イケメンに多い名前ランキングTOP15!将来イケメンの男の子に♡

イケメンに多い名前ランキングTOP15!将来イケメンの男の子に♡

イケメンに多い名前ってありませんか?名前がイケメンだと感じたり、名前を聞いただけで「多分イケメンかも…!」と思ったり。今回はイケメンに多いとされている名前をランキング形式で紹介します!男の子の名前を考えているとき、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.イケメンに多い名前!カッコよくてイケメンな男の子になってほしい♡
  2. 2.イケメンに多い名前ランキングTOP15!
  3. 3.イケメンの名前に多くみられる漢字10選!
  4. 4.珍しくてかっこいいイケメンな男の子の名前7選!
  5. 5.穏やかで優しそうなイケメンの男の子の名前7選!
  6. 6.きれいな美人系イケメンに似合う名前5選!さわやかで美しい名前♪
  7. 7.季節感のあるイケメンな男の子の名前!
  8. 8.将来かっこよくて男前なイケメンになってほしい…♡

イケメンに多い名前!カッコよくてイケメンな男の子になってほしい♡

出典: https://unsplash.com/photos/4K2lIP0zc_k

名前は、その人を表すとか、名前の通りの人生を生きるというのを聞いたことがありませんか? それでは、イケメンにはイケメンにふさわしい名前があるのでしょうか。

「○○という名前は絶対にイケメン…!」と思えるような名前ってありますよね? その名前をつけると、男の子もイケメンに育ってくれるのではないでしょうか。

我が子がイケメンになってくれると嬉しいですよね!どんな名前がイケメンに多いのかチェックして、その中から自分のお気に入りを見つけてみませんか?

この記事を見ることで、男の子に名付けたいイケメンの名前を知ることが出来ます。これから生まれてくる赤ちゃんにイケメンな名前をプレゼントしてあげませんか?

希望の場所・時間にプロのカメラマンが出張撮影『Famm出張撮影』

イケメンに多い名前ランキングTOP15!

出典: https://unsplash.com/photos/SAHBl2UpXco

赤ちゃんが男の子だと知ると、イケメンに多い名前はどんな名前があるのか気になりますよね。早速、ランキング形式で、イケメンに多い名前をチェックしましょう。

お気に入りの名前を探してみて、ママとパパで話し合ってみてください。また、名前の音でご紹介していくので、名前の響きや呼び方から素敵な漢字をあててみてくださいね♪

あわせて読みたい
モテる名前ランキング!誕生日や趣味などモテる人に多い特徴って?のイメージ
モテる名前ランキング!誕生日や趣味などモテる人に多い特徴って?
友達や知り合いに可愛い名前の人がいると、自分もできることなら可愛い名前になってモテてみたいと思うことってありますよね!名は体を表すという言葉がありますが、名前が周囲の人に与えるイメージはとても大きくなります。今回はモテる名前ランキングを紹介しながら、モテる人に多い特徴についても合わせてまとめてみました♪

1位:たくや

イケメン率が1番高いと言われている名前と言えば、「たくや」です。芸能人でいうと、木村拓哉さんがいますね。

他にもイケメンの芸能人はたくさんいますが、誰もが認めるイケメンとなったらやはり木村拓哉さんは上位に食い込んでくるのではないでしょうか。年齢を重ねて、さらにイケメン度も増してきています。

きっと、たくやという名前の人は、その年齢ごとに滲み出るイケメンさを楽しむことができる人が多いのではないでしょうか。

2位:なおや

「なお」までを取ると、女の子にもいる名前ですよね。「や」で終わることで男の子らしさが出ますが、どこか優しさを感じるような雰囲気も持っているのではないでしょうか。

「直哉」とか「直也」、「尚也」などのように漢字の付け方にバリエーションがあるのも特徴的です。今風っぽさも感じさせながらも昔から使われている名前というのも素敵ですね。確かに、イケメンが多そうな名前のように思えませんか?

3位:しょう

「しょう」という名前は、主に「翔」という漢字で使われていることが多いですね。この漢字自体がかっこいいイメージがあるために、イケメンに多い名前と言われているのでしょう。

芸能人で言うと、嵐の櫻井翔さんがいますね。文武両道のイメージがあって非常に印象がいい人です。何でもできるという雰囲気も「翔」という名前にはあるのではないでしょうか。

あわせて読みたい
【翔】の意味・由来を知って名前に取り入れよう|子供の名づけをお助け!のイメージ
【翔】の意味・由来を知って名前に取り入れよう|子供の名づけをお助け!
子供の名づけによく使われる「翔」の意味や由来についてご紹介します。ポジティブなイメージが強い翔は、子供の名前に取り入れるのにふさわしい漢字と言えるでしょう。翔の意味や由来を学び、どのような思いを子供の名前に込めていくか決めてみてください。

4位:れん

この名前は、非常に人気が高いですね。「蓮」という漢字一字で表すことが多いでしょう。または、「漣」という字で表すこともありますね。

芸能人では、大杉漣さんがいます。大杉漣さんは、いくつになってもとてもかっこいい俳優でした。男気があるというイメージを持つことができる名前でもあるので、本当に素敵ですよね。

また、近年では人気の名前ランキングにも入っています。呼びやすい響きなので、周りから親しまれやすい名前となるでしょう。

5位:はやと

かっこいい名前には、「はやと」もあります。なんだか、スポーツ万能な男の子をイメージすることができませんか?はやとという名前は、昔からずっと人気がある名前です。

昔から人気があるのに、どことなくおしゃれさも感じさせますよね。芸能人にも、市原隼人さんのように爽やかなイケメンがいますね。

次のページ

6位:たかひろ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely