関西でK-POPグッズを売ってる所は?鶴橋のコリアタウン店15選!

関西でK-POPグッズを売ってる所は?鶴橋のコリアタウン店15選!

今とってもアツいK-POP!韓流アイドルや歌手に夢中になっている人も多いですよね。関西はK-POPグッズを売っているお店がとってもたくさんあるんです。特に鶴橋は日本最大のコリアタウン!推しのグッズが見つかるおすすめコリアタウン店をご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店TOP9!
  2. 2.センイルイベントにカプホがもらえる鶴橋・関西の韓国カフェ6選!
  3. 3.関西にはK-POPグッズを買える場所がたくさん!

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店TOP9!

大阪府の鶴橋は、日本最大のコリアタウンがある場所として有名です。一歩入ればまるで韓国に来たような街並みに、驚く人も多いはず。韓国といえば美味しい食べ物やコスメも有名で、それらを求めて関西のコリアタウンや鶴橋に行く人も多いです。

でも、それだけではありません。コリアタウンはK-POPグッズのお店がとっても多いんです!K-POPファンにとって聖地ですよね。そんなK-POPファンにおすすめのお店ランキングTOP9をご紹介します。

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第9位:ミュージックフラワー

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第9位は、桃谷コリアタウンの『ミュージックフラワー』です。CDとDVDがぎっしり並ぶ、品揃えの良い韓流ショップです!掘り出し物も多いと人気。

日本では手に入らない商品も多く販売されています。もちろんCD・DVD以外にグッズの取り扱いも多数ありますよ!緑のテントが目印ですよ!



営業時間:10:00-18:00
店休日:無し
住所:大阪市生野区桃谷3-9-1-102
TEL:06-6741-1373

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第8位:M.COCO

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第8位は、『M.COCO』です。関西のK-POPショップの中でも特に有名なお店のひとつで、人気のショップです。KPOPアーティストの公式グッズやペンライト、DVDなどを取り扱っています。

売り切れ必至のレア商品も取り扱っていて、IZ*ONEの公式グッズやBLACKPINKのペンライトがあったとの情報も。探している商品が見つかるかもしれません!

営業時間:10:30-18:00
店休日:水曜日
住所:大阪市生野区桃谷3-2-34
TEL:06-7492-0489

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第7位:ヨンちゃんの韓流ショップ

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第7位は、『ヨンちゃんの韓流ショップ』です。少し狭い印象のお店ですが、あらゆる韓流グッズが店内に所狭しと並んでいるんです。スターのサインも飾ってあるんですよ!

店内や壁には、ぬいぐるみやDVD、キーホルダーなどがズラリと並んでいます。サクッと見れるので、いくつかのショップ巡りをするときの一箇所として行きたいお店です♪




営業時間:10:00-18:00
店休日:不定休
住所:大阪市生野桃谷4‐6‐17
TEL:06‐6715‐0199

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第6位:MR.韓流ハウス

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第6位は、『MR.韓流ハウス』です。広い2階建ての店内に、あらゆる韓流グッズが揃っていますよ。1Fにはグッズ、2FにはDVDがずらりと並んでいます!

思わず「こんなのもあるの?」と言ってしまうような、DVDの品揃えが良すぎると話題のお店です♪掘り出し物が見つかるかも。



営業時間:10:00-18:00
店休日:年中無休
住所:大阪市生野区鶴橋3丁目8−26
TEL:06-6777‐4242

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第5位:韓流工作所

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第5位は、『韓流工作所』です。キムチランドという韓国フードのお店の、2階と3階にお店があります。

2Fでは、K-POPの音楽と映像を楽しみながらご飯やスイーツを食べられて、グッズを購入することもできるお店です!3Fでは、日本で活動している韓流アーティストのコンサート、ファンミーティングなどエオ開催されています。

公式でしか手に入らないグッズの取り扱いもあるそうです。取り扱いグッズや開催イベントを見逃さないよう、公式ツイッターもチェックしましょう!2Fで食べられるご飯もとても美味しいとK-POPファンに高評価を受けているお店です。


営業時間:11:00-18:30
定休日:火曜日
住所:大阪市生野区鶴橋2-8-21 キムチランド本店2、3階
TEL:06-6741-4711

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第4位:eKOREA TOWN

鶴橋・関西のおすすめコリアンタウン店第4位は『eKOREA TOWN』です!eKOREA TOWNは1Fに料理店、2Fにグッズ店、3Fには公演やイベントを開催するスペースを設けた大型店です。EXIDのグッズやTWICEのグッズがあったという声も!

会員になると期間中50パーセントOFFのイベントが開催されるなど、安く購入できることもあるようです。公式ツイッターで入荷情報などをお知らせしてくれるので、イベント情報と合わせてチェックしましょう♡


営業時間:10:00-18:00
住所:大阪市生野区鶴橋3-8-38
TEL:06-6777-7315

次のページ

センイルイベントにカプホがもらえる鶴橋・関西の韓国カフェ6選!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely