雰囲気かわいい女子の特徴7選!めちゃくちゃモテる!

雰囲気かわいい女子の特徴7選!めちゃくちゃモテる!

みなさんは「雰囲気の可愛い女子」に憧れませんか?
周りの雰囲気の可愛い女子は、顔はそれほどでもないのになぜかめちゃくちゃモテてる!
なんてことあると思います。
あなたもそんな雰囲気の可愛い女子になって、男性からモテてみませんか?

記事の目次

  1. 1.【雰囲気の可愛い人】初めに
  2. 2.【雰囲気の可愛い人】①笑顔が可愛い
  3. 3.【雰囲気の可愛い人】②髪型に変化がある
  4. 4.【雰囲気の可愛い人】③すっぴんメイク
  5. 5.【雰囲気の可愛い人】④動作がゆっくり
  6. 6.【雰囲気の可愛い人】⑤髪がサラサラ
  7. 7.【雰囲気の可愛い人】⑥いい匂いがする
  8. 8.【雰囲気の可愛い人】⑦人懐っこい
  9. 9.【雰囲気の可愛い人】芸能人
  10. 10.【雰囲気の可愛い人】最後に

【雰囲気の可愛い人】初めに

街中で見かけるなんだか雰囲気が可愛い人、仕事場の人や友人で雰囲気が可愛くて男性ウケのいい人、いますよね。
顔が整っていて綺麗で美人な人も憧れますが、意外と男性受けのいい人ってこういう「雰囲気の可愛い人」だったりします。


男性が思わず惹かれるような雰囲気ってどのようにすれば、出せるようになるのでしょうか。
でも実は、だれでも意識するだけで雰囲気の可愛い女子になることができます。

今回はそんな雰囲気の可愛いモテる女子の特徴についてご紹介していきたいと思います。
あなたも男性からモテるような、雰囲気の可愛い女子になってみましょう!

【雰囲気の可愛い人】①笑顔が可愛い

顔が特別整っているわけでもないのになぜか、男性からモテる女子はいませんか?
こういう女子は、私生活のことでイライラしていたり不機嫌な時であっても「笑顔」を忘れません。
イライラしていると、無意識にムッとした表情になっている人が多いです。
しかし、周囲を和ませることのできるモテる女子の特徴として自分の機嫌とは切り離して笑顔を作ることができます。
これは、心に余裕があることで自然と笑顔を作ることができているのですね。


自分のイライラしている感情と、いま現在目の前にいる人は関係ありませんよね。
なので、「私はイライラしている」と「目の前の人に笑顔を作る」ことは別のこととして考えましょう。
そうすることで、自然な笑顔を作り出すことができるでしょう。
男性は女子の笑顔に弱いと言います。
そうでなくとも笑顔は人に良い印象を与えるので、悪いことは起こりません。

■関連記事:可愛い笑顔を目指すなら、こちらの記事もチェック!

笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
笑顔が可愛い女性がモテる理由って?素敵な笑顔の作り方解説! | Lovely[ラブリー]
笑顔がかわいい女性は、モテる人が多いのですが、モテる理由ってなに?と思ったことがありませんか? また、笑顔がかわいいと言われるには、どうしたらいいのでしょう? ここでは、笑顔がかわいい女性がモテる理由とかわいい笑顔の作り方について紹介します。

【雰囲気の可愛い人】②髪型に変化がある

雰囲気の可愛い人の特徴として、たまに髪型が変わることがあります。
例えば、仕事場ならデスクに座っていることも多いでしょう。
なので、クーラーや寒さから暖かさを保つのに髪型はダウンスタイルの人が多いと思います。
しかし、夏場のデートや外での集まり、仕事の後の飲み会などでダウンスタイルからポニーテールなどのアップスタイルに髪型が変わっていると、男性はドキッとするようです。


特にうなじの見えるポニーテールは、おすすめです。
芸能人で言うと石原さとみさんのような、可愛らしく大人っぽいイメージの髪型が良いでしょう。
逆に、普段アップスタイルの多い人はダウンスタイルに髪型を変えてみましょう。
いつもとは違う髪型で、男性をドキッとさせてみましょう。

これはいわゆるギャップを狙っています。
なので、普段はコンタクトをしている人は眼鏡に変えてみたり、その逆もいいでしょう。

【雰囲気の可愛い人】③すっぴんメイク

やはり男性受けのいい、モテる女子のメイクはナチュラルなメイクが多いです。
特に、すっぴんメイクは付き合ったあとでメイクを落としてもこんなに可愛いのか、と男性に思わせることができます。
すっぴんメイクで大事なのは、「白くて透き通るような肌」です。
メイクだけでなく、普段からのスキンケアをしっかりとしておくことでがっつりメイクをしなくても、自信を持ってすっぴんメイクをすることができます。
また、ブルーのコントロールカラーを使って白い肌を作ったり、ピンクのチークで火照ったほっぺを演出してみるとモテる女子のメイクの完成です。
すっぴん風だけど隠すとこは隠す、見せるところは見せる、のメイクをすることで男性にはかなり高評価です。

次のページ

【雰囲気の可愛い人】④動作がゆっくり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely