女らしさとは?男が求める女らしさを磨く方法を解説!

女らしさとは?男が求める女らしさを磨く方法を解説!

男性が思わず心惹かれる魅力的な女らしさを兼ね備えた女性。そんな女の人になりたいと思う女性はたくさんいます。ここでは男性が思わず追いかけたくなるような女らしさを磨く方法を解説致します。好きな人に心から愛されたい女性や素敵な女の人になりたい人はぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.素敵な女性になりたい!男性は女性に何を求めている?
  2. 2.モテる女子への第一歩!男が求める女らしさを磨く方法9選
  3. 3.男が求める女らしさを磨く方法(1)上品な動作を心がける
  4. 4.男が求める女らしさを磨く方法(2)丁寧な言葉づかいをする
  5. 5.男が求める女らしさを磨く方法(3)気配りを忘れない
  6. 6.男が求める女らしさを磨く方法(4)美しい笑顔を練習する
  7. 7.男が求める女らしさを磨く方法(5)自分らしいメイクを学ぶ
  8. 8.男が求める女らしさを磨く方法(6)流行に敏感になる
  9. 9.男が求める女らしさを磨く方法(7)穏やかな心を持つ
  10. 10.男が求める女らしさを磨く方法(8)家事を頑張る
  11. 11.男が求める女らしさを磨く方法(9)包容力を身につける
  12. 12.まとめ

素敵な女性になりたい!男性は女性に何を求めている?

世間には常に男性に求められているモテる女子がいます。恋人が途切れないのは言うまでもなく、世の中の男性の全てを味方につけているような女らしさのかたまりのような女性も存在します。

女性の目から見ても外見も内面も完璧に見えるほど素敵な女性は、思わずため息が漏れるほど羨ましく感じることもよくあります。

そんな完璧に見えるモテる女子というのは、とにかく男性が求める女らしさとはどんなものなのかをよく理解しています。男性に追いかけられる女子になるためには、男性が何を女性に求めているのかをしっかり理解することが何よりも大切です。

多くの男性は女性に対して、男性には見られない女性特有の女らしさを求めています。女性特有の女らしさとは外見であったり内面であったり色々あります。女性らしさを高めるためには様々な努力が必要になります。

モテる女子への第一歩!男が求める女らしさを磨く方法9選

それではモテる女子への第一歩である男が求める女らしさを磨くためにはどうすれば良いのでしょうか?

男が求める女らしさを磨く方法はたくさんあります。モテたいと思っていてもただ漠然と毎日を過ごしていては女らしさらしさを磨くことはできません。本気でモテる女子になりたい人は、これからご紹介する男が求める女らしさを磨く方法9選をよく確認して実践してみてはいかがでしょうか。

全てを実践するのは難しくても、意識が変わればきっと少しずつでも自分の外見や内面を変えていけるキッカケになります。

男が求める女らしさを身に着けてモテる女子になれば、きっと充実した日々を過ごせるようになりますよ!気になる方はぜひじっくりご覧ください♪

男が求める女らしさを磨く方法(1)上品な動作を心がける

男が求める女らしさを磨く方法の1つめは、上品な動作を心がけることです。

男性は女性に対して優雅な雰囲気や上品な所作を求めていることがよくあります。普段はそんなに意識していなくても、ふとした瞬間に女性の優雅で上品なところを見るとドキッとしてしまうことがあります。

例えば玄関に上がった時にさりげなく自分の靴と相手の男性の靴を揃えてみたり、椅子に座る時にも両足をきちんと閉じて座る仕草なども非常に女らしい魅力になります。

モテる女子になりたい人は日常生活の中のちょっとした動作を上品に見えるように気を付けてみましょう。


◆関連記事:清楚系メイクでナチュラルにモテよう!

清楚系メイクのやり方!ナチュラルメイクでモテる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
清楚系メイクのやり方!ナチュラルメイクでモテる! | Lovely[ラブリー]
清楚系メイクのやり方について具体的にご紹介していきます。清楚系メイクは、男受けが良いと言われており、女性にも人気のメイクスタイルです。よりナチュラルな感覚を押し出していくことで、素の自分に近づいていくことができます。ぜひ参考にしてください。

男が求める女らしさを磨く方法(2)丁寧な言葉づかいをする

男が求める女らしさを磨く方法の2つめは、丁寧な言葉づかいをすることです。

モテる女子になるために女らしさを高めるためには、丁寧な言葉づかいをすることもとても重要です。女性でありながら周囲に響き渡るような大声で話したり、乱暴な言葉づかいをしているような人はいませんか?

まるで男のように乱暴な話し方をしてしまう女性は、男性に求められるようなモテる女子になることは到底できません。

次のページ

男が求める女らしさを磨く方法(3)気配りを忘れない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely