モテる女子の特徴13選!確かにこれはモテる!【納得】

モテる女子の特徴13選!確かにこれはモテる!【納得】

モテる女子の特徴をご存知ですか?
実は、モテる女子には共通の特徴があり、それを知ればあなたも「確かにこれはモテるわ!」と納得できると思います。
今回は、あなたもすぐに目指せるようなモテる女子の特徴を13選、まとめて紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.モテる女子に共通する特徴って?!
  2. 2.モテる女子の特徴・条件~外見編~
  3. 3.モテる女子の特徴・条件①清潔感がある
  4. 4.モテる女子の特徴・条件②笑顔が可愛い
  5. 5.モテる女子の特徴・条件③服装や髪型が似合っている
  6. 6.モテる女子の特徴・条件~性格編~
  7. 7.モテる女子の特徴・条件④気配りが出来る
  8. 8.モテる女子の特徴・条件⑤言葉遣いが綺麗
  9. 9.モテる女子の特徴・条件⑥いつも笑顔でポジティブ
  10. 10.モテる女子の特徴・条件⑦人の悪口を言わない
  11. 11.モテる女子の特徴・条件⑧女友達から好かれている
  12. 12.モテる女子の特徴・条件⑨整理整頓ができる
  13. 13.モテる女子の特徴・条件⑩聞き上手
  14. 14.モテる女子の特徴・条件⑪ほめ上手
  15. 15.モテる女子の条件⑫自分の気持ちに素直
  16. 16.モテる女子の特徴・条件⑬ある程度隙がある
  17. 17.モテる女子の条件をクリアして生まれ変わろう♡

モテる女子に共通する特徴って?!

女性の皆さんは、モテる女子は、生まれながらに持てる女子としての特徴や素質を持っているものだと思っていませんか?
外見やもともとの性格などは多少なりとも、生まれ持ったものが左右することはもちろんありますが、モテる女子に共通する特徴というのは決して、生まれつきのものばかりではありません。

いかにモテる女子の条件として、意識的に自分の生活に取り込んでいくかで、どんな女性もモテる女子へと生まれ変わることが可能なんですよ。
まずは、モテる女子に共通するモテる女子の特徴や条件をチェックしていきましょう。

モテる女子の特徴・条件~外見編~

まずは、モテる女子の条件の中でも、外見に関することから紹介していきます。
前述のとおり、「外見」とはいっても、生まれつきのものではなく、個人の努力によってかなえることが出来るものばかりです。
顔が可愛い女子がモテる、外見がいい女子がモテる女子だという考えは捨てましょう。

特別外見のレベルが高くなくても、かわいい顔だと言われるタイプではなくたって、モテる女子になることは可能ですよ。
あなたの周りにも、特別美人でもないし可愛いわけでもないのに、モテる女子だったり、常に彼氏が途切れない女友達っていませんか?
そういう人は、これから紹介するモテる女子の秘訣を押さえていると言っても過言ではありません。
是非、参考にしてみてください。

モテる女子の特徴・条件①清潔感がある

モテる女子の必須条件として、「清潔感があること」というのが挙げられます。
どんなに顔が可愛くても、外見に気を遣っているつもりでいても、やっぱり清潔感は大切です。
服装や髪型も、とってもおしゃれにこだわっていても、清潔感がないと男性は振り向いてくれません。

服装や髪型を決めるときには、どんなファッションをする場合でも、しっかり清潔感には気を配るようにしましょう。
また、顔や外見にコンプレックスがあるからと言って、あまりにも厚塗りの化粧では清潔感はモテません。
メイクの仕方を勉強し、自分の顔に合ったメイクや、自分の外見に合った髪型、服装などを取り入れるように意識していきましょう。

モテる女子の特徴・条件②笑顔が可愛い

モテる女子の特徴として「笑顔が可愛い」ということも挙げられます。
これは、必ずしも顔立ちが整っているとか、美人な顔、可愛い顔という必要はありません。
心の底から、屈託のない笑顔は、どんな顔の女性でも、かわいいものです。

素直になれなかったり、つんつんしたりして笑顔をなかなか見せることが出来ない女性も多くいますが、日ごろから笑顔でいる女性は、たとえそんなに整った顔立ちをしていなくても可愛く見えるものなのです。
いつも笑顔でいることは、意外と自分の気持ちの浮き沈みなどに左右されて、難しいものです。
だからこそ、逆に自分の気分に左右されず、いつでも人に笑顔を向けることが出来る女性は、モテる女子として注目されるのです。

モテる女子の特徴・条件③服装や髪型が似合っている

モテる女子の特徴や条件として、服装や髪型が自分に似合ったものを取り入れているということも挙げられます。
どんなに流行りの服装でも、話題の髪型でも、自分に似合っていないと意味がないですよね。
たまに、「これすっごい流行ってるやつ~」と言いながら、全然に似合っていない服装をしている女性もいますが、それは逆効果。
魅力が半減してしまいます。

トレンドを入れつつも、自分の年齢やタイプに合った服装や髪型を上手に取り入れることが出来れば、多くの人から「気を遣っている人だな」という好印象を得ることが出来ます。
服装や髪型は自己満足の世界でするのもいいですが、モテる女子になりたいのであれば、自分に似合った服装や髪型を意識してチョイスする必要があるのです。

次のページ

モテる女子の特徴・条件~性格編~

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely