よく喋る女=モテないは嘘?男性心理を知ってうまくお付き合いしよう

よく喋る女=モテないは嘘?男性心理を知ってうまくお付き合いしよう

お喋り好きな女性は多いはず。でも男性はよく喋る女のことは好きじゃないのでは?と不安になりますよね。本当によく喋る女はモテないのでしょうか?今回よく喋る女でもモテるための方法と男性心理についてご紹介していきます。お喋りを武器にしてモテちゃいましょう♪

記事の目次

  1. 1.よく喋る女性は実は好感度が高い
  2. 2.よく喋る女性に対して男性が思うこと
  3. 3.よく喋る女性が男性にアプローチするときのコツ
  4. 4.自分の特性を生かして恋愛を楽しもう♡

よく喋る女性は実は好感度が高い

出典: https://unsplash.com/photos/lp1AKIUV3yo

お喋りな女性に男性は辟易している、というような言葉を耳にしたことはありませんか?しかし実際はよく喋る女性って案外好感度が高いのです!喋り方などちょっとしたコツを掴めば、嫌われるお喋りな女からモテるお喋りな女になること間違いなしです。

あなたの周囲にもよく喋る方はいらっしゃると思いますが、とにかく明るかったり思っていることをはっきり言ったりと、裏表のない性格で好感度が高いですよね。このようによく喋る女性には良い部分がたくさんありますから、良い要素を前面に押し出していきましょう♪

□関連記事:もしかしてうるさい女になってはいませんか!?

うるさい女の心理・特徴9選!男はうるさい女が大嫌い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
うるさい女の心理・特徴9選!男はうるさい女が大嫌い! | Lovely[ラブリー]
うるさい女ってどこにでも一人はいますよね。でも、うるさい女は周りからうるさい女だと思われていることに気が付いていない傾向があります。あなたは知らないうちにうるさがられていませんか?今回は、うるさい女の心理や特徴を9選紹介させていただきます。

よく喋る女性に対して男性が思うこと

出典: https://unsplash.com/photos/610U5teI5B4

ではまず最初に、よく喋る女に対する男性の心理から見ていきましょう。男性はよく喋る女に対してどのような感想を持っているのでしょうか?

良い部分も悪い部分も包み隠さずお伝えしますよ!

元気がある

よく喋る女に対して男性は元気があるなぁというポジティブな感想を持ってくれるようです。元気があると明るい人というイメージも持たれやすいです。

寡黙な女性と比較してよく喋る女性は元気で明るい人というイメージも合わせて持たれることが多いです。

一緒にいたら楽しそう

次から次へと話題が飛び出してくることを、男性は素直にすごいなぁと思ってくれます。男性は女性と比較するとお喋りが得意ではない傾向にありますから、どんどん話題を振ってくれることで「一緒にいて楽しいなぁ」という良い感情を抱いてくれます。

頭の回転が速い

話題が次から次へと出てくるということは、頭の回転が速くないといけませんよね。実際によく喋る女性は頭の回転が速い上に、会話の内容が豊富です。男性はそこに感心してくれます。

自分の知らない情報を提供してくれるという意味でも、よく喋る女との会話が楽しいと感じてくれる男性も多くいます。

喋ってくれるから楽

寡黙な女性を相手にすると、男性は自分から話を振る必要があります。いろいろ考えて話を振らないといけないからとても大変な思いをするようです。それに対してよく喋る女性は自分からたくさん喋ってくれるので、男性は内心「楽だなぁ」と思ってくれています。

会話は無理して行うものではありませんから、お喋り好きな女性から話を振られることが素直に楽で心地よいと感じるようです。

思ってることが分かりやすい

寡黙な女性ですとあまり自分の思っていることを話してくれませんから、何を思っているのか、何を考えているのか想像をしないといけません。よく喋る女性は自分からたくさんの思いや感情を話してくれますから、何を考えているのか読みやすいのです。

くだらない

ここからはよく喋る女性に対して男性がマイナスな感情を抱いている部分のご紹介になります。

あまりにも喋り続ける女性に対して男性は「くだらないなぁ」だとか「いつまでもペラペラと喋ってる暇があるんだなぁ」という感情を抱くこともあるようです。女性にとってはお喋りが大切かもしれませんが、そこまでお喋りを重用視していない男性にとっては時間の無駄遣いや、無駄な時間の使い方をしているなぁと感じてしまうのかもしれませんね。

また会話の内容で呆れていることもあるようです。例えば人の噂話で延々と話が盛り上がっているようだったら根も葉もない噂を真に受けてくだらないなぁという思いを抱く男性もいます。

次のページ

よく喋る女性が男性にアプローチするときのコツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely