キャンドゥのリキュールネイルが可愛い!2と3どっちがいい?

キャンドゥのリキュールネイルについて詳しくご紹介していきます。女性の美をサポートする化粧品として人気を誇っているリキュールネイルですが、キャンドゥの商品も人気です。2と3のおすすめなどもご紹介していきますので、どうぞご覧ください。

キャンドゥのリキュールネイルが可愛い!2と3どっちがいい?のイメージ

目次

  1. キャンドゥのリキュールネイルが人気
  2. キャンドゥのリキュールネイルはかわいい
  3. 100均としての人気を誇るキャンドゥ
  4. キャンドゥの化粧品が優秀すぎる
  5. キャンドゥのリキュールネイル2はカラーバリエーション豊富
  6. キャンドゥのリキュールネイル2 リラパープル
  7. キャンドゥのリキュールネイル2 フローズンホワイト
  8. キャンドゥのリキュールネイル2 オフェリアブルー
  9. キャンドゥのリキュールネイル2 シュガーピンク
  10. キャンドゥのリキュールネイル2 スプラウトグリーン
  11. キャンドゥのリキュールネイル2 オリオンブルー
  12. キャンドゥのリキュールネイル3もカラーバリエーション豊富
  13. キャンドゥのリキュールネイル3 小紫色
  14. キャンドゥのリキュールネイル3 濡羽色
  15. キャンドゥのリキュールネイル3 松葉色
  16. キャンドゥのリキュールネイル3 えんじ色
  17. キャンドゥのリキュールネイル3 とび色
  18. キャンドゥのリキュールネイル3 藍鉄色(あいてついろ)
  19. キャンドゥの化粧品はオシャレでかわいい
  20. キャンドゥで素敵なリキュールネイルを見つけよう
  21. 【まとめ】キャンドゥのリキュールネイルについて

キャンドゥのリキュールネイルが人気

100均として、さまざまな商品を取り扱っているキャンドゥですが、そういった中でも、女性を中心に人気沸騰中なのが、リキュールネイルですね。

女性の美をサポートする化粧品アイテムとして、女性の手元や足元を美しく彩ってくれる存在として、重宝されています。

キャンドゥでは、リキュールネイル2とリキュールネイル3の両方が販売されており、双方とも熾烈を極めるほどの人気ぶりとなっており、場合によっては売り切れも出るほど、多くの女性客に求められる化粧品になっています。

100均というコストパフォーマンスの良さも相まって、リキュールネイルをまとめ買いする女性客も多く、思い思いのオシャレや美しさを追求する様子をうかがうことができます。

そんなリキュールネイルの魅力についてご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

キャンドゥのリキュールネイルはかわいい

100均の化粧品として、人気急上昇中のキャンドゥのリキュールネイルですが、何と言っても、そのかわいらしさに定評があります。

ネイルで手元や足元を美しく彩っていきたいという女性は数多く存在しますが、そういった中でも、お財布にも優しく、質的にも優れているキャンドゥのリキュールネイルは多くの女性に重宝される化粧品アイテムとなっています。

ピンクやブルー、パープルやえんじ色など、豊富なカラーバリエーションを誇っているキャンドゥのリキュールネイルは、かわいらしさと共に、オシャレさ、大人女子としての色っぽさも見出してくれるアイテムとなっており、若い世代から年配の女性まで、幅広い世代の女性に親しまれる商品として人気を誇っています。

女性が女性らしくあるために、美を追求する気持ちも重々理解できますし、そういった女性の気持ちに寄り添った商品が、このリキュールネイルと言うことができるでしょう。

100均としての人気を誇るキャンドゥ

リキュールネイルの人気も相当なものがありますが、キャンドゥは100均として、それ以外にも多くの商品を提供して、消費者のニーズに応えてきています。

100均という営業形態を取りながら、商品に応じて価格を流動的に設定し、商品によっては200円、300円といった価格の品物も販売しています。

そういった形で、柔軟な対応をしてきたことで、時代の流れや消費者のニーズを見事に汲み取り、100均としての栄華を極めてきたと考えることができるでしょう。

キャンドゥ以外にも、ダイソーやセリアといった100均の競合他社がひしめくなか、キャンドゥも100均としてできる最大限の価値を提供することで、多くの消費者に必要とされる存在へと成長していきましたね。

キャンドゥの化粧品が優秀すぎる

100均として、多くの消費者のニーズに応え、安さだけではなく、質の面でも高品質の商品を届けてくれるキャンドゥは、化粧品販売にも力を入れており、化粧品メーカーにも負けないような質を誇った商品販売を継続しています。

女性の美しさを引き出していく上で欠かせないのが化粧品ですが、化粧品は消耗品でもあります。

そういった中で、キャンドゥを中心とした100均では、女性のお財布にも優しい形で、リーズナブルで質の良い化粧品販売を通じて、女性の美をサポートしてきました。

リップにしても、マスカラにしても、アイブロウにしても、アイシャドウにしても、質、デザイン、量など、優れた商品販売を続けることで、女性からの信頼を勝ち取り、化粧品販売の売上も伸ばしてきました。

キャンドゥの化粧品は優秀だという口コミも広まり、ますます売上規模を拡大していく傾向にありますね。

キャンドゥのリキュールネイル2はカラーバリエーション豊富

化粧品販売にも力を入れているキャンドゥですが、ここからは具体的にリキュールネイルについてご紹介していきます。

リキュールネイルには1と2と3がありますが、今回はリキュールネイル2とリキュールネイル3に焦点を当てながらご紹介していきます。

まずは、リキュールネイル2について見ていきましょう。

リキュールネイル2に関しては、6色のカラーバリエーションを誇っており、それぞれの色に美しさやデザイン性があります。

カラーバリエーションとしては、リラパープル、シュガーピンク、オリオンブルー、スプラウトグリーン、尾フェリアブルー、フローズンホワイトの6色となっており、女性の中でもお気に入りの色を使い分けたり、それぞれの色を爪ごとに塗り分けたりして楽しんでいます。

■参考記事:キャンドゥのリキュールネイルについてはコチラも参照!

リキュールネイルの塗り方・やり方!キャンドゥが可愛くて人気!

キャンドゥのリキュールネイル2 リラパープル

まずは、リキュールネイル2の中でも、色やデザインが鮮やかなリラパープルについて見ていきましょう。

リラパープルは、鮮やかなパープルの色が印象的なリキュールネイルですが、大人女子に好まれる色でもあり、大人としての落ち着きや余裕を表現するには最適な色となっています。

夏祭りやイベントの際に、浴衣を着る女性も多いでしょう。

そういった浴衣を着用する際に合わせて、このリラパープルのリキュールネイルを塗ると、足元も手元もよりいっそう華やいだ感じになり、女性として美しさを一気に開花させてくれます。

1度塗りで薄いと感じる場合には、2度塗りや3度塗りで、色味を濃くしていくのも素敵な利用法となります。

キャンドゥのリキュールネイル2 フローズンホワイト

続いては、フローズンホワイトについて見ていきましょう。

リラパープルも大人女子の魅力を引き出してくれる素敵なカラーですが、フローズンホワイトもマット感やシックな感じが、大人女子としての余裕や落ち着きを引き出してくれます。

また、ホワイトならではの色っぽさも醸し出すことができて、女性としての魅力を存分に見出してくれるカラーですね。

リキュールネイルに限らず、ホワイト自体がオシャレで清楚感のあるカラーと言えます。

ホワイトはそれ自体に混ざった色がなく、独特の美しさを醸し出していきます。

1度塗りで薄いホワイトを楽しむのも素敵ですし、2度塗り、3度塗りで、重厚感のあるフローズンホワイトを楽しんでみるのも良いでしょう。

キャンドゥのリキュールネイル2 オフェリアブルー

続いては、オフェリアブルーについて見ていきましょう。

鮮やかなブルーが映えるオフェリアブルーは、女性の間でも評判になっている人気カラーです。

デザイン性も豊かで、リキュールネイルからあふれ出てくる、ラメ感やきらびやかな感じが、女性のテンションを一気に高めてくれます。

オフェリアブルーは海の色に近いということもあり、夏の暑い時期など、さわやかな印象を醸し出したい時に利用すると、涼やかな感じもあって、オシャレに見えてきます。

フローズンホワイトやリラパープルの色やデザインも素敵ですが、オフェリアブルーはそれ以上のデザイン性を誇っており、多くの女性に親しまれるリキュールネイルになっています。

さわやかでかわいらしいファッションに合わせて、オフェリアブルーのリキュールネイルを使いこなすことで、ワンランク上の素敵女子を目指していきましょう。

キャンドゥのリキュールネイル2 シュガーピンク

キャンドゥで販売されているリキュールネイル2は、どれも100均とは思えないクオリティやデザイン性を有していますが、シュガーピンクもその他の色に負けないかわいらしさとデザイン性に優れたカラーとなっています。

女性であれば、ピンク系の色が好きという方も多いでしょう。

そういった方には、このシュガーピンクがおすすめであり、女性らしいかわいらしさや華やかさ、美しさをより一層引き出していくことができますね。

シュガーピンクに関しては、重ね塗りをしていくことで、よりレッドに近い形のピンク色を楽しむこともできます。

もちろん、1度塗りで薄く仕上げていけば、よりピンクらしいピンク色を楽しむことができますので、その日の気分や状況に応じて使い分けていくと良いでしょう。

きらびやかなラメ感も演出してくれて、デザイン性にも優れたリキュールネイルとしておすすめすることができます。

キャンドゥのリキュールネイル2 スプラウトグリーン

シュガーピンクもとても人気の色でおすすめのリキュールネイルですが、スプラウトグリーンも人気カラーとして、女性からの注目を集めています。

グリーンという独特の色味が、女性としての美しさやかわいらしさのみならず、大人の女性としての落ち着きや色っぽさを引き出してくれますよね。

今にも若葉が芽を出してきそうな色味でもあり、春先から夏場にかけて手元や足元を彩っていくと、オシャレ感も満載で、素敵な女性らしさを演出していくことができるでしょう。

スプラウトグリーンは、色づき的にも薄めな印象を与えてくれて、塗り際もきれいなグラデーションのようなデザインを楽しむことができます。

全ての爪をスプラウトグリーンにしなくても、部分的に楽しむという方法でもオシャレ感が際立つカラーです。

■参考記事:緑ネイルをおしゃれに決めるには?

緑ネイルセルフのやり方とデザインカタログまとめ!

キャンドゥのリキュールネイル2 オリオンブルー

最後にご紹介するリキュールネイル2のカラーは、オリオンブルーです。リキュールネイル2のブルー系には、オフェリアブルーもありますが、オリオンブルーの方が、さらに薄い水色といった印象でしょうか。

どちらも薄い水色ベースの色であることに変わりはありませんが、より薄くて、鮮やかな色味を出してくれるのが、オリオンブルーと言えます。

オリオンブルーの場合は、ベースとなる色味がかなり薄くなっているので、1度塗りでは物足りないと思う女性も多いかもしれません。

そういった場合には、2度塗り、3度塗りと重ねていくことで、より色味を出していき、デザインも豊かなものへと変えていくと良いでしょう。

オフェリアブルーと同様に、きれいな海を連想させてくれるようなカラーで、女性らしいきれいさやさわやかさを演出してくれます。

キャンドゥのリキュールネイル3もカラーバリエーション豊富

化粧品やリキュールネイル2の販売でも魅力的な100均キャンドゥですが、キャンドゥでは、リキュールネイル3の販売も行っており、女性たちからの注目を集めています。

リキュールネイル2も人気があることは間違いありませんが、リキュールネイル2に負けないくらい優秀なのが、リキュールネイル3であり、女性によって、使い分けている人も少なくありません。

リキュールネイル3も、リキュールネイル2と同様に豊富なカラーバリエーションを誇っており、全部で6色のリキュールネイルがあります。

その6色は、小紫色、濡羽色(ぬればいろ)、藍鉄色(あいてついろ)、臙脂色(えんじいろ)、松葉色、鳶色(とびいろ)となっており、それぞれのカラーにそれぞれの美しさがあり、女性からも重宝される人気のネイルとなっています。

それでは、一つ一つの色について見ていきましょう。

キャンドゥのリキュールネイル3 小紫色

まずは、リキュールネイル3の中でも人気を誇る小紫色について見ていきましょう。

リキュールネイル2にも、リラパープルという紫系のカラーが存在しますが、リキュールネイル3の小紫色も鮮やかなパープルを演出して、女性の手元や足元をより美しい形で彩ってくれます。

リキュールネイル3は全体的に重ね塗りがおすすめのネイルでもあり、よりカラーの濃さを出していくことで、華やかさやカラフルさを演出していくことができます。

そういった意味でも、小紫色のリキュールネイルでも、2度塗り、3度塗りと行っていくことで、よりパープルの色味を出していくと同時に、華やかなデザイン性を楽しんでいくと良いでしょう。

キャンドゥのリキュールネイル3 濡羽色

続いてご紹介するのは、濡羽色(ぬればいろ)と呼ばれるカラーです。

濡羽色はややブラックに近い形の色として人気を博していますが、ブラックと言いつつも、ラメ感やきらびやかな印象もあるので、かわいらしさは楽しみつつ、ネイルを塗っていくことができます。

パープルやピンク、ブルーなどといった明るくさわやかな色に飽きがきてしまったという方や、何か普段とは違った色のネイルを楽しみたいといった場合には、この濡羽色がおすすめです。

もちろん、女性にもブラックを基調とした色が好きだという方はたくさん存在しており、そういった方々にもおすすめすることができるリキュールネイルです。

濡羽色は、女性らしいかわいらしさや華やかさに加えて、力強さのような印象を与えるにも適したカラーとなります。

キャンドゥのリキュールネイル3 松葉色

続いては、リキュールネイル3の松葉色について見ていきましょう。

松葉色はその名のとおり、松葉のような濃いグリーンを連想させてくれるカラーとなっています。

薄く塗ることで、より鮮やかなグリーン系を表現することもできますし、2度塗り、3度塗りといった重ね塗りをすることで、より深緑といった形の色を表現していくことができます。

濃いグリーンということもあって、デザイン的にはシンプルな色でもあり、リキュールネイル初心者の方でも比較的楽しみやすい色となっています。

濡羽色と同様に、濃い形の色となるので、何か普段とは違った印象を与えたい、違う色のネイルも楽しみたいという場合もおすすめの色です。

濡羽色も、この松葉色も、秋から冬にかけて寒い時期に塗ってみると、その季節性も相まって、より一層素敵な女性を演出していくことにつながります。

キャンドゥのリキュールネイル3 えんじ色

続いては、えんじ色について見ていきましょう。

漢字で書くと、臙脂色となりますが、なかなか難しくて読めない方も多いでしょう。

えんじ色も、好きな人にとっては、とことん好まれる色であり、季節を問わず1年中楽しめる色として重宝されています。

中でも秋など、紅葉を楽しめるシーズンに合わせて、えんじ色のリキュールネイル3を楽しむと、よりオシャレな印象を与えることができますね。

ファッションやヘアカラーなどと合わせて、えんじ色のネイルを楽しむ女性も多く、大人の女性としての落ち着きや余裕を表現するのにも相応しい色です。

普段、ピンクやブルー系の明るい色のネイルを楽しんでいる女性が、えんじ色のネイルに変えると、それだけでも大きく印象を変えることができて、普段とは違ったオシャレさを楽しむことができるでしょう。

キャンドゥのリキュールネイル3 とび色

えんじ色のカラーやデザインも素敵なリキュールネイル3ですが、鳶色(とびいろ)も女性らしい美しさを醸し出してくれる素敵な色として、人気を誇っています。

リキュールネイル3自体が、全体的に濃い目で、暗い印象を与えるカラーが多くなっていますが、そういった中でも鳶色は、日本の伝統色をモチーフにした鮮やかな色味やデザインが素敵なネイルです。

えんじ色にも近い部分がある鳶色ですが、重ね塗りをすることで、よりネイル全体に重厚感が出てきて、女性らしい華やかさや美しさをより一層確固たるものへと変えてくれます。

若い女性でも似合いますし、年齢を重ねた女性でも、その経験や美しさを余すところなく表現できるカラーとして人気を誇っています。

秋冬にかけて楽しむと、オシャレさが一層増すおすすめの色となっています。

キャンドゥのリキュールネイル3 藍鉄色(あいてついろ)

最後にご紹介するリキュールネイル3の色は藍鉄色です。

藍鉄色も重みがあって、濃い印象を与えてくれる色ですが、そのきらびやかな色味が女性の心を惹きつけて、人気を獲得しています。

リキュールネイル3ならではの重厚感や濃さを存分に発揮した色でもあり、「ザ・ネイル」という形で、多くの女性の手元や足元を美しく彩ってくれる色です。

ややグリーンに近い色でもあり、季節を問わず楽しめる色ですが、春先から夏場にかけて楽しむと、季節性も相まって、より一層華やかさやオシャレさがアップしていくでしょう。

リキュールネイル2と、リキュールネイル3を上手く使い分けながら、自分なりのネイルを楽しんでいくと良いでしょう。

キャンドゥの化粧品はオシャレでかわいい

リキュールネイルもかわいらしくて、素敵なデザインの商品が揃っていますが、キャンドゥにはそれ以外にもオシャレでかわいいアイテムがたくさんありますよね。

100均とは言え、とても100均とは思えないようなクオリティを誇っている商品も多く、たくさんの消費者を魅了してくれています。

化粧品にしても、アクセサリーにしても、家具にしても、雑貨にしても、かわいらしくて使い勝手の良い商品が数多く取り揃えられており、その優れたコストパフォーマンスも魅力的です。

100均として、100均以上の価値を提供してくれていることは間違いなく、今後のキャンドゥの発展にも、ますます注目が集まりますね。

キャンドゥで素敵なリキュールネイルを見つけよう

キャンドゥには、リキュールネイル2とリキュールネイル3を含めて、合計12色の素敵なネイルアイテムが取り揃えられています。

そういった12色のカラーバリエーションを誇る中で、自分の好きな色のネイルを楽しんでいくと良いでしょう。

よりさわやかで明るい系の色を楽しみたいのであれば、リキュールネイル2の中から、より重厚感があって、女性としての落ち着きや余裕を演出していきたいという女性であれば、リキュールネイル3の中から、それぞれ素敵なネイルを選択していくと、理想の手元や足元に近づけていくことができるでしょう。

指ごとにネイルの色を変えて楽しむのも素敵ですし、グラデーションなども含めて、さまざまな形で、リキュールネイルを楽しんでいきましょう。

【まとめ】キャンドゥのリキュールネイルについて

キャンドゥのリキュールネイルについて、2と3に分けて、それぞれご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

リキュールネイル2にはリキュールネイル2の良さがあり、リキュールネイル3にはリキュールネイル3の良さがあります。

どちらが良い悪いということではなく、自分のお気に入りの色を見つけて楽しむことで、より充実した生活を送っていけると良いでしょう。

ぜひ、自分の手元や足元を彩る存在として、リキュールネイルを積極的に活用していきましょう。

100均ネイルに関する情報についてもっと知りたいアナタへ

100均ネイルスタンプが優秀!【セリア・ダイソー・キャンドゥ】
100均のネイルシールがおしゃれ!セリア・ダイソーで買いたい!
100均マニキュアおすすめ11選!おしゃれネイルデザイン紹介!
エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
新着一覧
最近公開されたまとめ