コストコのぶどう「シードレスグレープ」を買いたい!値段や原産国をご紹介

コストコのぶどう「シードレスグレープ」を買いたい!値段や原産国をご紹介

いまコストコのぶどう「シードレスグレープ」がとても美味しいと話題になっているのをご存知ですか?今回はボリュームがあってしかも安いコストコの「シードレスグレープ」の値段や原産国、そして美味しい食べ方まで一挙まとめてご紹介します!ぶどうが好きな方はぜひどうぞ♪

記事の目次

  1. 1.「シードレスグレープ」とは?
  2. 2.「シードレスグレープ」基本データ
  3. 3.コストコのぶどうをおいしく食べるために
  4. 4.コストコのぶどうの活用方法
  5. 5.コストコのシードレスグレープを心ゆくまで楽しみましょう♪

「シードレスグレープ」とは?

生活雑貨から食品まで何でもそろうコストコ!広い店内には海外の輸入商品がたくさん並んでいて、のんびり見てまわるだけでもとっても楽しいですよね。

そんなコストコで今「シードレスグレープ」というぶどうが話題になっているのをご存知ですか?

シードレスグレープとは種なしぶどうの品種の1つで、中には皮まで食べられるものもあります。コストコで販売されているものも皮まで食べられ、しかも美味しいと口コミを中心に非常に人気になっています。

今回コチラの記事ではコストコの人気商品「シードレスグレープ」について、基本のデータから美味しく食べるための方法についてまとめてみました!

ぶどうが好きな方はぜひコストコへ買い物に行く時の参考にしてくださいね♪

■コストコのおすすめ商品は以下の記事でも紹介しています!

コストコおすすめ商品ランキング・一覧350選!絶対買うべき! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコおすすめ商品ランキング・一覧350選!絶対買うべき! | Lovely[ラブリー]
コストコにはたくさんの商品がありますが、絶対にチェックしたい買うべき商品一覧というのはどのようなものなのでしょうか?!この記事ではランキング形式でコストコでおすすめの買うべき商品一覧をご紹介します。いったいおすすめ商品がランキングに入ってくるのでしょうか?!

「シードレスグレープ」基本データ

まずはコストコで販売しているシードレスグレープの基本データからチェックしていきましょう!

コストコでは大容量の商品をとてもリーズナブルに販売しているのが大きな魅力です。美味しいものを安く手に入れたいという家計を握る主婦の強い味方でもあるお店ですよね。

果物であるシードレスグレープについてもそれは例外ではありません。一般のスーパーや市場で買うよりもはるかにお得感があります。

子供にも大人にも人気のあるコストコのシードレスグレープの基本データは以下の通りです。

値段

コストコでシードレスグレープを買う時はまず値段が気になりますよね。

コストコとのシードレスグレープは1パックあたりの値段は、ぶどうの重さや原産国などによって少し変わりますがだいたい1パックあたり1000円前後が多いようです。

「ぶどうが1000円は高いな」と思う方もいるかもしれませんが、コストコのシードレスグレープは容量が多いためこの値段は決して高くはありません。

容量

それではコストコのシードレスグレープはいったいどれぐらいの容量が入っているのかというと、だいたい1.4kg~1.8kg入りのパックが多いようです。

1.4kgのパックでシードレスグレープおよそ3~4房くらい、1.8kgのパックで5~6房くらいが目安になりますので、かなりの大容量であることが分かりますね!

ぶどうが好きな方なら値段を考えても非常に魅力的なのではないでしょうか♪

種類

次にコストコのシードレスグレープの種類についてですが、コストコでは3種類のシードレスグレープを販売しています。

赤い色をした「レッドシードレスグレープ」、緑色がキレイな「グリーンシードレスグレープ」、そしてブルーベリーのような青みがかった黒っぽい色が特徴的な「ブラックシードレスグレープ」の3種類です。

コストコではレッドシードレスグレープとグリーンシードレスグレープの2種類はよく販売されていますが、ブラックシードレスグレープが店頭に並ぶことは少ないようです。

ブラックシードレスグレープに興味のある方はまめに果物売り場をチェックしてみましょう!

原産国

コストコのシードレスグレープの原産国ですが、これは季節により変わります。店頭にはメキシコ産やアメリカ産、チリ産などが並ぶことが多いようです。

産地によってシードレスグレープの味はやはり少し違いがあるようですが、どれも美味しいことに変わりありません!

ぶどうが好きな方なら甘味や酸味などこだわりが色々あると思いますので、ぜひいろんな産地のシードレスグレープを食べ比べて好みのものを見つけてみてください。

コストコのぶどうをおいしく食べるために

では次はコストコのシードレスグレープを美味しく食べるためポイントについて見ていきましょう!

シードレスグレープは種がなく、皮も食べられてとても手軽に食べられるのが魅力ですが、ちょっとした手間をかけるだけでさらに美味しく食べることができます♪

流水で洗う

次のページ

コストコのぶどうの活用方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely