理想の女性の条件11選!男が求める理想の女性像が明らかに!

理想の女性の条件11選!男が求める理想の女性像が明らかに!

男性は誰もが頭の中で理想の女性像を思い描いています。こんな女性が恋人だったら素敵だなと想像したり、こんな女性に出会いたいと色々と妄想することもあるでしょう。今回はそんな男性が求める理想の女性の条件を厳選して11選ご紹介致します。男性も女性もぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.女性も必見!男性が思い描く理想の女性像とは?
  2. 2.これって高望みしすぎ!?男性が求める理想の女性の条件11選!
  3. 3.男性が求める理想の女性の条件(1)顔が可愛いまたは美人
  4. 4.男性が求める理想の女性の条件(2)スタイルが良い
  5. 5.男性が求める理想の女性の条件(3)思いやりがある
  6. 6.男性が求める理想の女性の条件(4)頭の回転が速い
  7. 7.男性が求める理想の女性の条件(5)男性を立ててくれる
  8. 8.男性が求める理想の女性の条件(6)家事が得意
  9. 9.男性が求める理想の女性の条件(7)か弱い女性
  10. 10.男性が求める理想の女性の条件(8)オシャレである
  11. 11.男性が求める理想の女性の条件(9)いつも明るい
  12. 12.男性が求める理想の女性の条件(10)甘え上手である
  13. 13.男性が求める理想の女性の条件(11)聞き上手である
  14. 14.まとめ

女性も必見!男性が思い描く理想の女性像とは?

みなさんは男性が思い描く理想の女性像とはいったいどんな女性だと思いますか?

人それぞれ異性に対する好みは違いますが、多くの人が共通して思い描く理想の女性像というものはあります。男性の理想の女性像は、女性が思い描く理想の男性像に比べるととても現実的です。男性は完璧な女性よりも少し庶民的な女性に惹かれる人が多いのも特徴です。

世間ではとてもモテる20代女性、30代女性がいますが、そのような女性は上手く男性のときめくポイントをおさえているものです。男性が思い描く理想の女性になって、モテる女子になりたいと考えてる女性もたくさんいるのではないでしょうか。

これからご紹介する男性の理想の女性の条件は、男性の方はもちろん女性もとても役に立つ内容になっていますので、ぜひゆっくりとご覧ください♪

これって高望みしすぎ!?男性が求める理想の女性の条件11選!

ではさっそく男性の求める理想の女性の条件について順番にご紹介していきましょう!

男性は若い女性であれば誰でも良いのではないかと考える人もいるかもしれませんが、実際はそんなことはありません。男性は女性に対して年齢や見た目だけでなく内面の美しさも求めることがあります。

20代の女性だけでなく30代の女性でもモテる女子になれる可能性は十分ありますので、女性の方はぜひ下記をチェックして男性から追いかけられる女性になれるように頑張ってみてはいかがでしょうか。

男性が求める理想の女性の条件11選をご覧ください♪

男性が求める理想の女性の条件(1)顔が可愛いまたは美人

男性が求める理想の女性の条件の1つめは、顔が可愛いまたは美人であることです。

女性がイケメン好きが多いように、男性も顔が可愛らしい女性や美人な女性は大好きです。顔が可愛い女性や美人の女性は見ているだけで気分が高揚することもあり、もしそんな女性が彼女になってくれたらと想像する男性はとてもたくさんいます。

顔が可愛い女性や美人の女性は一緒にいるだけで誇らしい気持ちになれる理想の女性といえますね。

男性が求める理想の女性の条件(2)スタイルが良い

男性が求める理想の女性の条件の2つめは、スタイルが良いことです。

大多数の男性はスタイルの良い女性に強く惹かれます。中にはとても身長が低い女性や、ぽっちゃり好きな男性、とてもふくよかな女性が好きな男性もいますが、女性らしい綺麗なプロポーションの女性はやはり人気があります。

身長が高く足がスラリと細かったり、キュッと引き締まったウェスト、豊かな胸やヒップなどは女性らしさの象徴でありまさに理想の女性像です。身長が少しくらい低くてもスタイルの良い女性はたくさんいます。スタイルの良い女性は20代でも30代でも男性の視線を引き付けます。

男性が求める理想の女性の条件(3)思いやりがある

男性が求める理想の女性の条件の3つめは、思いやりがあることです。

男性は女性に顔の良し悪しだけでなく、癒しを求めることもよくあります。仕事で忙しかったりツラい時に、穏やかな雰囲気で思いやりがある女性に癒してもらえたら最高だなと考える人も多いようです。

次のページ

男性が求める理想の女性の条件(4)頭の回転が速い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely