【女子必見】男性目線の「彼女開発経験」と性感帯開発方法まとめ

【女子必見】男性目線の「彼女開発経験」と性感帯開発方法まとめ

彼女開発って言葉を知っていますか?彼女開発とはなかなかイケないまだセックス経験の浅い彼女の体の性感帯を開発して、もっと感じる体に、そしてイケる体にするという意味です。快感を感じたことがないとセックスに興味がなくなってしまいますが、きちんと性感帯を開発すればオーガズムを感じて彼氏とのセックスに積極的になれちゃうんです♡

記事の目次

  1. 1.実はどう思ってる?彼女とのH開発オトコのホンネ
  2. 2.性感帯の場所=神経の多い場所
  3. 3.彼女の性感帯開発方法9選
  4. 4.彼女の開発に役立つグッズ
  5. 5.彼女の中イキの開発方法
  6. 6.恥ずかしがらずにコミュニケーションも取って!

実はどう思ってる?彼女とのH開発オトコのホンネ

彼女開発ってAVだけの話ではありません。いつでもイケる男の体と違って女の子の体は開発していかないと快感を感じにくいもの。

開発なしに本当にセックスを楽しめることってなかなか難しいのです。開発されずにそのままセックスに興味がなくなったりセックス嫌いになる女の子もいるくらい。

かといってエロすぎる彼女は嫌われるんじゃない?なんて不安に思っている女の子もいますが、男性は「彼女開発して彼女をアンアン言わせたい!」と思っているのが本音。

セックスを楽しむために一人で、そして彼氏と協力して、自分の体を開発する方法を教えちゃいます♡

性感帯の場所=神経の多い場所

感じる体になるには性感帯の場所を知っておくことが一番大切です。性感帯の場所を知らない人もたくさんいるので、まずはどこが自分の性感帯なのかを見極めましょう。

ここでは主な性感帯の場所を紹介します。ただし人によって性感帯の場所は様々。これ以外にも自分だけが感じる性感帯もあるので、ゆっくりと開発していくのがおすすめです。

性感帯①クリトリス

言わずと知れた性感帯「クリトリス」は神経が集中しているところなので少しの刺激で快感を感じる一番わかりやすいスポットです。

触るときはいきなりクリトリスからいくよりも、ソフトに全体を撫でるようにして優しい刺激を与えていき、濡れてきてからクリトリスを触るとより敏感で気持ち良くなります。

性感帯②胸

胸も感じやすい箇所。乳房全体を優しく揉みしだくように、そして手のひらで乳房を包み込むようにしてから親指で乳首を刺激すると気持ちよくなります。

乳首の刺激は女性によって強いのが好き、優しい方が好きと好みが分かれますが、まだ未開発の女性なら優しい刺激で気持ちよくさせていきましょう。

性感帯③脇

脇はくすぐったいので未開発の女の子は苦手なスポットですが、くすぐったい部分は性感帯であることが多いので見逃せないところ。

嫌がるのなら他の性感帯を刺激して、意識がそれたところで脇を責めるとゾクゾクして脇の快感に目覚めていきますよ♡

性感帯④腰骨

腰骨も敏感なところ。下半身である腰は、優しくなでていくとあそこがソワソワし始めます。

また腰骨に舌を這わすとまた違った快感が。腰骨に沿って舌を下に這わせていくと女性器に近づくので、次どうなるのかというドキドキが刺激へと変わります。

性感帯⑤耳

耳に息を吹きかけらるとくすぐったいと体をよじる人がいますが、それだけ耳に神経が集中しているという証拠です。

耳たぶを軽く噛んだり、耳の裏側から下に向かって舌を這わせたり、耳を口で攻めながら手で胸やクリトリスを攻めると女の子から思わず声がもれてしまいます♪

彼女の性感帯開発方法9選

彼女の性感帯を開発する方法はいろいろあります。主な性感帯が分かったところで、どんなふうにその性感帯を刺激するかがカギになります。

ただ触っただけで気持ちよくなるものではないところがAVと本物のセックスの大きな違いでしょう。

次のページ

①柔らかい刺激でゆっくりと

関連記事

人気の記事