相葉雅紀の髪型を真似したい!作り方も解説!【ヘアスタイル画像大量】

相葉雅紀の髪型を真似したい!作り方も解説!【ヘアスタイル画像大量】

いつもテレビで見ている芸能人の髪型って、自分でもできるのかな?そんな人のために、今回は相葉雅紀さんの髪型をまとめてみました。おしゃれでも有名な、相葉雅紀さんになれるかも?ワックスやヘアアイロンを使った自分でできるアレンジもあるので、是非参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.相葉雅紀の髪型を真似したい!
  2. 2.相葉雅紀の髪型を真似したい!ジャニーズJr.時代
  3. 3.相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/茶髪ロング
  4. 4.相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/茶髪パーマ
  5. 5.相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/大人っぽい茶髪パーマ
  6. 6.相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/黒髪
  7. 7.相葉雅紀の髪型を真似したい!昭和ショート/黒髪
  8. 8.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/茶髪
  9. 9.相葉雅紀の髪型を真似したい!ボブ/茶髪パーマ
  10. 10.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/茶髪無造作ヘア
  11. 11.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/黒髪無造作ヘア
  12. 12.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/大人っぽい無造作ヘア
  13. 13.相葉雅紀の髪型を真似したい!ミディアム/黒髪パーマ
  14. 14.相葉雅紀の髪型を真似したい!ミディアム/茶髪パーマ
  15. 15.相葉雅紀の髪型を真似したい!レイヤーボブ/茶髪
  16. 16.相葉雅紀の髪型を真似したい!レイヤーボブ/黒髪
  17. 17.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/大人耳かけ
  18. 18.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/茶髪ナチュラル
  19. 19.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/無造作ヘア
  20. 20.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/茶髪
  21. 21.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/黒髪
  22. 22.相葉雅紀の髪型を真似したい!ショート/黒髪刈り上げ
  23. 23.相葉雅紀の髪型を真似したい!まとめ

相葉雅紀の髪型を真似したい!

国民的アイドル「嵐」のムードメーカーでもある相葉雅紀さんです。
嵐ファンの間でも、相葉雅紀さんはとてもおしゃれだと言われているそうです。
松本潤さんとは、「モデルコンビ」と呼ばれていることでも有名ですね。
今回は、そんな相葉雅紀さんの髪型をまとめてみたいと思います。
細身な体型と可愛い顔をされているので、女子でもマネのできる髪型がたくさんあります。
チェックしてみてくださいね。

相葉雅紀の髪型を真似したい!ジャニーズJr.時代

ジャニーズJr.時代は、学校に通っていたこともあって、黒髪だった相葉雅紀さん。
下の画像も前髪を下ろしたヘアスタイルです。
デビュー前だったこともあり、凝ったセットはあまりしていなかったようです。
この頃から、モデルコンビの松本潤さんとの仕事が多かったようですね。
ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」にもアキラの役で登場していました。

相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/茶髪ロング

結成直後の相葉雅紀さんは、茶髪のイメージが強かったですね。
下の画像も、茶髪のストレートのヘアスタイルです。
毛先を遊ばせている髪型がおしゃれですね。
この頃は、前髪を作っていたんですね。
すべすべの白いお肌と、茶髪がとても合っています。

相葉雅紀さんは、おでこに前髪がかかるのは嫌いなのかもしれません。
オフショットでは、下の画像ものように前髪を縛っている髪型でいることが多かったようにも思います。
この相葉雅紀さんの、屈託のない笑顔に癒される人は多いのではないでしょうか。

下の画像も、髪型も茶髪の相葉雅紀さんです。
元気印の相葉雅紀さんらしい画像ですね。
前髪を2つに分けてたヘアスタイルです。
後ろは、少し切って毛先を遊ばせる髪型になっています。
トップにボリュームがあるので、より細く見えますね。
凝ったセットはしなくていい髪型が、デビュー当時は多かったです。

嵐の中でも、茶髪であることが多い相葉雅紀さん。
下の画像の頃は、櫻井翔さんも茶髪だったのですね。
5人揃うと、やっぱり嵐だなって感じます。

相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/茶髪パーマ

下の画像も茶髪で、少しパーマをかけたヘアスタイルの相葉雅紀さんです。
若さが溢れ出ていますね。
短く切られていますが、トップもサイドもボリュームが出ていて可愛らしいですね。
セットは、ボリュームを出すためにワックスを使う程度で良さそうです。
女子にも似合う、可愛い髪型です。

上の画像のヘアスタイルの作り方です。
調べてみると、この頃の相葉雅紀さんは、綾野剛さんの髪型に似ているのですね。
ストレートの髪型を、ヘアアイロンでスタイリングしていく作り方になります。
作り方の詳細は、動画で確認してくださいね。

相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/大人っぽい茶髪パーマ

下の画像も茶髪で、少しパーマをかけたヘアスタイルの相葉雅紀さんです。
前髪が無いと、ぐんと大人っぽくなりますね。
ワックスの使いかたでも、ずいぶんとイメージが変わります。
セットは少し大変そうですが、ふわふわとした髪型でとても可愛いです。
女子の髪型としても、可愛くてきれいになるのでおすすめですよ。

上の画像の、帽子アレンジです。
作り方も簡単で、やっぱりおしゃれですね!
ニット帽などのふんわりとした帽子より、すっきりとした帽子に合うようです。

■参考記事:女子に似合う中性的な髪型は?コチラも参照!

次のページ

相葉雅紀の髪型を真似したい!嵐結成直後/黒髪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely