【前髪アレンジ】短い前髪のアレンジ術!ねじり・ポンパドール・流しなど

【前髪アレンジ】短い前髪のアレンジ術!ねじり・ポンパドール・流しなど

短い前髪のアレンジ術について、具体的にご紹介していきます。短い前髪のアレンジに関しては、ねじりやポンパドール、流しなどといったスタイルで、魅力を引き出していくことができます。そういったアレンジ法に興味のある方は、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.短い前髪のアレンジがかわいい
  2. 2.短い前髪のアレンジの流し方
  3. 3.短い前髪のアレンジのねじりがオシャレ
  4. 4.短い前髪のアレンジ ショートスタイル
  5. 5.短い前髪のアレンジ術 センター分け
  6. 6.短い前髪のアレンジ術 ポンパドール
  7. 7.短い前髪のアレンジ術 編み込みスタイル
  8. 8.いろいろなヘアスタイルを楽しもう
  9. 9.短い前髪のアレンジにチャレンジしよう
  10. 10.【まとめ】短い前髪のアレンジ術について

短い前髪のアレンジがかわいい

女性にはいろいろなヘアスタイルを楽しめるという魅力がありますが、前髪が短いヘアスタイルもとてもオシャレでかわいらしいですよね。

編み込みにしてみたり、ねじりを入れてみたり、ポンパドールにしてみたりと、いろいろなヘアスタイルにチャレンジしていくことで、気分の変化も楽しんでいくことができますね。

コテやアイロンといったヘアアイテムを活用して、前髪を内巻きにしたり、外巻きにしたりしてアレンジヘアを楽しむのもおすすめです。

女性にとって、ヘアスタイルは自分自身を表現するための大切な要素でもあり、上手くヘアスタイルを整えていくと、明るい気持ちで元気良く過ごしていくことができますよね。

そんな女性にとって重要なヘアスタイルの中でも、前髪アレンジスタイルについてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

短い前髪のアレンジの流し方

短い前髪のアレンジを楽しんでいく上では、流し方もカギを握っていきますよね。

どういった流し方をするのかによっても、女性の大きく印象は変わってくるものです。

前髪を左方向に流すのか、右方向にするのか、内巻きにするのか、外巻きにするのかといった点も踏まえて、自分のヘアスタイルに似合った流し方を実践していくことができれば、オシャレな形で輝いていくことができます。

前髪の流し方が決まったら、その流し方に沿って、コテやアイロンを使ってヘアスタイルを整えていくのがおすすめです。

コテやアイロンを利用することで、完成度の高い流し方をすることができますし、さらにヘアスプレーなどを活用してかちっと固めていけば、一日中髪型を崩すことなく、オシャレなヘアスタイルを楽しんでいくことができます。

短い前髪のアレンジのねじりがオシャレ

流し方も重要な短い前髪アレンジですが、前髪にねじりを入れたヘアスタイルもオシャレでかわいらしいですよね。

前髪の根元から、しっかりとねじりを入れてヘアゴムやアメピンを使って留めておけば、かわいらしいおでこ見せスタイルの髪型が完成します。

ねじりを入れた前髪は、左方向にセットしていってもオシャレですし、右方向にセットしていってもかわいらしさが出ますね。

もちろん、ねじりを入れた前髪を中央でセットしても魅力的なヘアスタイルを作っていくことができます。

ねじりを入れた部分にやや余裕を持たせて、ふんわり感を出していくと、女性らしい優しさが詰まった素敵なヘアスタイルを楽しんでいくことができるようになります。

短い前髪のアレンジ ショートスタイル

ねじりもオシャレな前髪アレンジヘアですが、ショートスタイルの短い前髪アレンジもオシャレ感満載で素敵ですよね。

前髪が短いだけでも、元気さやボーイッシュさも伝わってくる素敵なヘアスタイルとなりますが、それに加えて、ショートな感じがさらに女性らしさに彩りを加えてくれます。

ミディアムやロングといったヘアスタイルも、女性らしくて素敵ですが、やはりショートにはショートの魅力がありますよね。

ショートをそのまま強調しても素敵ですし、アメピンやバレッタなどを利用してオシャレを楽しんでいっても素敵な印象を抱かせてくれます。

一緒にいるだけでも元気をもらえるのが、ショートヘアが似合う女性ですね。

短い前髪のアレンジ術 センター分け

ショートスタイルも素敵な前髪アレンジですが、センター分けしてもかわいらしいおでこをのぞかせた魅力的なヘアスタイルを作り上げていくことができます。

前髪をセンター分けして、左右をピン留めしておけば、サイドの髪のボリュームとのバランスをとることができて、オシャレ感も一気に高まっていきますね。

次のページ

短い前髪のアレンジ術 ポンパドール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely