バンドゥビキニで小胸さんもスタイルUP♡人気デザインを紹介!

バンドゥビキニで小胸さんもスタイルUP♡人気デザインを紹介!

バンドゥビキニの特徴を知って、自分のスタイルをより美しく見せるようにしませんか?水着というものは、夏のおしゃれの1つです。しかし、スタイルに自信がないと不安になる人もいますよね。ここは、バンドゥビキニで夏を楽しく制覇しましょう!

記事の目次

  1. 1.バンドゥビキニとは?
  2. 2.ワイヤー入りで小胸さんもバストアップ!
  3. 3.ノンワイヤーですっきりがトレンド!
  4. 4.フリルでくびれを魅せるメリハリボディ!
  5. 5.オフショルダーで二の腕すっきりスタイルアップ!
  6. 6.フリンジでバストボリュームアップ!大人セクシー
  7. 7.夏はすぐそこ!お気に入りを見つけよう♡

バンドゥビキニとは?

出典: https://unsplash.com/photos/L4vmA1-W00A

バンドゥビキニというものは、水着のブラカップの部分がチューブトップのように長細くなっているデザインのことをいいます。

ワイヤーが入っているものならバストアップ効果を得ることができますし、肩紐を外すことで変な日焼けの跡が残る心配もありません。水着が落ちてしまうかも…と心配なら紐をつけてズレ落ちを防止することも可能です。

バンドゥビキニについてどんなものが人気なのか見ていきましょう!この記事を見ることでバンドゥビキニの良さを知り、思い切って挑戦することができるようになりますよ♡

胸がきれいに見える

バンドゥビキニは、三角ビキニと違って胸をきれいに寄せることができます。そのため、胸がお椀型になりやすく谷間を作ることも可能です。

胸がとにかくきれいに見えるので、小さい胸で自信がないという人でもバンドゥビキニなら堂々と着ることができるでしょう。

一見、バンドゥビキニは小さい胸には着こなすことができないように感じるかもしれませんが、試着をしてみると意外と胸が寄せられることにビックリするかもしれません♡胸が小さくズレ落ちの心配がある人は、肩紐をつけて固定することで安心して着ることができます。

スタイルをよくみせる

バンドゥビキニは、すっきりとしたデザインのものがとても多いため、スタイルが良くみえますよ!ブラ部分に余計な幅がないというのもスタイルが良く見える特徴の1つですね。

水着は思いっきりスタイルが出てしまうものなので、少しでもスタイルがよく見えるものを着たいと思いませんか?スタイルに自信がない人でも、バンドゥビキニを着れば美しく魅せることができます。

デザイン豊富

今やとても人気となっているバンドゥビキニなので、デザインの種類が豊富です。オフショルダーのものや、フリルがついているようなものもあれば、かなりすっきりしたタイプのものも存在しています。

デザインが豊富にあれば、自分が好きなものを選びやすいですよね!また、バンドゥビキニは、デザインだけでなくカラーも豊富に揃っています。

好きなカラー。好きなデザインを選ぶことで、自分のお気に入りのビキニを探すことができるでしょう。これは、夏が待ち遠しくなりそうですよね!

男ウケも◎

バンドゥビキニは、実は男ウケがいいというメリットもあります。三角ビキニのように谷間を思いっきりみせるわけではないところに、男性はセクシーさを感じるそうです。

また、肩紐をはずしたらそれだけセクシー度がまた高まるので、そこでも男ウケがプラス◎男ウケが良いビキニをせっかくなら着たいですよね。

バンドゥビキニで、自分だけが気に入るのではなく男ウケも是非狙ってみてください!いい出会いがある可能性も高まるかもしれません♡

▼関連記事:彼女に着て欲しい水着とは?

彼女に着て欲しい水着TOP5&NGパターンを一挙紹介♪ | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女に着て欲しい水着TOP5&NGパターンを一挙紹介♪ | Lovely[ラブリー]
水着にも毎年トレンドがあり、水着でもおしゃれを楽しみたいと思う女性は多いですよね!でも彼氏の前で水着を切る場合は、男性目線で考えた方がいいかもしれません。彼氏との海やプールでのデート、彼氏好みのかわいい水着姿を披露して、彼氏を惚れ直させてしまいましょう♪

ワイヤー入りで小胸さんもバストアップ!

出典: https://unsplash.com/photos/zMSWnrkOrc0

ワイヤー入りのバンドゥビキニなら、小胸さんもバンドゥビキニを楽しむことができます。むしろ、普通のビキニよりもバンドゥビキニのほうが小胸の人は自信持って着れるのではないでしょうか。

胸が大きくないから水着が似合わないと思っている人も多くいますが、実は小さい胸のほうがバランスが取りやすく、スタイルがかなり良く見えるということもあります!

バンドゥビキニは、形を崩さない小さい胸の人のほうが似合うので、自信持って着てくださいね!その自信を高めるためにも、ワイヤー入りのバンドゥビキニを探しましょう。

黒×フリルカット

こちらは、上下ともにフリルカットが入っているバンドゥビキニです。なかなか見ることがないデザインだと思いませんか?黒は締めカラーなので、スタイルもさらに良く見せることができますよ。

黒だと胸も小さく見えるのでは?と心配になるかもしれませんが、フリルのデザインが入っているのでボリュームが出てバストアップの効果があります。こちらの水着はトップスもついているので、より安心して楽しむことができますね。

斬新デザイン

次のページ

ノンワイヤーですっきりがトレンド!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely