もっと束縛されたい!彼氏に束縛してもらう方法教えます!

彼氏に束縛されたい。でもどう言っていいかわからない。もっと束縛してほしいのにしてくれない彼氏の心理を知りたいあなた!彼の本音を覗いてみたいと思いませんか?彼氏に彼女である自分を束縛してもらう方法をお教えします!束縛されたい女子はしっかりチェックしてみて!

もっと束縛されたい!彼氏に束縛してもらう方法教えます!のイメージ

目次

  1. 彼氏にもっと束縛されたい!と思うわけ
  2. 彼女を束縛したがらない彼氏の心理をチェック
  3. 彼氏に束縛されたい①少し連絡を減らしてみる
  4. 彼氏に束縛されたい②デートの服装をイメチェン
  5. 彼氏に束縛されたい③別の男性の話をしてみる
  6. 彼氏に束縛されたい④友達との約束を増やす
  7. 彼氏に束縛されたい⑤束縛されたいと話をする
  8. 束縛してほしくてもやってはいけないこと
  9. 【彼女を束縛したがる彼氏の心理】自信がない証拠
  10. 【彼氏に束縛されたい】方法のまとめ

彼氏にもっと束縛されたい!と思うわけ

彼氏が束縛してくれないと思っているあなた、なぜ束縛されたいと思うのでしょうか?
そもそも、束縛とはいったい何でしょうか?

束縛とは本来縛り付けて自由を与えず管理することですが、今の時代自由が全くないという生活が不可能なので、そこまで制限をかけることはしません。

例えば他の男性と二人で会うのはダメ、約束をすれば誰とどこで会うのかを伝えることなど、相手が身動き出来る範囲で縛り付けることを言います。
よく女性は男性を束縛したがると聞きますがその方法は様々で、どこで何をしているのか連絡してもらうレベルから、中には携帯の中身までチェックする強者もいます。

逆に女性は男性にどんな束縛を求めるのでしょうか。
基本的に携帯をチェックされるなど自分のテリトリーを荒らされることは嫌います。
そこまで入り込まれるのは嫌だけれど、自分のことをよく知っていてほしいというのが女性が求める束縛であることが多いのです。

彼女である自分の行動を制限してもらうことで愛情を測り、それがイコール愛されている、ということだと思っています。
ヤキモチをもっと妬いてほしいというのも、これに含まれます。

自分を縛り付けてもらうことで彼の存在を感じたいというのが、束縛されたいと思う本音ともいえます。

彼女を束縛したがらない彼氏の心理をチェック

ではまず彼女を束縛したがらない男性の心理を覗いてみましょう。

彼女を束縛する男性というのは基本的に独占欲の非常に強い人でマメな人です。
逆に面倒くさがりで飽き性な人は束縛するということ自体が面倒で、どちらかというと放置気味。
そういう男性を彼氏に持つとほったらかしにされていることが多く、もっと束縛してくれたらいいのに、と女性側は感じてしまいます。

束縛したがらない男性は彼女に対して安心している部分もありいちいち聞かなくてもちゃんと連絡もくれてという逆にマメな彼女が多いのではないでしょうか。

ただ束縛したがる男性は度が過ぎることもあり、ちょっと連絡が遅れると機嫌が悪くなったり気性の荒い彼氏だと怒鳴ることも多いでしょう。
その部分が嫌になり別れを切り出す女性がいます。

女性が思うちょうどいい塩梅の束縛を求めるのは凄く難しいことではありますが、
彼女としてもうちょっと見てほしいと思う気持ちは皆持っていることです。

がっつりがんじがらめはきついけれど、もう少し束縛が欲しい場合の彼氏から束縛してもらう方法を5つお教えします。

彼氏に束縛されたい①少し連絡を減らしてみる

彼氏に束縛されたい彼女のあなたは、頻繁に彼氏と連絡を取ろうと思っていませんか?
自分のことをもっと知ってほしいと思うあまりのこと。
もし、束縛してほしいと思っていたのなら少し自分を俯瞰してみましょう。
1日でどれぐらい彼と連絡を取っているでしょうか?

今○○に行っている、これを食べているなど自分の行動を逐一送っていませんか?
一旦その頻繁に送っているメールやSNSの回数を減らしてみましょう。

男性は頻繁に連絡をくれる彼女に安心しているともいえます。
別に束縛なんてしなくても自分のそばにいてくれると思っているので、束縛の必要性を感じないのです。

今まで連絡をくれていたのが急に回数が減るとどうしたのかな、と気になってチェックを入れてくるものです。
少し文字の連絡を落ち着かせることでいい距離感を保てる方法かもしれませんね。

彼氏に束縛されたい②デートの服装をイメチェン

男性は彼女のちょっとした変化に疎いものですが、あまり彼女に関心が無さそうなのは気になるところです。
特にもう少し自分のことを見てほしいと思っている彼女からすれば尚更。
そんな、日頃の放置気味な感じから脱したいなと思ったら思い切って服装をイメチェンするのはどうでしょうか?

あまり肌を露出するような大胆さが必要なのではなく、少し明るい色にしてみる、パンツスタイルが多いのをスカートにしてみるなど。

雰囲気が変わると不思議と表情も変わってきて、その変化に彼氏も気づくことでしょう。

dilettamentaさんの投稿
19985625 1426288904074011 4634135679339593728 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

さて、イメチェンをした彼女を見た彼氏の心理ですが、男性としては、ん?何かあったのか?と感じます。
そんなそぶりを見せれば要チェック!

でもそれを聞かない男性も多く、おおよそ別に気になる奴でもできたのか、という心配も見え隠れ。
でも隣でニコニコ笑顔の彼女がいて、いつもと違う彼女がいつもと違って可愛く見えてきます。

少しずつ彼氏からの連絡が増えてきだしたら占めたもの(笑)
自分のキャラまで変えることは無いですが、そこから一歩彼氏と距離が縮まるといいですね。

彼氏に束縛されたい③別の男性の話をしてみる

いつもは彼氏の話を聞きたがり、自分からはあまり他の男性の話をすることがない場合にちょっぴり有効なのが、
別の男性の話を持ち出すこと。

しかも自分が良いな、と思っていることを話すことで彼氏の意識をこちらに向かせるという方法です。

ただこれはやりすぎると彼氏の気持ちが冷める危険性もあります。
『なんだよ、あいつかよ...どーでもいいや』と思わせてしまっては元も子もありません。
『○○くん優しいよね』や『○○くんって趣味が合いそうな気がする』といった程度にとどめておいて、
好きになりそうなど、思ってもいないことを口に出すことはやめましょう。

元々束縛することを好まない男性は、こいつは面倒だな、もういいやとなるとサッと別れを切り出しかねません。
余り情熱的に相手を愛そうとしない、ふわふわと空気のように一緒にいるのが心地いい彼氏は、自分より好きになりそうなやつがいるならそっちに行けばいいじゃん、となってしまいます。

少し荒療治な方法ですので、彼氏の本音が知りたい最終手段に近いものだということを理解しておきましょう。

彼氏に束縛されたい④友達との約束を増やす

友達との約束を増やす。
これは自分を楽しむ、という意味でもぜひやってみてほしいことです。
彼氏に束縛されたいからと、彼氏に夢中になってばかりでは少し重い女と思われかねません。

彼氏である自分と一緒にいる時も楽しんでほしいけれど、それ以外でも毎日明るく何かしら楽しみを見出している彼女に惹かれることは間違いないですし、
俺もその楽しみ共有したいな、と思ってもらえれば大いに結構ですよね。

男性心理は悶々と引きこもっている女性より外に飛び出してキラキラしている彼女を見ていたいものです。
どんなことを楽しんでいるのか、もっと君のことを知りたいと思ってもらえるような女性になると、束縛という意味とは違ってきますが、もっとあなたを見てくれるはず。

1人も大勢も彼氏との二人の時間も楽しめるあなたでいることが、彼氏の心を離さない方法ともいえますね。

彼氏に束縛されたい⑤束縛されたいと話をする

色々ためしてみたけれど、イマイチ彼氏はピンと来ていない。
彼氏の本音もわからないけど、しつこくアピールしすぎても。
という彼女のあなた。
素直に彼氏に話をしてみましょう。
実はあなたに束縛されたいと思ってて...。△△の気持ちがわからなくて縛り付けられたいと思ってたの。と。

そういうニュアンスで話をしたところで怒る彼氏もいないでしょうし、むしろ可愛いなコイツと彼女を見る目が少し変わると思います。

彼氏もあなたの気持ちが伝わっていなくて、やはり言葉にしないとわからないことは多いものです。

束縛は言葉はきついですが、互いに意識し合うと全然違った意味合いにもなります。
いい意味で少し離れてみたりぐっと近づいたりを繰り返すことで見えなかったものが見えるようにもなります。

自分のことをそんな風に思ってくれていたのかと、ほくそ笑んでいる彼氏さんもいると思いますよ。

束縛してほしくてもやってはいけないこと

束縛してほしいからと、なんでもがむしゃらに彼氏にしてもいいことはありません。
逆効果になってしまっては2人の仲に亀裂が入らないともかぎりません。

よくやってしまうことが、もっと自分のことを聞いてよと彼氏に詰め寄ってしまうこと。
そして、もっと連絡をくれてもいいじゃないとついつい愚痴ってしまう。
こういった話ほど男性を萎えさせてしまうことはありません。

そういう口調になる前に、彼氏には伝えなければいけなかったはず。

日常の中で彼氏にそう言ってしまっている女性は気づいていないのです。

その一言は自分を束縛してほしいのではなく、自分が彼氏を縛り付けているということを。
束縛されたいのなら束縛したくなるような彼女になるべきであり、彼氏に連絡をちょうだい、もっと自分を見てよと押し付けてしまうものではありません。

そこは彼氏のことも考え、気を付けたほうがいいですね。

【彼女を束縛したがる彼氏の心理】自信がない証拠

ここまで束縛してほしい彼女側からのことを書きました。

ここでは彼女を束縛したがる彼氏について考えてみましょう。
彼女を束縛したがらない彼氏の心理でも書きましたが、彼女に対して安心感があると彼氏は余り束縛しない傾向にあります。

そこで逆に考えると、彼女が危なっかしいと彼氏も冷や冷やするので常に監視せざるを得なくなります。
危なっかしいというのは他の男性へのガードが甘いということ。
次第に彼氏のチェックも入るようになり、それが束縛となっていきます。
その根底には彼氏自身の自信の無さも見受けられます。

あなたの行動を過度に制限する余りにもしつこい束縛するような言動が続くときは、そういった彼氏の心理も働いていると思ってOKです。
逆に気を付けなければいけません。

【参考記事】束縛したがる彼氏の心理についてはこちらをチェック!

束縛彼氏の特徴と心理!自分の彼氏はどうなのか診断しよう!

【彼氏に束縛されたい】方法のまとめ

wedgonetさんの投稿
23161772 1713553062011272 6953037497962070016 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

彼氏に束縛されたい方法、いかがでしたか?
ここまで読んでいただいて、どれがあなたにとってしっくりいきましたか?
連絡がしつこい気がしたので、ちょっとだけ控えておこうかな、と思った方や、直に話してみたほうがいいかもしれないと思った方様々いらっしゃると思います。

束縛とは一言では言いずらいほど程度も様々です。
度が過ぎると窮屈でもうやめて、となりますし、まだ足りないとまだ不安、となってしまったり。

ただ一つここで考えていただきたいのは、束縛=愛されている、ではないということ。
一種の愛のカタチではあるけれど、一番いいのは互いが心地いい距離で、いい雰囲気でいられることです。
束縛されたいと束縛したいは表裏一体。
それが彼氏の負担とならないようにチェックしながら、仲良く末永く素敵なカップルでいてくれるといいですね。

【参考記事】彼氏を束縛したがる女性についてはこちらをチェック!男の本音とは?

束縛彼女の心理と特徴!彼女たちへの男性の本音を調査!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ