年下彼氏とのエッチの魅力と注意点13選!

年下彼氏とエッチしたことはありますか?年下彼氏とのセックスは、年下男子ならではの魅力がある反面、注意点もあります。実際に年下男子とセックスしたことのある女性たちの意見を調査し、年下彼氏とのエッチに関する魅力と、注意点をまとめてみました。

年下彼氏とのエッチの魅力と注意点13選!のイメージ

目次

  1. 知りたい!年下彼氏とのエッチってどうなの?
  2. 年下彼氏とのエッチの魅力1【一晩に何度だって!】
  3. 年下彼氏とのエッチの魅力2【ガタイがいい】
  4. 年下彼氏とのエッチの魅力3【様々なプレイがトライできる】
  5. 年下彼氏とのエッチの魅力4【愛情表現がストレート】
  6. 年下彼氏とのエッチの魅力5【エッチの満足度が高い】
  7. 年下彼氏とのエッチの注意点1【自分がリードする】
  8. 年下彼氏とのエッチの注意点2【彼氏のペースに合わせる】
  9. 年下彼氏とのエッチの注意点3【ダメ出ししない】
  10. 年下彼氏とのエッチの注意点4【焦らせない】
  11. 年下彼氏とのエッチの注意点5【時には我慢】
  12. 年下彼氏とのエッチの注意点6【彼氏の経済力を考慮】
  13. 年下彼氏とのエッチの注意点7【子供扱いしない】
  14. 年下彼氏とのエッチの注意点8【自分が年上アピールしない】
  15. 年下彼氏とのエッチの注意点9【彼氏に甘える】
  16. 年下彼氏とのエッチの注意点10【彼氏を敬う】
  17. 年下彼氏とのエッチの注意点11【頭をなでなで】
  18. 年下彼氏とのエッチの注意点12【育てるつもりで】
  19. 年下彼氏とのエッチの注意点13【自然の流れに任せる】
  20. 年下彼氏とのセックスで、新たなスタイルを開発しましょ!

知りたい!年下彼氏とのエッチってどうなの?

世の中は年上男性と付き合う女性の割合が多いとは言え、ひそかに年下男子とのセックスに興味のある女性もいるでしょう。

その反面、「年下男子だから、全面的に自分がリードしなくちゃいけないんじゃないの?」「頼りなさそうで、セックス下手そう」など、不安に思う点も多いのではないでしょうか?

一方で、近年年下男子のよさが注目を浴びていて、年下彼氏との夜のセックスを気にする女性も多いのだとか。

そこで今回、年下彼氏とのセックスの魅力、そして注意点についてお話します。年下彼氏ならではの魅力を知って、ぜひステキなエッチを満喫しましょう!

■参考記事:年下彼氏のメリット・デメリットって?

年下彼氏のメリット・デメリット!うまく付き合う方法って?

年下彼氏とのエッチの魅力1【一晩に何度だって!】

年下彼氏と名打ってる時点で、彼女より年下なのは確実です。それは彼女より若く、精力があるということ。一般的に考えれば、自分より若い男性は性欲が強いものです。

特に20代男性ともなると、1晩のうちに何度も求めてくることはザラのようです。結果、女性の方が先にクタクタになってしまうことも…。

あまりに激しく求められた時は、正直に「もう満足!」と笑顔で伝えるといいでしょう。年下彼氏からすれば、無我夢中だっただけ、ということも十分にあり得ます。

彼がまだ満足してなさそうなら、「ちょっと愛撫して」と甘えてみるとグッド!彼の男としての気持ちが、またグンと沸き起こってくるはずです。

年下彼氏とのエッチの魅力2【ガタイがいい】

若い男性のお肌の質もさることながら、引き締まったガタイのよさも間違いなく魅力です。

ガタイがいいということは、アソコの硬さもあるということ。基本的に年下男子は体力があるので、1回戦で終わることもほぼないし、終わってもすぐに寝転がってしまうこともありません。

また、活力の有り余った年下男子は、セックスはいつでもウェルカム!女性がセックスを求めると、いつでも応じてくれる鷹揚さがあります。

しかも、彼自身がセックスを楽しんでいるので、女性も「いっしょにセックスを楽しめてよかった!」と思えるのです。

年下彼氏とのエッチの魅力3【様々なプレイがトライできる】

AVを観たり、友達から話を聞いたりして、知識としてはあっても、実際のセックス経験が少ない年下男子は、経験が浅い分、様々なプレイを試したがります。

そのため、女性が過去に経験したことのないプレイを提案しても、「いいよ」と快く引き受けてくれるのです。

むしろ、誘ったのが女性であったとしても、年下男子の湧き出る好奇心や活力がどんどん増していき、女性がびっくりするほどのプレイを見せつけることも。

好きな女性なら尚更、といったところでしょうか?年下男子の好奇心旺盛な点を大いに活用して、今までトライしたことのないプレイに挑戦してみましょう。

年下彼氏とのエッチの魅力4【愛情表現がストレート】

セックス経験が少ない年下彼氏は、本能がむき出しになるのか、エッチの最中に感じたことは、ストレートに表現してくれます。

「キレイだよ」「可愛い」…年下男子に言われることで、思わず年上女子の方が照れてしまうなんてことも。でも、ストレートな愛情表現を惜しげもなくくれるのは、年下彼氏の大きな魅力。

曇りのないストレートな愛情表現は、少しささくれだった年上女子の心を癒してくれるでしょう。

それに、年下男子が年上の自分を求めてくれることが自信になり、自分の魅力を再発見することにもつながります。

年下彼氏の愛情表現で、身も心も若返っちゃいましょう!

年下彼氏とのエッチの魅力5【エッチの満足度が高い】

彼のガタイのよさ、ストレートな愛情表現、どれも女性のエッチへの満足度を高めてくれる大切な要素です。

年下彼氏とのセックスは満足度が高くなりやすいですが、実はそれは性欲のピークが一致しているから、ということはご存知でしょうか?

男性の性欲のピークは20代、女性は30代と言われており、年の差によっては、ピークがぴったりと一致して、セックスを求め合う頻度も自然にマッチするんですね。

どうせセックスするなら、二人いっしょに満足できる方がいいに決まってますからね。せっかくなら、燃え上がるようなステキなエッチを楽しみましょう。

年下彼氏とのエッチの注意点1【自分がリードする】

年上だろうが年下だろうが、本能的に女性をリードしたがるのが男という生き物ですが、経験値が少ない分、時には女性がリードしてあげる必要があります。

だからと言って、「服、脱がせて」「愛撫して」など、完全に女性がリードするのはNGです。男のプライドが傷つくばかりです。

大事なのは、男のプライドをキープしたまま、リードしてあげるようにすることです。

何も言わずお尻を浮かせて、下着を脱がせやすくしたり、「そろそろ入れてほしいなあ」と、お願いするように本番のタイミングを知らせるなど、そんな些細なことでいいのです。

それがよい関係を築いていくためのステップにもなります。

年下彼氏とのエッチの注意点2【彼氏のペースに合わせる】

年下彼氏がほとんどセックスの経験がない、または童貞であった場合、彼は自分のことでいっぱいいっぱいのはず。とてもじゃないけど、彼女をリードするなんて余裕はないでしょう。

そんな時、自分のペースでエッチしようとしてはいけません。まずすべきは、彼氏に心の準備をしてもらうことです。

あからさまにがっかりした態度を見せたり、逆に「大丈夫?イケる?」としつこく訊くのはNGです。心配し過ぎは、男のプライドを傷つけるだけです。

あくまで年上女性はいつも通りに振る舞い、彼氏のペースに合わせるようにしましょう。そのうち否応でも、若い彼氏は奮い立ってきてくれますよ。

年下彼氏とのエッチの注意点3【ダメ出ししない】

年下彼氏のセックスパターンは、あまりバリエーションが多くありません。自分のことに精一杯で、年上彼女の満足度まで考えが至らないこともしばしばです。

しばらくは「褒めて伸ばす」くらいの気持ちで、自分の気持ちいいと感じるポイント、いいと思ったテクニックを言葉にして伝えていくといいでしょう。

ダメ出しはご法度です。男のプライドが傷つくだけでなく、「自分だって気持ちよくさせてあげたいんだ!」といった悲しい思いをさせてしまいます。

とにかく褒めて褒めて、褒めまくりましょう。若いゆえに未熟なのであれば、また伸びしろがあるのも若いゆえなのです。

年下彼氏とのエッチの注意点4【焦らせない】

経験値の少ない年下彼氏は、セックスをする気になったとしても、焦らされることで拒否と受け取ってしまうことがあります。

拒否とまでは思わないまでも、焦らしている間に、せっかく盛り上がった彼氏の気持ちが急速にしぼんでいくことも考えられます。

焦らすのであれば、セックスする気になる前段階の、前戯の時に焦らすようにしましょう。静かに前戯すれば、彼氏の心が落ち着いて、焦らしにも動じなくなってくるはず。

お互いの気持ちいいポイントを探り合って、本番への想像を駆り立てるのもおすすめです。

年下彼氏とのエッチの注意点5【時には我慢】

年下彼氏どれだけ頑張っても、どうしても頼りなく見えてしまう時はあるし、「なんで!?」と思わず叱咤したくなる時もあるかもしれません。

そこで問われるのが年上女性としての器の広さ。たとえ自分の思う通りに年下彼氏が動いてくれなかったとしても、グッと我慢して様子を見るようにしましょう。

むしろ、「自分好みの男に育てられる」と前向きにとらえ、年下彼氏のエッチレベルを上げるお手伝いをしてあげるといいですね。

年下彼氏とのエッチの注意点6【彼氏の経済力を考慮】

年下彼氏の年齢によっては、エッチの時はいつもラブホに行くなんてことは、贅沢極まりないということも十分あり得ます。

いくら年下彼氏が男のプライドで「俺が全部払う!」と豪語していたとしても、現実に支払いが難しいことはいくらでもあるでしょう。

できれば事情を察して、年上彼女から「今日の支払いどうしよっか?」と訊いてあげるのが得策です。彼に意見をゆだねることで、頼られていると思わせることができます。

間違っても「私が全部払うよ」「割り勘でいいよ」なんて言わないようにしましょう。年下と言えど、人によってはプライドを傷つけられたように感じてしまいます。

年下彼氏とのエッチの注意点7【子供扱いしない】

年下彼氏の言動を見ていると、「子供っぽいなあ…」と感じることがあるかもしれません。

そこでつい出てくるセリフが「可愛いなあ」。子供や女性に言うようなセリフを笑顔で言われたら、年下男子は間違いなくグサッと傷つきます。

年上女性は本当に愛おしい気持ちが高じて口にしたに過ぎないにしても、年下彼氏としては一人前扱いされていないように感じてしまいます。

年下でも、男である限り、男としてのプライドを立ててあげることが大切です。セックスに限らず、常に対等な目線を意識するようにしましょう。

■参考記事:年下彼氏を「かわいい」と思う瞬間って?

年下彼氏をかわいいと感じる瞬間11選!

年下彼氏とのエッチの注意点8【自分が年上アピールしない】

年上女性がよく口にしてしまうのが、「ジェネレーションギャップを感じるわ!」「あなたの年齢だとわからないよね!」と言った、自分が年上アピール。

年上なのは最初からわかっていることです。言葉の端々にいちいち年齢を引き合いに出されては、せっかく盛り上がったセックスも萎えてしまいます。

また、物事を知らないと言うたびに、「また年齢の話が来る…」とうんざりさせることにも、プレッシャーを与えることにもつながります。

年下彼氏が好きになったのは、決して年齢ではないはず。年齢に関係なく、お互い自然体で接することができるといいですね。

年下彼氏とのエッチの注意点9【彼氏に甘える】

年上の彼女と聞けば、世間のイメージは「気くばり上手なしっかり者」。普段はそのイメージ通り、一人で仕事に趣味に奮闘する女性なのでしょう。

でも、彼氏とのセックスの時だけは可愛らしく甘え始める…このギャップは男としてはたまりません!急激に彼女を愛おしく感じること間違いなしです。

いつも頑張っている年上彼女は、セックスの時くらい年下彼氏にしっかり甘えちゃいましょう!

年下彼氏とのエッチの注意点10【彼氏を敬う】

年下だろうが年上だろうが、女性に頼られることは男のプライドをくすぐり、自信につながっていきます。

そもそも論として、恋愛はお互いを切磋琢磨し、愛し合うことを理想とするもの。「年下で経験値がないから…」と、彼氏を見下してしまっては、関係が冷え切ってしまうかも。

若干至らない部分には目をつぶって、自分がそれとなくリードする気持ちで彼氏に接するようにしましょう。それだけで、彼氏は「自分は敬われている」と感じるものです。

まして、年上彼女に頼られたり、「こんなすごいエッチ初めて!」なんて喜ばれると、男としてのモチベーションがグンと上がります。

そして精神面が鍛え抜かれていき、自分の理想どころか、よりいい男に成長していきそうです。

年下彼氏とのエッチの注意点11【頭をなでなで】

これまで散々「男のプライドを立てて」「対等な目線で」と言っておきながら、なんだか陳腐な気もしますが、年上彼女としての魅力を出すこともまた、年下彼氏との恋愛関係を築いていく上では必要なことです。

しっかり褒めた上で、彼の頭をなでなですると、自分の弱い部分を包み込んでくれる寛大な母性を感じ、さらに女性のことを好きになるでしょう。

本能をむき出しにし、誰も見ていないところでするセックスの場では尚更、この頭なでなで攻撃は功を奏します。

年上彼女の母性的な魅力で、普段お疲れの年下彼氏をしっかりと包み込んであげましょう。ただし、頭なでなでがクセづかないように注意しましょう。

年下彼氏とのエッチの注意点12【育てるつもりで】

年下彼氏は経験がない分、いかようにも変身を遂げる可能性があります。つまり、エッチが上手になるもそのままになるかも、年上彼女との関係性が大きく影響するのです。

最初の内から、セックスの快楽を求めるのはやめておきましょう。長い目で見て、彼氏のセックステクニックをよくしていくことを目的に、いっしょに経験を重ねていくのです。

そうすることで二人の気持ちが一致し、最終的に二人にとって最高に気持ちいいエッチにたどりつけるでしょう。

年下彼氏とのエッチの注意点13【自然の流れに任せる】

前項のように育てる気持ちを持つことは大いに結構ですが、その気持ちが行き過ぎてしまっては、年下彼氏のプライドを傷つけることになり兼ねません。

彼氏の反応や言動をチェックするのは大切ですが、あくまで「自然にうまくなっている感」を出すことが大切です。そのためには、「教えてあげてる感」をおくびにも出さないことです。

何より、「お互いが気持ちよくなりたい感」を出すことで、自然の流れに沿って上達していくものです。

年下彼氏とのセックスで、新たなスタイルを開発しましょ!

若さは武器です。若さゆえ、大人の余裕を感じさせる男性とはまた違った魅力が、年下彼氏にはあります。

でも、どんなセックスを味わうことになるかは、恋人としてのコミュニケーションをしっかりとることから始まります。

大人の女性としての余裕と、年下男性としての若さを武器に、新しいセックススタイルを開発していけるといいですね。

カップルのセックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

焦らしプレイのやり方7つ!セックスの興奮が高まるテクニック!
会社でセックスしたことはある?男性・女性別に調査してみた!
一日中セックスするためのアイデア11選!こうすれば飽きない!
激しいセックスをするコツ!彼を大興奮させるセリフや行動は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ