ベッカムのファッション・私服特集!おしゃれコーデを真似したい!

ベッカムのファッション・私服特集!おしゃれコーデを真似したい!

ベッカムのファッションが男性にも女性にも注目されています。
ベッカムは顔がとってもかっこいいことで有名になりましたが、やはりかっこいい男はファッションでも裏切ったらいけないですよね!
ベッカムファッションは世界中で多くの男性に指示されているようですよ!

記事の目次

  1. 1.ベッカムの私服ファッションがかっこいい!
  2. 2.ベッカムのファッションはヴィクトリアが決めている!
  3. 3.ベッカムの私服ファッション~春~①シャツ×ジーンズ
  4. 4.ベッカムの私服ファッション~春~②シャツ×カーゴパンツ
  5. 5.ベッカムの私服ファッション~夏~③白Tシャツ×ジーンズ
  6. 6.ベッカムの私服ファッション~夏~④ポロシャツ×パンツ
  7. 7.ベッカムの私服ファッション~夏~⑤グレーTシャツ×ジーンズ
  8. 8.ベッカムの私服ファッション~夏~⑥デニム×ジーンズ
  9. 9.ベッカムの私服ファッション~秋~⑦ブラックコーデ
  10. 10.ベッカムの私服ファッション~秋~⑧大きめニット
  11. 11.ベッカムの私服ファッション~秋~⑨パーカー×ジーンズ
  12. 12.ベッカムの私服ファッション~冬~⑩チェックシャツ×ブルゾン
  13. 13.ベッカムの私服ファッション~冬~⑪ピンクストールがおしゃれ
  14. 14.ベッカムの私服ファッション~冬~⑫チェスターコート
  15. 15.ベッカムはスーツ姿もかっこいい!
  16. 16.ベッカム愛用のブランドとは?
  17. 17.ベッカムの私服ファッション【まとめ】

ベッカムの私服ファッションがかっこいい!

ベッカムのファッションって、ベッカムにとてもよく似合っていて、コーディネートも完璧ですよね!「ベッカムは顔がかっこいいから似合うんだ!」という人もいると思いますが、ファッションを見てみると、とってもセンスがいいのが分かります。

色使いも上手ですし、似合うものを分かっているコーディネートをしていますね!ベッカムファッション、とってもかっこいいので、季節別に見ていきましょう!

ベッカムのファッションはヴィクトリアが決めている!

ベッカムの奥様といえば、ヴィクトリアですね。実は、ベッカムのファッションのほとんどをヴィクトリアがコーディネートしていると言われています。ベッカムはヴィクトリアがいなかったら、どんなファッションをしたらいいのかさえ分からないと言う噂もあります。

ヴィクトリアは、言わずと知れたセンスの持ち主です。本当にセンスがよく、ヴィクトリアもまた、ファッションで注目されている人ですね。ベッカムのかっこよさを更に押し上げているヴィクトリアって、絶対アゲマンだと思います。

ベッカムの私服ファッション~春~①シャツ×ジーンズ

ベッカムの春のファッションですが、シャツにジーンズを合わせるというとてもシンプルなファッションをしています。シャツのボタンをほどよくあけて、ストールを巻いているところもかっこいいですし、サングラスとの相性もばっちりな春のコーディネートですね。

春にシャツを着こなす男性ってオシャレでかっこいいですよね!

ベッカムの私服ファッション~春~②シャツ×カーゴパンツ

白シャツにベージュのカーゴパンツの春のベッカムファッションですが、このコーディネートとっても素敵です。春らしい雰囲気の爽やかな感じがいいですね!白シャツを私服で取り入れて、上手にコーディネートができるのは、さすがです。

このカーゴパンツのブランドは、アバクロみたいですよ!ダメージ感がちょっと入っているのがまたいいですね!春といっても5月ぐらいなどの夏により近い春に楽しめそうなファッションです。

ベッカムの私服ファッション~夏~③白Tシャツ×ジーンズ

夏のベッカムのファッションはシンプルなものがとても多いのが目立ちます。白のTシャツとジーンズ、そしてビーサンの組み合わせですが、かなり綺麗にまとまったコーディネートで素敵ですね!

ジーンズは軽くブーツカットになっていて、色も夏らしくてとても爽やかなファッションです。

ベッカムの私服ファッション~夏~④ポロシャツ×パンツ

ポロシャツだっておしゃれに着こなしてしまうのがベッカムです。黒のポロシャツにベージュのパンツが様になっているコーディネートですね。帽子とサングラスをつけることで、おしゃれにより磨きがかかっています。この靴のブランドは、おそらくRED WINGとのことです。

ベッカムの私服ファッション~夏~⑤グレーTシャツ×ジーンズ

この夏ファッションのベッカム、かなりかっこいいですね!ヒゲがない姿も素敵です。グレーのTシャツに、色落ちが素敵なジーンズ、そして、腰にはグレーのカーディガンを巻いています。

同系色でまとめているこのコーディネートは、夏らしさもありながら、夏の終わりを感じさせてくれる雰囲気もたっぷりありますね!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

ベッカムの私服ファッション~夏~⑥デニム×ジーンズ

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely