年下彼氏とのエッチの魅力と注意点13選!

年下彼氏とのエッチの魅力と注意点13選!

年下彼氏とエッチしたことはありますか?年下彼氏とのセックスは、年下男子ならではの魅力がある反面、注意点もあります。実際に年下男子とセックスしたことのある女性たちの意見を調査し、年下彼氏とのエッチに関する魅力と、注意点をまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.知りたい!年下彼氏とのエッチってどうなの?
  2. 2.年下彼氏とのエッチの魅力1【一晩に何度だって!】
  3. 3.年下彼氏とのエッチの魅力2【ガタイがいい】
  4. 4.年下彼氏とのエッチの魅力3【様々なプレイがトライできる】
  5. 5.年下彼氏とのエッチの魅力4【愛情表現がストレート】
  6. 6.年下彼氏とのエッチの魅力5【エッチの満足度が高い】
  7. 7.年下彼氏とのエッチの注意点1【自分がリードする】
  8. 8.年下彼氏とのエッチの注意点2【彼氏のペースに合わせる】
  9. 9.年下彼氏とのエッチの注意点3【ダメ出ししない】
  10. 10.年下彼氏とのエッチの注意点4【焦らせない】
  11. 11.年下彼氏とのエッチの注意点5【時には我慢】
  12. 12.年下彼氏とのエッチの注意点6【彼氏の経済力を考慮】
  13. 13.年下彼氏とのエッチの注意点7【子供扱いしない】
  14. 14.年下彼氏とのエッチの注意点8【自分が年上アピールしない】
  15. 15.年下彼氏とのエッチの注意点9【彼氏に甘える】
  16. 16.年下彼氏とのエッチの注意点10【彼氏を敬う】
  17. 17.年下彼氏とのエッチの注意点11【頭をなでなで】
  18. 18.年下彼氏とのエッチの注意点12【育てるつもりで】
  19. 19.年下彼氏とのエッチの注意点13【自然の流れに任せる】
  20. 20.年下彼氏とのセックスで、新たなスタイルを開発しましょ!

知りたい!年下彼氏とのエッチってどうなの?

世の中は年上男性と付き合う女性の割合が多いとは言え、ひそかに年下男子とのセックスに興味のある女性もいるでしょう。

その反面、「年下男子だから、全面的に自分がリードしなくちゃいけないんじゃないの?」「頼りなさそうで、セックス下手そう」など、不安に思う点も多いのではないでしょうか?

一方で、近年年下男子のよさが注目を浴びていて、年下彼氏との夜のセックスを気にする女性も多いのだとか。

そこで今回、年下彼氏とのセックスの魅力、そして注意点についてお話します。年下彼氏ならではの魅力を知って、ぜひステキなエッチを満喫しましょう!

■参考記事:年下彼氏のメリット・デメリットって?

年下彼氏のメリット・デメリット!うまく付き合う方法って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
年下彼氏のメリット・デメリット!うまく付き合う方法って? | Lovely[ラブリー]
「素敵な男性だとは思うけど、年下はちょっと……」そんな風に男性の好みを狭めてはいませんか? 年下の彼氏だからこそのメリット、魅力はたくさんあるんです。もちろんデメリットもありますが、それを含めて、年下彼氏の付き合い方をご紹介していきますね♪

年下彼氏とのエッチの魅力1【一晩に何度だって!】

年下彼氏と名打ってる時点で、彼女より年下なのは確実です。それは彼女より若く、精力があるということ。一般的に考えれば、自分より若い男性は性欲が強いものです。

特に20代男性ともなると、1晩のうちに何度も求めてくることはザラのようです。結果、女性の方が先にクタクタになってしまうことも…。

あまりに激しく求められた時は、正直に「もう満足!」と笑顔で伝えるといいでしょう。年下彼氏からすれば、無我夢中だっただけ、ということも十分にあり得ます。

彼がまだ満足してなさそうなら、「ちょっと愛撫して」と甘えてみるとグッド!彼の男としての気持ちが、またグンと沸き起こってくるはずです。

年下彼氏とのエッチの魅力2【ガタイがいい】

若い男性のお肌の質もさることながら、引き締まったガタイのよさも間違いなく魅力です。

ガタイがいいということは、アソコの硬さもあるということ。基本的に年下男子は体力があるので、1回戦で終わることもほぼないし、終わってもすぐに寝転がってしまうこともありません。

また、活力の有り余った年下男子は、セックスはいつでもウェルカム!女性がセックスを求めると、いつでも応じてくれる鷹揚さがあります。

しかも、彼自身がセックスを楽しんでいるので、女性も「いっしょにセックスを楽しめてよかった!」と思えるのです。

年下彼氏とのエッチの魅力3【様々なプレイがトライできる】

AVを観たり、友達から話を聞いたりして、知識としてはあっても、実際のセックス経験が少ない年下男子は、経験が浅い分、様々なプレイを試したがります。

そのため、女性が過去に経験したことのないプレイを提案しても、「いいよ」と快く引き受けてくれるのです。

むしろ、誘ったのが女性であったとしても、年下男子の湧き出る好奇心や活力がどんどん増していき、女性がびっくりするほどのプレイを見せつけることも。

好きな女性なら尚更、といったところでしょうか?年下男子の好奇心旺盛な点を大いに活用して、今までトライしたことのないプレイに挑戦してみましょう。

年下彼氏とのエッチの魅力4【愛情表現がストレート】

次のページ

年下彼氏とのエッチの魅力5【エッチの満足度が高い】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely