【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡

【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡

元NMB48のメンバーでAKBグループの中でも存在感を発揮していた山本彩さん。実はスタイルがかなり良いことをご存知でしたか?可愛さもかっこよさも色っぽさもある山本彩さんの水着姿を紹介しますね!他にもアイドル時代のキュートな写真やソロになってかっこよくなった写真もあるので必見です!

記事の目次

  1. 1.元NMB48・山本彩のセクシーショット!気になる経歴と活躍は?
  2. 2.【山本彩の水着】キュートでセクシーな水着画像はこちら!
  3. 3.【アイドル~ソロ活動】山本彩の可愛いさ満載ショットまとめ♡
  4. 4.ソロシンガーとしての活動を続けるさや姉の活躍に期待…♡

元NMB48・山本彩のセクシーショット!気になる経歴と活躍は?

本名:山本彩
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155.5cm
所属事務所:Showtitle

山本彩さんと言えば、NMB48のキャプテン(リーダー)として、長い間グループを引っ張ってきた存在でしたよね。NMB48を一躍有名にした人物と言ってもおかしくないでしょう。

また、今も「さや姉」の愛称でメンバーからもファンからも親しまれています。AKBグループの総選挙では、常に上位にいました。

実は、山本彩さんはNMB48に加入する前から芸能界で活動していました。「MAD CATZ」というバンドでメジャーデビューもしているのです。かなり歌が上手なことでも有名ですが、小学生の頃から音楽スクールに通っていたみたいですね。

そんな山本彩さんは今はソロ活動になり、音楽の類稀なる才能を発揮してアイドル時代からの人気をより強いものにしています。

そして、注目すべきは歌唱力だけでなくルックスにもあります。可愛い顔立ちにかっこいいオーラをまとっており、女性からも広く支持されています。

そんな山本彩さんですが、アイドル時代には水着姿も披露して、スタイルの良さも人気になりました。

この記事では、山本彩さんの水着姿や可愛い写真をたくさん紹介していきます。女性も女子力を高めるきっかけにしてくださいね。可愛さとかっこよさを手に入れるヒントがたくさん隠れていますよ♡

まずは山本彩さんの経歴について、紹介していきましょう。

▼関連記事:山本彩のメイク方法とは?

山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説! | Lovely[ラブリー]
NMB48のリーダーを務める山本彩。キリッとした瞳のメイクが特徴的で、クールビューティーな顔立ち。男性だけでなく女性からも支持されていますよね。そんな山本彩の顔に少しでも近づけるべく、愛用コスメやメイク方法をご紹介します!やり方をぜひマスターして下さいね。

山本彩の経歴・活躍

2005年に「Smile2Girls」というバンドを組み、その後「MAD CATZ」に改名してメジャーデビューをしました。しかし、2009年には解散しています。2010年に行われたNMB48のオーディションに合格し1期生となりました。

すぐに選抜メンバーに選ばれ、NMB48のキャプテンにも就任しましたね。2011年に行われたAKB48選抜総選挙ではNMB48から唯一上位に入り28位になりました。このときはアンダーガールズに選ばれていましたね。2012年には18位と順位を上げています。

その後、知名度を上げてきた山本彩は2013年の選抜総選挙で14位になり初の選抜メンバーになりました。2014年、2015年には6位、2016年は4位、2016年の紅白選抜では1位になっています。1度も順位を落とさなかったメンバーとして知られています。

2018年11月にNMB48を卒業し、その後はシンガーソングライターとしてソロ活動を続けています。ソロになりツアーやシングルリリースなど順調な活躍をしていますね。

山本彩の魅力

山本彩さんと言えば、可愛いのに親しみやすいさがあるところが魅力ですよね。しかも、記憶力がとても優れていて、握手会に来てくれたファンの名前なども覚えていることが多かったようです。

また、歌唱力があることやダンスが上手なことも一際目を惹く魅力ですよね。歌ったときのハスキーボイスに憧れる人も少なくないでしょう。

▼関連記事:山本彩の髪型とは?

山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】 | Lovely[ラブリー]
2018年2月16日にライブ映像「山本彩 LIVE TOUR 2017 ~identity~」をDVDとBlu-rayでリリースする山本彩。髪型が気になる人もいるのではないでしょうか。山本彩の髪型のセット方法や画像を紹介します。

【山本彩の水着】キュートでセクシーな水着画像はこちら!

さや姉と愛される山本彩さんは、いろいろな魅力がたっぷり!それでは、ここから山本彩さんの水着姿について、ご紹介していきましょう。

山本彩さんは、とても細身で小柄なイメージが強く、かなり華奢なタイプにも感じますが、実はバストは意外とあるんです。まさに女性が憧れる体型ではないでしょうか。

そのため、水着姿もとても似合ってしまいます。可愛い表情や色っぽい表情を見せる山本彩さんの魅力が詰まった水着姿。「こんな風に水着を着こなせたらなぁ…!」と思えるようなショットもあると思うので注目してくださいね。

フレッシュさ満載の水着

色白の肌に黄色の水着が映えますね!太ももが細いためビキニがとてもよく似合っています。顔にはまだあどけなさが残っていますね。

水着をカジュアルに

次のページ

元気と色気がマッチした赤水着

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely