いい女の条件って?男に愛される理想の女になるにはこうする!

いい女の条件って?男に愛される理想の女になるにはこうする!

いい女の条件とは?男性が思ういい女とはどんな女性のことなのでしょうか。男に愛される理想の女になるためには?まずは、いい女の特徴や条件を考えてみましょう。そして、男性にとっての都合のいい女と、正真正銘いい女の違いにもスポットを当てたいと思います。

記事の目次

  1. 1.モテる女子になるためにいい女の条件をチェックしよう♡
  2. 2.男に愛されるいい女の特徴と見た目を手に入れる!
  3. 3.【見た目編】いい女の条件とは?
  4. 4.【いい女の条件とは】1.お洒落でセンスがいい
  5. 5.【いい女の条件とは】2.ちょうどいいボディバランス
  6. 6.【いい女の条件とは】3.笑顔が可愛い
  7. 7.【いい女の条件とは】4.ナチュラルメイク
  8. 8.【性格編】いい女の条件とは?
  9. 9.【いい女の条件とは】5.誰にでも平等で親切
  10. 10.【いい女の条件とは】6.噂話をしない・聞かない
  11. 11.【いい女の条件とは】7.素直で甘え上手
  12. 12.【いい女の条件とは】8.さりげない優しさがある
  13. 13.【女らしさ編】いい女の条件とは?
  14. 14.【いい女の条件とは】9.マナーを知っている
  15. 15.【いい女の条件とは】10.芯が強く物事に動じない
  16. 16.【いい女の条件とは】11.清潔感がある
  17. 17.【いい女の条件とは】12.経済的に頼り過ぎない
  18. 18.【まとめ】都合のいい女と正真正銘いい女の違い

モテる女子になるためにいい女の条件をチェックしよう♡

モテる女子になりたい。

どんな女性であればモテる女子になれるのでしょうね。

モテる女子になるためには、いい女になるのが早道だと思いますよね。

愛される見た目、そして愛される性格や行い、愛されるすべての特徴が揃った女性を、男は「いい女」と呼ぶのでしょう。

男性にモテたいならば、いい女にならなくては!

でも…、少し注意が必要なことがあって。

男にとって「いい女」は、実は2種類あるんです。

「都合のいい女」と「正真正銘いい女」

それは、

「都合のいい女」と、「正真正銘いい女」です。

どちらも男性にモテる女子の条件を備えた女性でしょう。

でも、あなたならどちらのいい女になりたいですか?

きっと多くの女性が正真正銘いい女を選ぶと思います。

都合のいい女と正真正銘いい女の見分け方、知りたいですよね。

お任せください♪

あなたに本物のいい女の特徴、そしていい女になるための条件をご紹介します。

都合のいい女との見分け方も、ばっちり理解していきましょうね。

それでは、スタートです♡

男に愛されるいい女の特徴と見た目を手に入れる!

まず、考えておくべきことは、

男性の「いい女」認定する見分け方のポイントですね。

どんな特徴を持った女性をいい女として定義づけ、どんな行動をすれば愛されるのでしょうか。

男性を虜にして離さない「いい女」の条件は、

(1)見た目が可愛い・綺麗
(2)性格がいい
(3)女性らしい

この3つの条件すべてをクリアしている女性は、もれなくモテる女子認定をされています。

この3つの条件にあてはまる特徴が理解できれば、モテる女子になることに確実に一歩近づくことができますね。

わかりやすいように3つのカテゴリーにわけて、モテる女子の条件、いい女の特徴をまとめてみました。

【見た目編】いい女の条件とは?

男性は視覚的要素に左右されるタイプの人が多いです。

つまり、女性を見た目で判断しがちなんですね。

男性からみる見た目の「いい女の特徴」とは、一体どんな条件があるのでしょうね。

遊ばれてしまう都合のいい女と、愛される正真正銘いい女の見分け方も合わせてご覧ください。

【いい女の条件とは】1.お洒落でセンスがいい

いい女の条件とは、お洒落でセンスが良いことが挙げられます。

高いブランドものにこだわったり、露出の多い派手なファッションは、いくら最先端のお洒落だったとしても、男性からは「都合のいい女」という見分け方をされそう。

「一緒に連れ歩いて映える女」は、男性の見栄と成功アピールができるアクセサリーとして重宝されます。

でも、一生連れ添うには少し敬遠されるかも。

「金のかかる女」や「他の男に色目を使う女」などの評価をされてしまいそうですね。

モテる女子のお洒落でセンスがいいとは?

本当の意味でのいい女の見分け方は、自分の買える範囲内の予算で、しっかりと流行を抑えつつ無理をしていないお洒落ができているかということになります。

「男性が流行に敏感なわけもないでしょう、わかりっこない!」と、思われるでしょうね。

当然、男性は女性のファッションの流行などに関心も興味もなかったりします。でも、不思議と自分に似合ったお洒落をしている女性への注目度は高いものなんですね。

男性が女性のファッションに対して具体的にはなんの説明できないけれど、「この女、なんだかセンスがよくて、お洒落だな」と、男性はいい女としての評価をします。

その女性がどんなブランドを身につけているのかといったことに興味があるのではなく、その女性がいかに自然に無理をせずにお洒落を楽しんでいるかといった、「心の明るさ」や「前向きな姿勢」に注目しているんですね。

男性が見た目に弱いといっても、結局のところ、女性の内面がしっかりしているところなどを雰囲気として感じているのですね。

次のページ

【いい女の条件とは】2.ちょうどいいボディバランス

関連記事

人気の記事