本当にいい男の特徴17を解説!見分け方や出会い方まで教えます!

本当にいい男の特徴17を解説!見分け方や出会い方まで教えます!

本当にいい男とはどのような男性なのでしょうか?今回は本当にいい男の特徴から、本当にいい男の見分け方、また出会い方についてご紹介いたします。本当にいい男の見極めるべきポイントとは何なのでしょうか?その特徴を見極めることで素敵な恋愛をしましょう♪

記事の目次

  1. 1.本当にいい男はどこにいるの!?
  2. 2.押さえておこう!本当にいい男の17の特徴
  3. 3.本当にカッコいい男を探すには?10の見極め方
  4. 4.本当にいい女はいい男と付き合える?!
  5. 5.本当にいい男に出会える場所とは?
  6. 6.男性必見!本物のいい男になるには?
  7. 7.本当にいい男を見分けられる女になろう!

本当にいい男はどこにいるの!?

素敵な恋愛がしたいと思うのは良いことです。ですが、周りにいい男がいない…そんな悩みを抱えていませんか?

それでは、本当にいい男とはどのような人を指すのでしょうか?また、本当にいい男はどんなところにいるのでしょうか。

今回は本当にいい男の特徴から見極め方、どこで出会えるのかまで、ポイント別にご紹介いたします。

本物の良い男になるための方法も解説するので男性も必見です!

あわせて読みたい
結婚相手の見極め方!一緒になって幸せになれる男性を選ぶには?のイメージ
結婚相手の見極め方!一緒になって幸せになれる男性を選ぶには?
彼からプロポーズされた!出会ってすぐ絶対この人って直感があった!ちょっと待ってください。その彼は本当に結婚相手としてふさわしい人ですか?年収は?職業は?幸せになれる結婚相手にはちゃんと特徴があります。結婚相手を見極めるために考えるべき点をまとめてみました。

押さえておこう!本当にいい男の17の特徴

まずは本当にいい男の特徴とは何なのでしょうか。本当にいい男の特徴を17のポイントでご紹介いたします。

また、男性の場合は、これらのポイントを自分にできることから気をつけていくことで、本当にいい男になることができます。女性にモテる本当にいい男になる為の方法でもあるので、女性だけでなく男性も必見です。

特徴①継続的に努力ができる人

継続的に努力ができる人というのが本当にいい男の特徴として挙げられます。

何か自分がやる気になれるものがないと、努力することができない男性は、そのやる気の根源であるものがなくなれば、仕事も私生活もうまくいかなくなってしまいます。

特別に何かやる気の根源がなくても、継続して努力ができる男性が本当にいい男になる為に重要なポイントです。

特徴②NOと言える大人である

NOと言える大人であることも、とても重要な本当のいい男と言われる特徴です。頼まれると断れないからとりあえずYESと言ってしまうような、押しに弱い男性はいい男とは言えません。

自分にできないことは、最初からちゃんと見極めてNOと言うことができるようになることで、本当にいい男になることができます。自分にできないことまで優しさで引き受けてしまうと、後で大変な目にあってしまいます。

特徴③恋をするととても一途

恋をするととても一途にその人のことを思い続けることができるのも特徴の一つです。

浮気性な男性や飽き性な男性は、決していい男とは言えません。本物のいい男は、誰か本当に好きな人ができたら、その人のことをずっと想い続けます。本当にいい男になる上で、好きな女性をまっすぐ愛することができる、と言うことは鉄則であると言えるでしょう。

あわせて読みたい
一途な男性の特徴11選!見分け方は?恋した女性を幸せにする!のイメージ
一途な男性の特徴11選!見分け方は?恋した女性を幸せにする!
一途な女性ってよく耳にしますが、一途な男性は存在しないのでしょうか?男性から一途に思われたなら、きっと幸せな恋ができそうですよね。一途な男性には特徴がありしっかり存在しているようです!その特徴を把握して、一途な男性と幸せな恋に落ちましょう♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

特徴④恋人がいても仕事優先

本当にいい男は恋人がいても仕事優先です。仕事をすることで自分も恋人も幸せにすることができると考えている人がほとんどです。もちろん恋人を完全無視して全力で仕事に打ち込まなければいけないわけではありません。

女性にも仕事があります。お互いの仕事を大切にしながら、仕事をしていない時間は恋人と一緒にいたり、恋人に愛情を注ぐことができる人が本当にいい男であると言えます。

あわせて読みたい
仕事で忙しい彼氏と上手に付き合うコツ7選!のイメージ
仕事で忙しい彼氏と上手に付き合うコツ7選!
仕事で忙しい彼氏と、なかなか会えずに寂しいあなた。 あんまり会えないと『もう愛してないの?』なんて不安になっちゃいますよね。でもだからといって彼氏を責めても逆効果ですよ。 そんなあなたのために。仕事で忙しい彼氏と上手に付き合う方法、教えます。

特徴⑤スマートで気遣い上手

本物のいい男は基本的にモテます。その理由がこの特徴です。本物のいい男は気遣い上手な男性が多く、女性をスマートにエスコートすることができます。それは決して女たらしやフェミニストというわけではありません。

女性だけでなく、周りの人全員に気遣いができる男性が多いことが特徴です。本物のいい男は、仕事でも周りのサポートができる余裕のある人です。

特徴⑥家族思いな男性

次のページ

特徴⑦言動に一貫性がある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely