2023年版|本命彼氏とのバレンタイン!プレゼントから手作りレシピまで

2023年版|本命彼氏とのバレンタイン!プレゼントから手作りレシピまで

本命彼氏へのバレンタインは色々と考えることが沢山ありますよね?本命彼氏を喜ばせるバレンタインにするためにも、今年は手作りスイーツとプレゼントを渡しませんか?おすすめのプレゼントとおすすめの手作りスイーツをぜひチェックしてみてくださいね♡

記事の目次

  1. 1.彼氏へのバレンタインプレゼントどうしよう!
  2. 2.もらって嬉しい!バレンタインプレゼントTOP10
  3. 3.高校生・中学生も!バレンタインプレゼントTOP10
  4. 4.30代・40代の大人のバレンタインプレゼントTOP10
  5. 5.愛が伝わる!彼氏が喜ぶ手作りお菓子TOP10<レシピ付き>
  6. 6.渡し方やサプライズで特別なバレンタインに!
  7. 7.心を込めたものこそ嬉しいプレゼント!

彼氏へのバレンタインプレゼントどうしよう!

バレンタインが近づくにつれ、「どんなバレンタインにしよう?」ということばかりが頭の中を駆け巡っていきませんか?バレンタインって愛を伝える大事なイベントなのに、ちょっと悩ませてくれるイベントでもありますよね!

そんなあなたに、人気のバレンタインのプレゼントを紹介します!バレンタインで困らなくていいようにチェックしてくださいね!

この記事を見て、今年はもっと素敵なバレンタインを送ってください!

気になる予算は?

バレンタインのプレゼントを考えていると「みんなどれぐらいの予算をかけるのかな?」ということも気になりますよね!高すぎても安すぎても困るので、一般的な予算に合わせたいでしょう。

バレンタインの予算は年代別に変わってきます。中学生や高校生なら3000円程度、大学生なら5000円程度、社会人なら5000円以上を目安にしておくといいと思いますよ!

バレンタインで彼氏にチョコだけはあり?

周りがバレンタインにはチョコレート以外にもなにかプレゼントをあげているとしたら、「バレンタインはチョコだけじゃダメなの?」と思いますよね。

ですが、男性の意見を見ると、チョコだけでも十分だと言う意見が多くあります。もしチョコだけでいいか悩んでしまったら、市販のものよりも手作りチョコなどにして愛情をたくさん入れるといいでしょう!

バレンタインにプレゼントがないからといって、ひるむ必要は全くないようですよ!

彼氏は市販より手作りチョコが好み

手作りチョコよりも、プロが作ったチョコのほうが美味しいに決まっている!と思う気持ちも分かります。しかし、彼氏は手作りチョコのほうが喜ぶことが圧倒的に多いのです。

というのも彼女が自分のために時間をとって作ってくれたということがとても嬉しいのです。

そのため、チョコを渡すなら手作りチョコにしませんか?

もらって嬉しい!バレンタインプレゼントTOP10

チョコレートと別に、プレゼントもやっぱりつけよう!と考えるバレンタインもありますよね!彼氏の喜ぶ顔を想像していると、あれもこれも!とつけたくなるものですよね。

しかし、プレゼントは一体何がいいの?と考えるものでもあるでしょう。ここでは、彼氏がもらって嬉しいと感じるプレゼントを紹介します。是非、参考にして決めてくださいね!

【1位】ネクタイ

[ポールスミス]Paul Smith ネクタイ  

参考価格: 11,550円

出典: 楽天
楽天11,550円

ネクタイのプレゼントはとても喜ばれるようですよ!社会人の彼氏にならネクタイのプレゼントは選びやすいですよね!彼氏が自分では買わないようなちょっと高いネクタイをプレゼントするとよさそうですね!

ネクタイのように日常から使いやすいものをプレゼントしたほうが嬉しいみたいです。ネクタイを選ぶときは、彼氏の好きそうな柄、彼氏に似合いそうな柄を見つけてくださいね!

◆おすすめ◆好みが分らなくても外さないギフトカード【FABRIC TOKYO(ファブリックトウキョウ)】

【2位】財布

カルバンクライン CK 財布 二つ折り財布

参考価格: 10,000円

出典: 楽天
楽天10,000円

次のページ

【3位】パスケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely