パーカー女子が可愛い!おすすめコーデ特集!【必見】

パーカー女子が可愛い!おすすめコーデ特集!【必見】

パーカーを着ている女子ってなんだか可愛い!と思ったことがありませんか?
パーカーは永遠に愛されるファッションアイテムの1つなので、着こなしをいくつか覚えておきたいですね!
ここではパーカー女子のオススメコーディネートを紹介します!

記事の目次

  1. 1.パーカー女子は可愛いコーディネートで男ウケを狙える!
  2. 2.パーカー女子はカジュアルすぎないのが男ウケのポイント!
  3. 3.パーカー女子は小物のコーディネートも大切!
  4. 4.パーカー女子のオススメコーディネート①ロングスカート
  5. 5.パーカー女子のオススメコーディネート②ミニスカート
  6. 6.パーカー女子のオススメコーディネート③タイトスカート
  7. 7.パーカー女子のオススメコーディネート④ワンピース
  8. 8.パーカー女子のオススメコーディネート⑤デニム
  9. 9.パーカー女子のオススメコーディネート⑥パンツ
  10. 10.パーカー女子のオススメコーディネート⑦モノトーン
  11. 11.パーカー女子のオススメコーディネート⑧白スカート
  12. 12.パーカー女子の春の可愛い着こなし①チュールスカート
  13. 13.パーカー女子の春の可愛い着こなし②デニムジャケット
  14. 14.パーカー女子の夏の可愛い着こなし①ノースリパーカー
  15. 15.パーカー女子の夏の可愛い着こなし②半袖パーカー
  16. 16.パーカー女子の秋の可愛い着こなし①カラースカート
  17. 17.パーカー女子の秋の可愛い着こなし②パンツ×ヒール
  18. 18.パーカー女子の冬の可愛い着こなし①コート×パーカー
  19. 19.パーカー女子の冬の可愛い着こなし②ライダース×パーカー
  20. 20.パーカー女子の可愛いコーディネート集【まとめ】

パーカー女子は可愛いコーディネートで男ウケを狙える!

パーカーって誰でも1つは持っているアイテムかもしれませんが、ラフなファッションアイテムなのに男ウケ抜群ですよね。

パーカーもコーディネート次第で、ラフすぎない着こなしができたり、大人っぽい着こなしもできるので、実は男ウケだけではなく、女ウケもいいのです。

パーカーは、可愛いコーディネートができる上に、気温調節にもちょうどいいので、本当に便利なアイテムですね!

多分、パーカーの袖で手を隠したり、パーカーのフードを被ったりすると、さらに男ウケがよさそうですよね。

男ウケするパーカーのコーディネートがどんなものなのか、見ていきましょう!

パーカー女子はカジュアルすぎないのが男ウケのポイント!

パーカーコーデで気をつけないといけないのは、カジュアルすぎないようにすることです。

もちろん、カジュアルになるのもとっても可愛い着こなしではありますが、男ウケを狙うなら、女性らしさをどこかに取り入れる必要があります。

どうしてもラフな印象がついてしまうのがパーカーなので、あまりにもラフすぎると手を抜いているファッションに見られてしまいます。

また、パーカーは子どもっぽくなることもあるので、男ウケコーデを狙うなら、子供っぽくならないような着こなしも大切です。

とても便利なアイテムのパーカーですが、しっかりコーディネートを考えないと間違えてしまうので、本当のセンスというのが問われますね。

パーカーで男ウケを狙う着こなしって意外と難しいかもしれません。

パーカー女子は小物のコーディネートも大切!

パーカーでオシャレな着こなしをするためには、小物も重要になってきます。

バックや帽子、靴、アクセサリー、そして、ヘアスタイルまで、ちゃんとトータルコーディネートをしてください。

小物の演出が光れば、パーカーはオシャレで男ウケを狙えるコーディネートをすることができます。

そして、当たり前ですが、メイクもしっかりしましょう!パーカーでメイクが薄いと、かなり休日間が出てしまうので気をつけてくださいね!

また、パーカーは、グレーや黒などのものを取り入れる人が多いと思うので、コーディネートのどこかにカラーを持ってくるのも男ウケするファッションだと思います。

なんとなくラフなパーカーなのに、おしゃれにこだわっているのが分かると、男ウケもよくなるのです。

そして、パーカーなら、何気に彼氏とのペアルックをすることもできるので、女子としては色んな面で楽しめるアイテムとして、人気もありますよね。

パーカー女子のオススメコーディネート①ロングスカート

パーカーは、ロングスカートと合わせると、非常に女性らしいコーディネートになります。

パーカーがボリュームがあるので、ロングスカートでスマートに決まるコーディネートにするとスタイルも抜群に見えるのではないでしょうか。

足元はスニーカーでもパンプスでも可愛いと思います。

パーカーにロングスカートは鉄板ですが、ミモレ丈ぐらいの長さもいいですね。

ミモレ丈ぐらいなら、足首が見えるので、より女性らしさが出て、足のチラ見せが男ウケに繋がると思います。

ロングスカートだとラフすぎるかな?と心配な人は、ミモレ丈スカートがおすすめです。

パーカー女子のオススメコーディネート②ミニスカート

最近、タイトでチェック柄のミニスカートって流行っていますが、パーカーと合わせるととても可愛いですね。

パーカーと合わせることで、いやらしさをなくしつつも、セクシーさが残せるので、男ウケするのではないでしょうか。

タイツを履いてスニーカーやパンプスと合わせるか、素足ならブーツを履くとよさそうですね。

ミニスカートとパーカーを合わせたくても、タイトなスカートに抵抗がある人は、フレアなミニスカートにするといいでしょう。

フレアなミニスカートなら、お尻周りや太もも付近が気になりにくくなるので、安心して着こなせると思います。

ヘアスタイルもしっかりアレンジすることで、シンプルなファッションもオシャレに変身しますね!

パーカー女子のオススメコーディネート③タイトスカート

次のページ

パーカー女子のオススメコーディネート④ワンピース

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely