付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?

付き合ってないのにデートに誘う男性心理!デート成功の秘訣とは?

付き合ってないのにデートに誘われた!初デートで脈ありだと思われる男性心理や、初デートを成功させる服装などもご紹介。映画や食事デートを失敗させないためのメソッドもお届けします。付き合ってない段階での初デートが成功しますように!

記事の目次

  1. 1.【男性心理】付き合ってないデートは本気?遊び?
  2. 2.【男性心理】付き合ってない初デート①女性として好き
  3. 3.【男性心理】付き合ってない初デート②友達として好き
  4. 4.【男性心理】付き合ってない初デート③あなたを知りたい
  5. 5.【男性心理】付き合ってない初デート④下心がある
  6. 6.付き合ってないデートの服装①派手じゃない服
  7. 7.付き合ってないデートの服装②女性らしい服
  8. 8.付き合ってない初デート:脈あり心理①会話
  9. 9.付き合ってない初デート:脈あり心理②目線
  10. 10.付き合ってない初デート:脈あり心理③約束
  11. 11.付き合ってない初デート:脈あり心理④スキンシップ
  12. 12.付き合ってない初デートで映画①恋愛もの
  13. 13.付き合ってない初デートで映画②流行りもの
  14. 14.付き合ってない初デートで注意するべきこと!
  15. 15.付き合う前のデートを成功させよう!

【男性心理】付き合ってないデートは本気?遊び?

付き合っていない段階でのデートのお誘い。あなたならどう思いますか?
「え?これって私に気があるの?」と、ちょっとだけ期待を感じますか?
それとも、「ただ単に遊びで付き合ってって程度でしょ」と単に友達二人で遊びに行くと解釈しますか?

いまいちデートに誘う男性の心理もわからないし、もしその男性がちょっと気になる人だったら心のうちが知りたいですよね。

今回は、男性が付き合ってない女性をデートに誘う時の心理について見ていきましょう。

また、そのデートが成功する服装や秘訣、男性が脈ありだな、と思うサインなどもご紹介していきたいと思います。

【男性心理】付き合ってない初デート①女性として好き

付き合ってない状態で誘われる初デート、ドキドキものですよね。
誘う男性もドキドキです。特に相手の女性が好きな人だと、デートプランもかなり試行錯誤しながら考えたものと思われます。

でも相手の気持ちが自分にあるかどうかは、誘われた時点ではまだ伝わってこないですよね。

やっぱり映画デート!

彼があなたのことを好きだという感情を持ってデートに誘った場合、映画デートだとどうでしょうか。

隣同士でドキドキはしますが、映画が初デートに何故適しているかというと、話が途切れて沈黙が気にならないから。
男性も初デートで話が続かないとなるとかなり緊張するでしょう。
でも、映画なら上映中は話をする必要がなく、映画が終わった後に食事をして、映画の話でまた盛り上がれます。

話のきっかけは、同じ話題を共有することでぐっと広がることもありますし、あなたの好きな映画なら話もはずみますよね。男性から映画に誘われたら、期待してもいいかもしれませんね。

【男性心理】付き合ってない初デート②友達として好き

あなたのことを友達として好き、という男性ならまず、自分も楽しめてあなたも楽しめるようなところにデートで誘うでしょう。

1人の女性としてあなたを見ている場合、もしくは告白して付き合ってほしいというアピールがあれば、あなたが行きたいと思っている場所に案内すると思います。

でも、彼も行きたがっている場所や、食べたがっているお店という場合だと、話の流れであなたを誘ったということも十分にあり得ます。

初デートを本気の恋につなげよう!

逆に付き合ってない段階での初デートが彼も行きたい場所なら、あまり気負いせずに付き合えますよね。
初デートがきっかけであなたのことを見てくれるようになるかもしれませんし、あなたの方に恋心が芽生えることも考えられます。

デートがワイワイガヤガヤしているところだとしても、焦ることはありません。
その後回数を増やしていって、いつか彼がこの子は脈ありだと思ってもらえたら、本気のデートのお誘いもあるかもしれないですよ。

だからこそ、あまり手を抜かずに初デートには挑んでいきたいものです。
服装も派手過ぎず、あなたらしいイメージの服だといいですね。

【男性心理】付き合ってない初デート③あなたを知りたい

好きかどうかはわからない、でもデートに誘ったという男性は多いもの。
女性は2人で会うということに、様々な感情が入り乱れます。

特に男性が自分のことをどう思っているか、
「友達として誘ったの?それとも、もしかして私のことが好き?」
なんてことが頭をめぐるのではないでしょうか。

次のページ

【男性心理】付き合ってない初デート④下心がある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely