キャメルコートのコーデ集!大人女子の可愛い着こなしポイントは?

キャメルコートのコーデ集!大人女子の可愛い着こなしポイントは?

キャメルコートって女性らしくて大人っぽくて可愛い要素もたくさんありますよね!そんなキャメルコートをさらにかわいくしてくれるコーディネートを知りたくないですか?キャメルコートのおしゃれなコーディネートをチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.レディースの大人可愛いキャメルコートコーデが知りたい!
  2. 2.キャメルってどんな色なの?
  3. 3.キャメルコートコーデに合う色とは?
  4. 4.キャメルコートの種類とは?①チェスターコート
  5. 5.キャメルコートの種類とは?②ダッフルコート
  6. 6.キャメルコートの種類とは?③トレンチコート
  7. 7.キャメルコートの種類とは?④ダウンコート
  8. 8.キャメルコートの種類とは?⑤ムートンコート
  9. 9.キャメルコートの種類とは?⑥ノーカラーコート
  10. 10.キャメルコートの種類とは?⑦ファーコート
  11. 11.レディースのキャメルコートコーデ①ブラックコーデ
  12. 12.レディースのキャメルコートコーデ②ホワイトコーデ
  13. 13.レディースのキャメルコートコーデ③モノトーンコーデ
  14. 14.レディースのキャメルコートコーデ④冬のデニムコーデ
  15. 15.レディースのキャメルコートコーデ⑤柄ニット
  16. 16.レディースのキャメルコートコーデ⑥カラースカート
  17. 17.レディースのキャメルコートコーデ⑦同系色
  18. 18.レディースのキャメルコートコーデ⑧柄スカート
  19. 19.レディースのキャメルコートコーデ⑨ワイドパンツ
  20. 20.レディースのキャメルコートコーデ⑩春のデニムコーデ
  21. 21.レディースのキャメルコートコーデ⑪トレンチ×スカート
  22. 22.レディースのキャメルコートコーデは熱い!

レディースの大人可愛いキャメルコートコーデが知りたい!

レディースのキャメルコートでのコーディネートが大人可愛いと注目されています。キャメルコートといえば、冬はチェスターコートなどが活躍し、春にはトレンチコートが活躍するでしょう。

そのため、実はキャメルコートは、冬と春という1年の半分ぐらいは登場する機会があるということになります。そうなると、キャメルコートのコーディネートを知っておくことは、大事なことになってきますね!

可愛い大人のキャメルコートのコーディネートをしっかり勉強していきましょう!

キャメルってどんな色なの?

キャメルというのは、ベージュとブラウンの間の色です。キャラメル色と言われることもあるので、キャラメルを思い浮かべると分かりやすいでしょう。ベージュ系やブラウン系が好きな人は、キャメルも好きでしょう。

キャメルは、ブラックのように締まってもいなく、ホワイトのようにふんわりしすぎてもいないので、大人のコーディネートとしても、可愛いコーディネートとしても合う色になります。

キャメルコートコーデに合う色とは?

キャメルコートのコーディネートを見ていく前に、キャメルコートに合う色がどんな色なのかをチェックしましょう。コーディネートを考えるときに、合う色が分かっていないと、センスの良いコーディネートをすることができなくなるでしょう。

センスのいいコーディネートで人に差をつけるためには、まずは合う色を把握しておくことが大事です!

キャメルコートコーデに合う色①黒

キャメルコートとのコーディネートで合う色は、黒です。黒と合わせることで、キャメルを大人っぽくしあげることができます。キャメルコートを大人かっこいい雰囲気に仕上げたいときは、断然黒がおすすめです。

また、キャメルコートが膨張して見えないか心配だという人にも、黒は締まって見える色なのでおすすめします。キャメルコートに合う色として黒は人気の色でもあるでしょう。

キャメルコートコーデに合う色②白

キャメルコートのコーディネートに合う色は、白です。白とキャメルは爽やかなコーディネートにもなりますし、可愛い雰囲気を出すのにもピッタリです。もちろん、大人っぽくもコーディネートすることができる色なので、キャメルコートと白を合わせてみてください。

キャメルと白って膨張しないの?と心配になる人もいますが、この場合は、キャメルが白を抑えてくれるので、大丈夫ですよ!

キャメルコートコーデに合う色③ネイビー

キャメルコートのコーディネートに合う色は、ネイビーです。ネイビーとキャメルは、どちらも中間色のイメージがありますが、ネイビーが比較的はっきりした色になるので、あわせやすいでしょう。

黒だと締めすぎると感じるときは、ネイビーを取り入れて、大人可愛いコーディネートに仕上げてしまいましょう。キャメルに合う色としてネイビーはかなりおしゃれでおすすめの色でもあります。

キャメルコートコーデに合う色④赤

キャメルコートのコーディネートに合う色は、赤です。赤とキャメルが合うって以外とは思いますが、赤はベージュ系にもブラウン系にも合うため、キャメルとも合う色になります。

赤とキャメルを合わせていたら、それだけでおしゃれな人と思われることも多くなるでしょう。赤はポイントにもなるので、是非キャメルとのコーディネートに使ってみてくださいね!

次のページ

キャメルコートの種類とは?①チェスターコート

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely