彼氏が欲しい!彼氏を作る方法をタイプ別&性格別に紹介します

彼氏が欲しい!彼氏を作る方法をタイプ別&性格別に紹介します

彼氏が欲しいと思っているのに、どうしてできないのだろう・・・そんな悩みを抱えている女性は多いようです。今回は彼氏を作るにはどうしたらいいのか、彼氏をつくる方法を紹介していきます。素敵な彼氏を作るために直したい、彼氏ができない女性の特徴もまとめます。

記事の目次

  1. 1.彼氏が欲しいのにできない!
  2. 2.彼氏ができない人の性格や特徴って?
  3. 3.社会人になると難しい!?彼氏を作る5つの方法
  4. 4.彼氏が欲しいなら今すぐ彼氏できない特徴の見直しを!

彼氏が欲しいのにできない!

彼氏が欲しいと思っていても、思ったように彼氏ができないということがあります。友達の中には、ずっと絶えることなく彼氏がいるという人もいるのに、どうして自分には彼氏ができないのだろうと悩んでいる女性もいるかもしれませんね。

この記事では、彼氏が欲しいと思ったときに彼氏を作る方法を紹介していきます。またどんな女性だと彼氏ができないのか、その特徴も確認していきましょう。

その前に、彼氏が欲しいと思っているのにできないことってありませんか?

彼氏が欲しい時はできないことが多い

彼氏が欲しいという気持ちが強いときほど、彼氏ができにくいと言われたりします。彼氏が欲しいときこそ、彼氏と出会いたいですよね。

彼氏と出会うことができない理由とされているのが、女性が彼氏が欲しいとがっついているからなのだそうです。

男性からすると、彼氏が欲しいとあまりにもわかりすぎる女性は引いてしまうと言われています。つまりは、彼氏が欲しいと思ったときには、がっつきすぎないという気持ちも大切になることがわかります。

彼氏が欲しい時の心理って?

女性が彼氏が欲しいと感じるのは、どんな心理のときなのでしょうか。基本的には、寂しいと感じるときになります。

彼氏がいなくて寂しいと感じるのは、寒さが身に染みる冬などの季節が多いようです。冬は寒いというだけではなく、イベントが増える時期でもあります。

クリスマスやお正月、バレンタインやホワイトデーなど、カップルでのイベントが多くなる時期なのです。街がカップルを歓迎するムードになってくると、彼氏が欲しいという気持ちが強くなります。

彼氏が欲しいと思わない時の心理って?

逆に彼氏が欲しいと思わないのはどんなときになるのでしょうか。彼氏はいらないと感じるのは、寂しいとは思わないときです。

仕事がとても忙しい時期だったり、熱中する趣味があるときは、仕事や趣味に熱中しているので、彼氏のことを考えることすらしないでしょう。

また人間関係に疲れていて、今は新しい人間関係を作る気持ちがないというときも、彼氏が欲しいとは思わない時期になります。

▼関連記事:彼氏が欲しいと思ったことがない?恋愛未経験者の割合とは

恋愛したことない女性の特徴と割合!原因は?どうすれば彼氏ができる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛したことない女性の特徴と割合!原因は?どうすれば彼氏ができる? | Lovely[ラブリー]
社会人になっても恋愛をしたことないという女性はたくさんいます。恋愛をしたことないという女性は決して彼氏が欲しくない訳ではないのに、なぜか上手くいかないことが多いものです。今回は恋愛をしたことない女性の特徴や割合、また彼氏を作る方法について詳しく解説致します♪

彼氏ができない人の性格や特徴って?

それでは彼氏ができない女性の性格や特徴を確認していきましょう。彼氏が欲しいと思っているのに、なかなか彼氏ができないあなたも、もしかしたら彼氏ができない人の特徴があるのかもしれません。改善をするためにも、しっかりと確認をしておくようにしましょう。

①我が強い

我が強いというのは、自分の考えを強く推し進めようとしてしまう人のことです。

良い意味では芯がある人ですが、悪くいうと頑固なのです。相手の印象を変えることができないので、1度悪い人だという印象も持ってしまうと、それを変えることができません。

せっかくあなたにぴったりの人が目の前にあらわれても、「この人のこういうところが好きになれない」とまず悪いところをあげてしまうというのも、我が強い人の特徴です。良いところよりもまず、悪いところが目に付いてしまうのです。

彼氏に関しては、彼氏はこういう人でなければいけないという思い込みがあるために、なかなかその条件をクリアする人に出会うことができないのです。

②控え目な性格

控え目な女性はモテるような気がしますが、控え目すぎる女性というのは、彼氏ができない特徴になってしまいます。控え目すぎる女性は、彼氏が欲しいと思っても、自分から行動を起こすことができずにいるのです。

せっかく飲み会などに出かけていっても、控え目な性格が仇となって、声をかけることができずにご縁を掴むことができないという場合もあるようです。

控え目な女性がおどおどしているうちに、アピールが上手な女性にどんどん素敵な男性はとられていってしまうのです。

誰かの後ろに隠れているイメージがある女性は、印象も残りづらいので、恋愛につなげていくのが難しいようです。

③男勝りな性格

ボーイッシュで男勝りな性格というのは、女性には人気がありますが、男性からするとあまり歓迎される性格ではないようです。

男性と並んで歩いていても、不自然さがないというのはいいことですが、男性が2人で歩いていると思われるような女性とはデートをしたいという気持ちにならないようです。

男勝りな性格の女性は、負けず嫌いなところもあります。男性には負けたくないという気持ちが強い女性もいるので、彼氏を作ることが難しいという理由にもなっています。

友達としてなら、男勝りな性格の女性も大歓迎なのですが、彼女にするならと考えたときには、男勝りな性格よりも、おしとやかな性格の女性がいいと感じるのです。

次のページ

④損得勘定で動く

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely