韓国ソウルの人気カフェ11選!可愛いスイーツ&おしゃれなお店♡

韓国ソウルの人気カフェ11選!可愛いスイーツ&おしゃれなお店♡

日本からも近くて行きやすい海外旅行先といえば韓国です。実は今、韓国には可愛いお店やカフェが多いと女子の間で話題になっており、SNSで可愛いカフェがたくさんシェアされています。そこで、今回は韓国ソウルの人気カフェを紹介します。

記事の目次

  1. 1.韓国ソウルには可愛くておいしいカフェがたくさん!
  2. 2.女子同士もデートスポットにもなるカフェを訪れてみましょう!
  3. 3.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ1.レインボーのケーキ!?
  4. 4.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ2.ピンクの可愛いカフェ
  5. 5.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ3.こじんまりした和カフェ
  6. 6.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ4.チョコ好き必見!
  7. 7.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ5.ポップコーン専門カフェ
  8. 8.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ6.安心のチェーン店
  9. 9.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ7.朝ごはんの食べれる
  10. 10.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ8.キティー好きなら行きたい
  11. 11.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ9.雲のようなソフトクリーム
  12. 12.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ10.チーズケーキが絶品
  13. 13.韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ11.カラフルなスイーツ
  14. 14.デートスポットやインスタ映えするカフェがたくさん!
  15. 15.可愛いカフェを訪れて充実した韓国旅行にしましょう

韓国ソウルには可愛くておいしいカフェがたくさん!

韓国の美容やアイドル、食べ物は日本の若者を中心に大人気で、韓国の文化に関心を寄せている日本人もたくさんいます。そんな韓国へは日本からとても近く、安価な旅費で気軽に旅行にいけるということからも、実際に韓国に訪れている人も多く、SNS上でも毎日韓国で撮影した写真を目にしないことはありません。また、韓国には、日本の若者が大好きな可愛くて、おいしいカフェテリアがたくさん存在しており、どこに行こうか選びきれないほどの選択肢があります。インスタグラムにも多くのカフェテリアがアップロードされており、見ているだけでも幸せな気分になります。

女子同士もデートスポットにもなるカフェを訪れてみましょう!

今回は韓国の首都であるソウルにあるカフェテリアで、女子同士での彼氏とのデートスポットにもなるような場所を11か所紹介します。どのお店も、店内の雰囲気や食器がおしゃれで、食べ物やドリンクもインスタ映えするような可愛らしいものばかりです。はじめて韓国旅行される方も何度も訪れたことがある人も、もの珍しくて行きたいくなるようなカフェを選んでいるので、次に韓国を訪れる際にはぜひチェックしてみてくださいね。

韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ1.レインボーのケーキ!?

DORE ART VILLAGE

インスタ映えすること間違いなしのレインボーケーキのスイーツが食べれる有名なカフェテリアと言えばここです。見たこともない鮮やかな色をしたケーキに驚くと同時に、旅の忘れられない印象的なスイーツになることまちがいなし!このケーキの他にも種類は豊富で、ドリンクメニューも充実しているので甘いものが苦手な彼とのデートスポットとしても安心です。

韓国ソウルでポピュラーなスポットであるカロスキルにあるカフェテリアなので、観光がてら立ち寄りやすい場所でもあります。地下1階から3階まである大きなお店なので、席数も多く観光で疲れたときの休憩場所としてもいいでしょう。おいしくて可愛いスイーツで気分もあがりますよ!

住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 544-4
営業時間:10:30~23:00(ラストオーダー22:50) 年中無休
行き方:地下鉄3号線新沙駅8番出口から徒歩7分、地下鉄3号線狎鴎亭駅5番出口から徒歩13分

韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ2.ピンクの可愛いカフェ

STANDARD LOVE DANCE

韓国女子の間で大流行しているカラーと言えば、ピンクです。ファッションやコスメだけでなく、ピンクだらけのカフェまでできています。そこでお勧めしたいのがなんともガーリーなお店である、STANDARD LOVE DANCEです。外観も内装も可愛らしいピンクだらけで、女子のテンションを一気にあげてくれますし、フォトジェニックにもなります。

スイーツだけのお店と思いきや、ステーキメニューやワンプレートランチもボリューミーでおいしいと人気ですよ。小腹がすいたときにも、ガッツリ食べたい時にも立ち寄りやすいので、デートスポットとしても覚えておくといいかもしれませんん。ちなみにアクセスの際には、弘大駅が最寄りになります。

住所:ソウル市麻浦区延南洞227-37
営業時間:平日16:00〜00:00、土日14:00〜00:00 定休日:火曜日

韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ3.こじんまりした和カフェ

cafebora

ポラとは韓国語で紫をさしますが、その店名のとおり紫いもを使用したモコモコのアイスクリームがSNS上で話題となり、今では国外からも注目されている有名店です。なかなか見ることのない鮮やかな紫色のスイーツは、韓国旅行の思い出にしっかり残りますし、紫芋は女性に嬉しい栄養素が豊富に含まれている野菜なので、スイーツを食べる罪悪感なく食べることができちゃいます。お店を訪れた際にはSNSで友達に自慢したくなってしまうでしょう!

次のページ

韓国ソウルで人気のおしゃれカフェ4.チョコ好き必見!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely