年齢不詳の女性の特徴11選!「こいつ何歳?」と男に思わせる!

年齢不詳の女性の特徴11選!「こいつ何歳?」と男に思わせる!

女性は何歳になっても若くいたいと思うものですよね。しかし、歳を重ねると体だけでなく心にも変化が起こるのは当然です。そんな中でも年齢不詳の女性っていませんか?今回は年齢不詳の女性の特徴と年齢不詳の芸能人も紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.年齢不詳に見られたい!
  2. 2.年齢不詳の女性①童顔
  3. 3.年齢不詳の女性②美人
  4. 4.年齢不詳の女性③肌のハリと透明感
  5. 5.年齢不詳の女性④髪の毛が多くて綺麗
  6. 6.年齢不詳の女性⑤服装がおしゃれ
  7. 7.年齢不詳の女性⑥ナチュラルメイク
  8. 8.年齢不詳の女性⑦生活感がない
  9. 9.年齢不詳の女性⑧元気
  10. 10.年齢不詳の女性⑨独身の人
  11. 11.年齢不詳の女性⑩健康に気を使っている
  12. 12.年齢不詳の女性⑪素直
  13. 13.年齢不詳の芸能人①YUKI
  14. 14.年齢不詳の芸能人②永作博美
  15. 15.年齢不詳の芸能人③石田ゆり子
  16. 16.年齢不詳になるには努力が必要

年齢不詳に見られたい!

年齢とは女性にとって重要な意味があります。

20歳の女性が周囲の人に20歳くらいの年齢の女性だと思われても特にがっかりすることはありませんが、35歳、40歳、45歳になった時に周囲の人に年相応に見られると少しがっかりしますよね。
35歳なら28歳くらいに、40歳なら32歳くらいに見られたら嬉しいと言われる方も多いです。

このように女性は年齢に対して男性よりも敏感なのです。


では自分の年齢より若く見られるためにはどうすればいいのでしょうか?今回はそんな女性の願望でもある年齢不詳に見られている女性の特徴や年齢不詳の芸能人も紹介します。

年齢不詳の女性①童顔

年齢が不詳な女性の特徴の1つ目は童顔なことです。童顔とは子供のような顔のことで、丸顔で目が大きめ、白目よりも黒目が大きめなのが特徴です。

赤ちゃんや子供の顔は可愛くて守ってあげたくなります。これは人間の子供は他の動物と違って生まれたすぐから立って自分で食事をすることはできないため親や周囲の人に助けてもらおうとしているのです。そのため人から可愛い、守ってあげたいと思われるように愛らしい顔になっていると言われています。

このようなことから童顔の女性は何歳になっても可愛らしいと言われることが多く、モテる女子には童顔の人が少なくありません。

童顔の女性はいつまで経っても可愛い顔なので男性からは「何歳なんだろう?」と思われるようです。

■参考記事:童顔のメリット・モテる理由って?

童顔の特徴とメリット9選!モテる理由って何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
童顔の特徴とメリット9選!モテる理由って何? | Lovely[ラブリー]
童顔の人ってモテるイメージがありませんか? 実際に、童顔の人は、童顔であるからこそのメリットを感じていることも多くあります。 そんな童顔の人には、どんな特徴があるのでしょうか。 今回は、童顔の人の特徴やメリットについて紹介していきます。

年齢不詳の女性②美人

目鼻立ちが整っている美人も年齢不詳の方が多いです。美人と言っても大人っぽい美人の方もいれば、童顔系の美人もいます。

やはり年齢不詳だと言われてる方のほとんどが童顔系の美人です。童顔だけでも年齢不詳に見られるのに、さらに美人だと本当に実年齢がわからなくなります。

顔が小さく、目が大きくて二重、顔全体のバランスが整った童顔の美人は最強かもしれませんね。

■参考記事:すっぴん美人になれるケア方法は?

すっぴん美人になる方法!スキンケアが大事!NGなことは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
すっぴん美人になる方法!スキンケアが大事!NGなことは? | Lovely[ラブリー]
メイクをしていないのにすっぴんでとても綺麗な女性がいます。自然体で輝くように美しいその肌は一体どのようにして維持しているのか気になる人も多いのではないでしょうか?当記事では誰でもすっぴん美人になれる方法や、すっぴん美人にはNGなことをまとめてご紹介します!

年齢不詳の女性③肌のハリと透明感

人の年齢を推測する時にその人のどの部分を見て判断しますか?まずは顔を見ますよね。顔にシワやくすみがあったり、肌がたるんでいたりすると「この人は40歳くらいかな?」とある程度年齢を推測します。

やはり肌は年齢を重ねるにつれて衰えてくるのは仕方がありません。

ということは肌にハリや透明感がありシワも少い場合は若さを意味しています。

肌の老化の度合いは人によって違いがあるため、40歳くらいになっても肌にシミやシワが少なく透明感がある方もいます。

肌にハリや透明感があることで実際の年齢がわからなくなり、40代でも20代後半くらいに見える方もいます。

次のページ

年齢不詳の女性④髪の毛が多くて綺麗

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely