はがせるジェルネイルの口コミ調査!おすすめはどれ?

はがせるジェルネイルの口コミ調査!おすすめはどれ?

はがせるジェルネイルの特徴や、おすすめの商品をご紹介します。手軽にキレイなネイルが楽しめる「はがせるジェルネイル」は、ネイルに費用や手間をかけたくない、忙しい女性の味方です。ペリッとはがせる感動を、ぜひアナタも体験してみて下さい!

記事の目次

  1. 1.はがせるジェルネイルが口コミで大人気!
  2. 2.口コミで分かる・マニキュアの欠点とは?
  3. 3.「はがせるジェルネイル」は、マニキュアの欠点を克服する!
  4. 4.「はがせるジェルネイル」をおすすめする理由とは?
  5. 5.「はがせるジェルネイル」の口コミは?
  6. 6.「はがせるジェルネイル」の塗り方は?
  7. 7.「はがせるジェルネイル」のUVライトについて、もっと詳しく!
  8. 8.「はがせるジェルネイル」は、どれがおすすめ?
  9. 9.はがせるジェルネイルのおすすめ(1)HOMEI
  10. 10.「ウィークリージェル」が口コミで人気な理由
  11. 11.「はがせるジェルネイル」ウィークリージェルは長く持つ?
  12. 12.はがせるジェルネイルのおすすめ(2)ペラベース
  13. 13.「はがせるジェルネイル」ペラベースの口コミは?
  14. 14.ペラベースは剥がれやすいが、爪へのダメージは少ない
  15. 15.はがせるジェルネイルのおすすめ(3)クイックピール
  16. 16.「はがせるジェルネイル」クイックピールの口コミは?
  17. 17.まとめ:「はがせるジェルネイル」おすすめはHOMEI!

はがせるジェルネイルが口コミで大人気!

アナタは「はがせるジェルネイル」をご存知ですか?
マニキュアのような簡単な塗り方で、ジェルネイル並の仕上がりが得られる、口コミで大人気の商品です!
マニキュアの仕上がりに満足できない人や、手間をかけずにプックリしたジェルネイルを楽しみたい人から、絶大な人気を誇っています。

今までマニキュアでネイルしていたり、サロンで定期的にジェルネイルしてもらっていた人も、続々「はがせるジェルネイル」のトリコになっています。

口コミで分かる・マニキュアの欠点とは?

使ったことのある人なら分かると思いますが、マニキュアは、手軽な塗り方ができる反面、色々な欠点を抱えています。
マニキュアの塗り方に不満をもつ人の多くが、はがせるジェルネイルに移行しています。まずは、マニキュアの欠点をまとめて見直してみましょう。

(1)乾くまで時間がかかる

まず、マニキュアを塗ったとき、乾くまで行動が制限されてしまうことがイヤ、という口コミが多いです。服も着替えられないし、水仕事もできないし、本を読むこともスマホを使うこともできない・・・たった数分のガマンですが、これが意外と大きなストレスになるのです。

(2)ネイルアートやアレンジにテクニックが必要

ネイルを塗ったあと、乾く前に上へもう一つの色をかさねたり、ストーンを置いたり、マーブル模様にしたり・・・マニキュアには様々なアレンジ方法がありますが、習得するにはそれなりの訓練が必要です。特に、利き手ではない手でアレンジを施すのは至難の技!ネイルが乾く前に素早く作業しなければならないので、非常に神経を使います。

(3)欠け・はがれが目立つ

一生懸命キレイに塗ったネイルも、マニキュアの場合、2日経てばどこかしらに欠け・はがれが目立つようになります。たった数日で仕上がりが損なわれてしまうことが悲しい、という口コミは多いです。手先をよく使う仕事をしている場合は仕方が無いのかもしれませんが・・・諦めきれないですよね。

(4)除光液で爪が傷んでしまう

ネイルオフするたびに、爪が白く薄くなっていく人は多いようです。口コミでも、「頻繁にネイルオフを繰り返していたら、爪が白くカサカサになってしまった」という意見があります。
ネイルオフに使う除光液は、爪に大きなダメージを与えます。剥がれやすいマニキュアは、その分除光液を使う頻度も多いので、余計に爪が傷んでしまうようです。

「はがせるジェルネイル」は、マニキュアの欠点を克服する!

このように、マニキュアには欠点が多くあります。キレイな爪をキープする方法として考えたとき、見返りよりもリスクのほうが大きいのがマニキュアです。ネイルを剥がさないようにするため、行動が制限されてしまうのはストレスになってしまいますよね。

私たちが欲しいのは、
「爪に塗ったらすぐに乾くネイル」
「一度塗ったら1週間くらいキープできるネイル」
「オフするとき、爪にダメージがかからないネイル」
です。
「そんな都合のよいネイルがあるわけ無い・・・」と思っていませんか?実は、あるんです!それが、今回ご紹介する「はがせるジェルネイル」です。

次のページ

「はがせるジェルネイル」をおすすめする理由とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely