アイドル前髪で小顔になろう!失敗しない崩れ知らずの作り方!

アイドル前髪で小顔になろう!失敗しない崩れ知らずの作り方!

女子の憧れのアイドル前髪は小顔効果抜群のヘアスタイルです。アイドル前髪の作り方やキープする方法にはちょっとしたコツがありました!誰もが憧れるアイドル前髪の作り方やキープの方法から、崩れ知らずの完璧なヘアスタイルを作ってみましょう!

記事の目次

  1. 1.アイドル前髪で理想的な小顔を作りたい!
  2. 2.アイドル前髪はどうして崩れない?
  3. 3.崩れないアイドル前髪に必要なステップ1【前髪カット】
  4. 4.崩れないアイドル前髪に必要なステップ2【ブラッシング】
  5. 5.崩れないアイドル前髪に必要なステップ3【水スプレー】
  6. 6.崩れないアイドル前髪に必要なステップ4【ドライヤー】
  7. 7.崩れないアイドル前髪に必要なステップ5【ヘアワックス】
  8. 8.崩れないアイドル前髪に必要なステップ6【ヘアアイロン】
  9. 9.崩れないアイドル前髪に必要なステップ7【ヘアスプレー】
  10. 10.アイドル前髪でさらに小顔に見せる方法
  11. 11.崩れ知らずのアイドル前髪で小顔美人を目指そう!

アイドル前髪で理想的な小顔を作りたい!

アイドルは歌って踊って激しく動き回っている時でも完璧なアイドル前髪をキープしています。崩れることもなく適度に輪郭をカバーしているので小顔に見えてとっても可愛いのがアイドル前髪の魅力です。女子なら誰もが憧れるアイドル前髪の作り方にはちょっとした秘訣がありました。

アイドル前髪はヘアスタイルの主役になる部分で魅せることが本職のアイドルだからこそ、自分の輪郭や顔の形を把握して、自分に似合うアイドル前髪をセットしています。そんな計算され尽くしたアイドル前髪はセットに一手間かけているからこそ長く持続させることができます。

アイドル前髪はどうして崩れない?

理想的なヘアスタイルやアイドル前髪が激しいダンスや動きをする場合でも崩れ知らずなのは、一見自然にセットされた前髪もしっかりと手順を踏んだ作り方でセットされているからです。アイドル前髪は意外と種類が豊富で長さやセットの向きによっても作り方が変わってきます。

長さやセット方法によって作り方の異なるアイドル前髪ですが、正しい方法でセットすることでどんな長さの前髪も長時間形を崩すことなくキープすることができます。いつもよりもちょっとだけ前髪に時間を使ってセットすることで、小顔効果も期待でき、いつもとは違ったおしゃれが楽しめます。

崩れないアイドル前髪に必要なステップ1【前髪カット】

崩れない完璧なアイドル前髪を作るためにまず大切なのが前髪のカットです。前髪は毎日知らず知らずに伸びるので、この長さが完璧だと感じていても一週間すれば長くなり見た目が変わってきます。完璧なアイドル前髪にセットして、アイドル前髪をキープするためにも自分で前髪を整えてカットするコツを把握しておきましょう。

少しだけ前髪が長くなったのをカットするのは簡単ですが、伸びすぎてしまった前髪を自分でカットするのは容易いことではありません。理想的な長さをキープできるように、鏡で毎日前髪の長さをチェックすることがアイドル前髪を作り方ではず最初に押さえておきたいポイントです。

崩れないアイドル前髪に必要なステップ2【ブラッシング】

崩れないアイドル前髪の作り方で次に大切なステップがブラッシングです。しっかりと長さを揃えて綺麗にブラッシングすることで、アイロンやコテでカールを付けた時の髪の流れを把握することができます。自分の理想的な長さを想像しながらブラッシングしておきましょう。

ブラッシングした後に櫛でしっかりと長さを整えると、アイドル前髪のセットら楽になります。アイドル前髪は前髪の長さをキープしつつ、理想的なカールをつけることが大切なので、長さをしっかりと整える下準備が重要になります。

崩れないアイドル前髪に必要なステップ3【水スプレー】

次のページ

崩れないアイドル前髪に必要なステップ4【ドライヤー】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely