女性に人気のヘアオイルプレゼント19選!♪デパコス・プチプラ・予算別♪

女性に人気のヘアオイルプレゼント19選!♪デパコス・プチプラ・予算別♪

女性へのプレゼントでヘアオイルは定番ですよね。せっかく贈るなら、相手の好みに適したヘアオイルをプレゼントしたいというもの。しかしヘアオイルは種類も豊富で選びきれない…。そんな男性のために、プレゼントにオススメのヘアオイルをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.ヘアオイルが女性へのプレゼントにはピッタリ!でもなぜ??
  2. 2.ヘアオイルをプレゼントするときの4つのポイント
  3. 3.人気・定番のヘアオイル!誕生日やクリスマスプレゼントに♪
  4. 4.【デパコス・人気ブランド】の高級感溢れるヘアオイル!
  5. 5.【プチプラ】1000円~2000円 高校生でもお手軽ヘアケア♪
  6. 6.【プチプラ】2000円~3000円 自分へのお手軽プレゼントに!
  7. 7.【プチプラ】3000円~4000円 女友達にプレゼントも◎
  8. 8.【番外編】男性もヘアケアは大切です!男性におすすめヘアオイル!

ヘアオイルが女性へのプレゼントにはピッタリ!でもなぜ??

女性が憧れるのが、ツヤのある美しい髪の毛ですよね。美しい髪の毛を維持するには、お風呂上りのヘアケアが必要です。しかし、現代の女性にとって、日々を忙しく過ごしていると、自分のヘアケアはないがしろにしがちです。

そんな女性に、ヘアオイルをプレゼントすると喜ばれますよ。

ヘアオイルをプレゼントするときの4つのポイント

年齢問わず多くの女性が気になるのがヘアオイルです。ヘアオイルは種類によってに香りやテクスチャーが様々です。プレゼントする女性の好みに合わせて選ぶと、満足してもらえるヘアオイルが購入できますよ。

魅力的な香りは外せない!

香りにこだわる女性は多いため、相手の好みがわからない場合は無臭のモノがおすすめです。好みがわかる場合は、柑橘系やフローラル系など、どのような香りなのかチェックすることも重要です。

あまり派手な香りものはきつく感じてしまうこともあるので、プレゼントには落ち着いた香りのものを贈るのが◎。

ヘアオイルの成分・質感は大切♪

ヘアオイルの中には、硬い髪を柔らかくしたり、保湿をしてくれるものがあります。保湿成分が高いものもありますが、植物性オイルのものはアレルギーに注意が必要です。

プレゼントする相手にアレルギーがあるかどうか事前に調べておくと親切ですね。
 

髪の量や髪質に合わせた選び方もおすすめ♪

髪の量や髪質に合わせたヘアオイルの選び方も変わってきます。相手の髪質に合わせてヘアオイルを選んであげるとより満足感が高まりますよ♪
 

可愛い容器やおしゃれなデザインは乙女心をくすぐる!

一口にヘアオイルと言っても様々なおしゃれデザインのヘアオイルが販売されています。可愛いデザインのヘアオイルをプレゼントされるとより嬉しいですね。

人気・定番のヘアオイル!誕生日やクリスマスプレゼントに♪

まずは、人気ブランドのヘアオイルからご紹介します。どれも定番のものなので、匂いやデザインを相手の好みに合わせて選ぶと間違いないですよ♪

ロクシタン

ロクシタン L'OCCITANE ファイブハーブス

参考価格: 3,980円

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天3,980円

最初に紹介するのが、コスメブランドで有名なロクシタンのヘアオイルです。オイルですがサラっとまとまりベタつかない使用感の良いヘアオイルです。

匂いも万人受けするので、最初のヘアオイルのプレゼントにいかがでしょうか。

SHIRO

shiro ヘアオイル サボン 30mL

参考価格: 3,880円

出典: 楽天
楽天3,880円

SHIROのヘアオイルは、しっとりまとめて補修するヘアオイルです。石鹸のように優しく香るサボンの匂いで癒されること間違いなし。

次のページ

【デパコス・人気ブランド】の高級感溢れるヘアオイル!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely