恋多き女の特徴は?モテるのに結婚できない理由と対処法とは?

恋多き女の特徴は?モテるのに結婚できない理由と対処法とは?

恋多き女性の共通点と特徴から自分の恋愛体質をチェックしましょう。またモテる女性は結婚が遠のくという噂は本当なのか、婚期が遅れる理由と対処法も解説していきます。恋愛上手になってステキな男性をゲットしたい女性はしっかり読んで幸せな恋愛上手を目指しましょう。

記事の目次

  1. 1.恋多き女の特徴!あなたはいくつ当てはまる?
  2. 2.恋多き女は結婚が遠のく?理由と対処法
  3. 3.恋多き女になりたい!恋愛上手になるには?
  4. 4.恋多きモテ女から恋愛上手のポイントを盗んじゃおう!

恋多き女の特徴!あなたはいくつ当てはまる?

恋多き女性にはある共通点があります。ここでは恋多き女性の特徴をまとめて紹介していくので、自分がどれくらい当てはまるのか考えていきましょう。

恋愛上手な女性を目指してチェックスタート!

特徴①ボディタッチが自然にできる

恋多き女性はボディタッチが上手。男性を落とす方法にボディタッチを多くするというテクがありますが、これは諸刃の剣であからさまにやってしまうと逆に嫌われます。

しかし恋愛上級者になると実に自然にボディタッチをやってのけるので、男性は知らず知らずのうちにその女性に惹かれていくのです。

特徴②連絡がマメ

連絡がマメな女性も男性にモテます。連絡がマメでも重くないLINEを送れる人は恋愛上級者。

恋愛下手な人は気持ちをのせすぎたり考えすぎて男性に気があることがバレてしまい上手くいかないことも多いのですが、恋多き女性はサラリと普通のLINEを送れて「気遣いの出来る素敵な人」という印象を残せるのです。

特徴③惚れやすい

惚れやすいのは恋多き女性の代名詞です。恋愛と縁遠い人はどうやら考えすぎたり求めすぎたりして「いい男に出会えない」と嘆きますが、恋多き女性は惚れっぽいので常に心は恋愛中。

惚れやすいので、恋愛がいつも身近にあるのは当然です。

特徴④切り替えが早い

恋多き女性は惚れやすいけれど、切り替えも早いのが大きな特徴です。この恋が上手くいくかどうかの見極めが上手なので、脈なしかな?と思う男性に対して長い時間は割きません。

いいかも?と思うとすぐにアプローチ、ダメかな?と思うと本気になる前に切り替えられるので失恋にも無縁、彼氏をゲットするのも光の速さというわけです。

特徴⑤隙がある

隙がある女性はモテます。いくら美人でもスタイルがよくても隙が無い女性はいわゆる「高嶺の花」でそんな高級そうな花に果敢に挑む男性はこの頃あまりいません。

それよりもちょっと頑張ったら落とせそうな女がモテる時代、男性もちょっぴり体力不足です。だから隙のある女性はアプローチしたくなる男心をくすぐってとてもモテるというわけ。

特徴⑥甘え上手

甘え上手な女性は男性の「オス」の部分をくすぐります。なんでも男性に頼んでしまう女性はただの甘ったれですが、できないことを無理せず男性に甘えるのは恋愛上手な女性です。

男性は適度に頼られるのが好きなので、「手伝うよ」という時に「大丈夫です」と答える女性は恋愛上手とは言えません。

▼関連記事:甘え上手になるコツをチェック!

甘え上手な女性の特徴!甘え上手になる方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
甘え上手な女性の特徴!甘え上手になる方法とは? | Lovely[ラブリー]
甘え上手な女性ってかわいくてモテるイメージがありますよね!でも甘えるのは苦手。キャラじゃない...。そんな風に悩んでいる女性も多いはず。そこで今回は甘え上手な女性の特徴と、甘え上手になるためのヒントをご紹介いたします!これを読めばあなたも甘え上手なモテ女♡

特徴⑦恋愛に積極的

恋愛は迷っていると好機を逃してしまいます。だから恋愛上手は恋愛に積極的。気になる人がいると躊躇なく、そして自然に話ができるので、男性もつい気を許しがちです。

恋愛は待っていて目の前に落ちてくるものではないし、積極的に行動をおこさないと良縁も遠ざかってしまいますから、躊躇なくアプローチできる人は当然恋が成就する確率も高まるのです。

次のページ

恋多き女は結婚が遠のく?理由と対処法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely