、どんなデザインのものや形のものを選ぶといいか悩みませんか?今回はプレゼントに人気のかわいいブランド財布について紹介します。素敵な財布を見つけて喜んでもらえるプレゼントにしましょう。

記事の目次

  1. 1.かわいいブランドの財布を選ぶポイント
  2. 2.高校生が持てるかわいいブランド財布おすすめ5選
  3. 3.20代に人気の大人かわいいブランド財布おすすめ8選
  4. 4.30代に人気の大人かわいいブランド財布おすすめ8選
  5. 5.デザインにこだわる!かわいいブランド財布おすすめ5選

かわいいブランドの財布を選ぶポイント

財布のプレゼントをしたいと思ったとき、かわいいブランドのものから選びたいと感じませんか?渡した相手が「かわいい!」と喜んでくれる財布のほうがプレゼントした甲斐もありますよね。かわいいブランドの財布を選ぶポイントを紹介します。

好みの財布の形

財布には二つ折り財布や三つ折り財布、長財布、がまくち財布などのように様々な形のものがありますね。相手の好みはどんな形の財布なのか予めリサーチしておきましょう。

好きな形の財布ならプレゼントされたものを気に入ってくれますよ。日頃からどんな財布を使っているのか見ておくことをおすすめします。長財布派なら長財布のほうがいいでしょう。

デザイン

シンプルでかわいいものがいいのか、装飾がついていてかわいいものがいいのか、財布なので派手でかわいいものがいいのかデザインにもこだわりましょう。

プレゼントする相手のイメージにあうブランドからかわいい財布を探してみるのもおすすめです。デザイン重視で選ぶとセンスが良いと思われることも多いため、デザインには注目したいですね。

予算

財布といってもピンからキリまで値段があります。かわいいブランドに注目していると予算が高くなることもあるでしょう。予算を超えてしまうと買えなくなるため、最初に予算を決めて選ぶのもポイントです。

プレゼントなのでちょっと高くてもいい、今回のプレゼントは少し安めにしたいなど自分の懐事情と話し合って予算を決めましょう。渡す相手によっても予算は変わりますよね。

高校生が持てるかわいいブランド財布おすすめ5選

高校生への財布のプレゼントとなると、ハイブランドのものよりも高校生でも持つことができるブランドの財布のほうが喜んでくれそうですよね。かわいいブランド財布が多いのでチェックしてみましょう。

あわせて読みたい
女子高校生の財布ブランドおすすめ人気ランキングTOP35!のイメージ
女子高校生の財布ブランドおすすめ人気ランキングTOP35!
女子高校生が持つ財布のブランドってどんなものか気になりませんか?女子高校生に人気がある財布は、世の中で流行っているものに感じますよね。そんな時代の最先端をいく女子高校生お気に入りの財布ブランドについて、紹介したいと思います!

サマンサタバサ

サマンサタバサ 財布

参考価格: 19,900円

出典: 楽天
楽天19,900円

サマンサタバサはリボンモチーフの財布やパステルカラーの財布など、見るからに女の子が持つとかわいい財布が揃っています。たまにディズニーとコラボした財布も登場するのでディズニー好きの高校生へのプレゼントに最適ですね。

サマンサタバサは高校生が自分で買うとなったらちょっと高いと感じられるでしょう。そのため、プレゼントに選ぶと喜ばれるブランドですね。

ジルバイジルスチュアート

ジルバイジルスチュアート 財布

参考価格: 9,460円

出典: 楽天
楽天9,460円

女の子の心を掴んでくるブランドといえばジルバイジルスチュアートです。バッグが多いイメージがありますが財布もいくつかあるためチェックしてみましょう。作りは使いやすいシンプルなものが多いですが見た目がかわいいですよ。

予算に余裕があるときは、ちょっとしたバッグと一緒に財布のプレゼントをするのもおすすめです。

メゾンドフルール

メゾンドフルール 財布

参考価格: 16,092円

出典: 楽天
楽天16,092円

リボンやフリルなどがたくさん使われているかわいいブランドと言えばメゾンドフルールでしょう。財布もそこまで高くないため、高校生へのプレゼントにおすすめです。見た目がとにかくかわいいので持っているだけでテンションがあがる財布ですよ。

ポーチやスマホケースなどもかわいいものが揃っていますが、財布のかわいさも光っています。

次のページ

20代に人気の大人かわいいブランド財布おすすめ8選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely