マツエククレンジングおすすめ19選!市販の化粧・メイク落とし!

マツエククレンジングおすすめ19選!市販の化粧・メイク落とし!

マツエクを長持ちさせるポイントはクレンジングにあります。オイルクレンジングがマツエクによくないのはどうしてなのでしょうか?!この記事では市販の化粧落としやメイク落としでマツエクにも使える化粧落としやメイク落としをご紹介します。市販でもいいものがあるんですね!

記事の目次

  1. 1.マツエクのメイク落としの市販のおすすめは?!
  2. 2.マツエクの化粧落としの選び方は?!
  3. 3.【マツエク化粧落としの選び方1】オイルフリーは必須!
  4. 4.【マツエク化粧落としの選び方2】重視したいのは?!
  5. 5.【マツエク化粧落としの選び方3】美容液成分、保湿成分も!
  6. 6.マツエクを長持ちさせるのメイク落としのやり方は?!
  7. 7.【マツエクメイク落としのやり方1】シャワーは顔にかけない
  8. 8.【マツエクメイク落としのやり方2】熱いお湯は使わない
  9. 9.【マツエクメイク落としのやり方3】顔をごしごし拭かない
  10. 10.【マツエクメイク落としのやり方4】ドライヤーで乾かす
  11. 11.マツエククレンジングのおすすめはこちら!
  12. 12.【マツエククレンジング1】パラドゥ スキンケアクレンジング
  13. 13.【マツエククレンジング2】ナノクレンジングゲル 敏感肌用
  14. 14.【マツエククレンジング3】ビオデルマ サンシビオ
  15. 15.【マツエククレンジング4】無印良品マイルドジェルクレンジング
  16. 16.【マツエククレンジング5】ラッシュピュアディープクレンジング
  17. 17.【マツエククレンジング6】ビオンセマジッククレンジング
  18. 18.【マツエククレンジング7】メイク落とし しっかりクリアジェル
  19. 19.【マツエククレンジング8】スキンアップ リキッドクレンズ
  20. 20.【マツエククレンジング9】マイルドアイメイクアップリムーバー
  21. 21.【マツエククレンジング10】うる落ち水クレンジングローション
  22. 22.【マツエククレンジング11】オルビス クレンジングリキッド
  23. 23.【マツエククレンジング12】ルーナス プラケアEQクレンジング
  24. 24.【マツエククレンジング13】アイメイクアップリムーバー
  25. 25.【マツエククレンジング14】トリートメント クレンジングミルク
  26. 26.【マツエククレンジング15】うる落ち水クレンジングシート
  27. 27.【マツエククレンジング16】キュレル ジェルメイク落とし
  28. 28.【マツエククレンジング17】無添加 メイク落としミルク
  29. 29.【マツエククレンジング18】ポイントメイクリムーバー
  30. 30.【マツエククレンジング19】DHCワイプオフペンシル
  31. 31.マツエクはクレンジングの工夫で長持ちさせよう!

マツエクのメイク落としの市販のおすすめは?!

マツエクをしている人にとっては、毎日のクレンジングというのはちょっと大変なものですよね。というのは、クレンジング洗顔で顔をゴシゴシこすってしまうと、 どうしてものマツエクが落ちやすくなってしまうからです。マツエクはそう長くは長持ちしないものだとはいっても、できるだけ長持ちさせたいものですよね。そのためにはクレンジング選びというのがとても大切になってきます。マツエクを長持ちることができるクレンジングにはどんなおすすめがあるのか、この記事ではご紹介していきます。

マツエクの化粧落としの選び方は?!

おすすめのマツエクでも使えるクレンジングを見ていく前に、マツエクをしているときに使うためのクレンジングの選び方のポイントについて見ていきましょう。マツエクの上からメイク落としができるクレンジングには大切なポイントがいくつかあります。いったいそれはどんなものなのでしょうか。

【マツエク化粧落としの選び方1】オイルフリーは必須!

マツエクの化粧落としには油分は厳禁!

マツエク用のクレンジングを選ぶ時のもっとも大切なポイントには、オイルフリーか油分ができるだけ少ないものを選ぶようにすることがあります。というのは、マツエクをつけているグルー(のり)は、油で溶けてしまう性質を持っているからです。マツエクを取りたいのなら、オイルを使ったクレンジングを使う必要がありますが、マツエクを取らずにクレンジングしたいのなら、オイルフリーのリキッドベースのクレンジングを選ぶことが大切になります。

【マツエク化粧落としの選び方2】重視したいのは?!

マツエク化粧落としの種類にはそれぞれ得意なところが!

マツエク用のクレンジングに適している、リキッド、リキッドローション、リキッドジェルのクレンジングには、それぞれ特徴があります。

汚れを浮き上がらせてしっかりとメイクを落とすことができるものが多いリキッドクレンジングは濃い目のばっちりメイクをしっかりと落とすことができます。

水性ジェルはテクスチャーの肌へのあたりが優しくて、保湿成分や温感タイプなど肌に優しい成分がプラスされているものも多くあります。ナチュラルメイクで、毛穴の汚れをしっかりと落としたい人におすすめです。

水ローションはコットンで落とすタイプのものが多く、さらりとしたテクスチャーでべたつきがなく使えるのが、すっきりしていていい、という人も多いものです。帰宅後すぐのメイクオフにも使えますし、外泊や宿泊でも使えて、洗い流さなくても使えるので、忙しい人におすすめです!

【マツエク化粧落としの選び方3】美容液成分、保湿成分も!

マツエク化粧落としを選ぶのならお肌への優しさも!

マツエクをしている時のクレンジングでは、マツエクを落とさないように刺激を与えずに、化粧だけを落とすことも大切ですが、クレンジングは肌へ大きな負担をかけるものです。毎日クレンジングをしているとどうしても肌荒れを起こしやすくなってしまうので、できれば、肌に優しい保湿成分や美肌成分を配合しているクレンジングを選ぶようにしましょう。リキッドベースのクレンジングにも、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが含まれていて、肌への負担を軽減するように作られているものもいろいろとあるので、そういったものを選ぶようにしましょう。

マツエクを長持ちさせるのメイク落としのやり方は?!

マツエクをしている時のクレンジングはやり方も大切なポイントになります。リキッドベースのクレンジングを選んだとしても、クレンジングのやり方が間違えていたら、マツエクは落ちやすくなってしまいます。ここから、マツエクを長持ちさせるためのクレンジングの入れ方についてお伝えします。どのようなやり方でクレンジングをしたら、マツエクは長持ちするのでしょうか。

次のページ

【マツエクメイク落としのやり方1】シャワーは顔にかけない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely