センターパートが似合わない?前髪センター分けを似合うようにするには?

センターパートが似合わない?前髪センター分けを似合うようにするには?

センターパートの前髪を真ん中センター分けしたアスタイルはどうすればしっくりくるのでしょうか?前髪を真ん中でセンター分けしたセンターパートのヘアスタイルを似合うようにするコツや方法をショート・ボブ・ロングに分けて解説していきます!

記事の目次

  1. 1.真ん中センターパート分け前髪は大人かわいい!
  2. 2.真ん中センター分け前髪が似合うヘアスタイルってどんなの?
  3. 3.ショートのセンターパート分け前髪①短めバング
  4. 4.ショートのセンターパート分け前髪②無造作
  5. 5.ボブのセンターパート分け前髪③ナチュラルカール
  6. 6.ボブのセンターパート分け前髪④内巻き
  7. 7.ロングのセンターパート分け前髪⑤ゆるふわ
  8. 8.ロングのセンターパート分け前髪⑥ウェーブ
  9. 9.真ん中センター分けのヘアアレンジ①編み込み
  10. 10.真ん中センター分けのヘアアレンジ②まとめ編み込み
  11. 11.真ん中センター分けのヘアアレンジ③外ハネ
  12. 12.真ん中センター分けのヘアアレンジ④ポニーテール
  13. 13.真ん中センター分けのヘアアレンジ⑤ハーフアップ
  14. 14.真ん中センター分けのヘアアレンジ⑥くるりんぱ
  15. 15.センターパート前髪の巻き方
  16. 16.センター分け前髪が似合うヘアスタイル

真ん中センターパート分け前髪は大人かわいい!

真ん中分けの前髪は大人っぽさを作ってくれます。おでこ完全に出すのではなく。ちょっとだけ前髪をキープした状態なのがおしゃれでナチュラル前髪スタイルです。真ん中分けをするヘアスタイルは前髪を伸ばしている時にもおすすめのヘアスタイルです。

真ん中センター分け前髪が似合うヘアスタイルってどんなの?

センターパートで前髪を作った時にヘアスタイルによってはなんだかしっくりこない時があります。前髪を真ん中分けした時、センターパートが似合うヘアスタイルと似合わないヘアスタイルがあります。ショート・ボブ・ロング別にセンター分け前髪が似合うヘアスタイルをチェックしていきましょう。

ショートのセンターパート分け前髪①短めバング

ショートのセンターパート分けヘアスタイルで短め前髪の髪型です。センター分けのヘアスタイルは前髪が長いスタイルがほとんどですが、前髪を短めにカットし、無造作にセットしたショートのセンターパート分けはセンター分けの似合う人も似合わない人も挑戦しやすいヘアスタイルです。髪全体をカールして動きをつけるとより自然なセンター分けになります。

ショートのセンターパート分け前髪②無造作

無造作にカットしたショートのセンター分けヘアスタイルはカットの毛流れをランダムにして動きをつけています。センター分けした前髪もサイドに寄せるのではなく、おでこの中央部分に若干に空間を作るだけでスタイリッシュに仕上がります。

真ん中分けしたショートは顔の輪郭がはっきり出るヘアスタイルなので、似合う人と似合わない人が別れるヘアスタイルですが、真ん中分けする前髪の長さを長めにすることで顔の輪郭をカバーできるので、顔の輪郭をカバーしたい場合は長め前髪のショートセンターパート分けがおすすめです。

ボブのセンターパート分け前髪③ナチュラルカール

ボブの真ん中分け前髪のヘアスタイルならナチュラルカールスタイルがフェミニンでおしゃれです。ボブの真ん中分けヘアスタイルはカールのかけ方をちょっと変えることで誰にでも似合うヘアスタイルにセットできます。

ボブのセンターパートが似合わないと感じる場合は真ん中分けした前髪を外巻きや内巻きにしてヘアスタイルとしてしっくりくるカールを研究してみましょう。前髪のカールを変えるだけで、似合わないと感じていた真ん中分けヘアスタイルの印象が変わります。


◆関連記事:このまま髪を伸ばしてワンレンロングにしませんか?

ワンレンロングのお洒落スタイル13選!お色気ムンムン! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ワンレンロングのお洒落スタイル13選!お色気ムンムン! | Lovely[ラブリー]
どんなヘアスタイルでも似合う「ワンレン」。ちょっぴり大人の色気を漂わせてくれるヘアスタイルですよね。そんなワンレンが「かきあげバング」として大ブーム。今回は、特に大人の雰囲気漂うロングヘアに注目してワンレンロングのおしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

ボブのセンターパート分け前髪④内巻き

センターパートで真ん中分けした前髪が長めの内巻きボブヘアスタイルです。真ん中分けして左右の髪の長さを揃えたボブのヘアスタイルを内巻きにカールして動きをつけます。ボブの前髪部分は他の毛束と離してセットしましょう。

次のページ

ロングのセンターパート分け前髪⑤ゆるふわ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely