【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡

元NMB48のメンバーでAKBグループの中でも存在感を発揮していた山本彩さん。実はスタイルがかなり良いことをご存知でしたか?可愛さもかっこよさも色っぽさもある山本彩さんの水着姿を紹介しますね!他にもアイドル時代のキュートな写真やソロになってかっこよくなった写真もあるので必見です!

【山本彩の水着】健康的でセクシーな水着姿!可愛くて色っぽい♡のイメージ

目次

  1. 元NMB48・山本彩のセクシーショット!気になる経歴と活躍は?
  2. 【山本彩の水着】キュートでセクシーな水着画像はこちら!
  3. 【アイドル~ソロ活動】山本彩の可愛いさ満載ショットまとめ♡
  4. ソロシンガーとしての活動を続けるさや姉の活躍に期待…♡

元NMB48・山本彩のセクシーショット!気になる経歴と活躍は?

本名:山本彩
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155.5cm
所属事務所:Showtitle

山本彩さんと言えば、NMB48のキャプテン(リーダー)として、長い間グループを引っ張ってきた存在でしたよね。NMB48を一躍有名にした人物と言ってもおかしくないでしょう。

また、今も「さや姉」の愛称でメンバーからもファンからも親しまれています。AKBグループの総選挙では、常に上位にいました。

実は、山本彩さんはNMB48に加入する前から芸能界で活動していました。「MAD CATZ」というバンドでメジャーデビューもしているのです。かなり歌が上手なことでも有名ですが、小学生の頃から音楽スクールに通っていたみたいですね。

そんな山本彩さんは今はソロ活動になり、音楽の類稀なる才能を発揮してアイドル時代からの人気をより強いものにしています。

そして、注目すべきは歌唱力だけでなくルックスにもあります。可愛い顔立ちにかっこいいオーラをまとっており、女性からも広く支持されています。

そんな山本彩さんですが、アイドル時代には水着姿も披露して、スタイルの良さも人気になりました。

この記事では、山本彩さんの水着姿や可愛い写真をたくさん紹介していきます。女性も女子力を高めるきっかけにしてくださいね。可愛さとかっこよさを手に入れるヒントがたくさん隠れていますよ♡

まずは山本彩さんの経歴について、紹介していきましょう。

▼関連記事:山本彩のメイク方法とは?

山本彩のメイク方法!愛用コスメや猫目メイクのやり方解説!

山本彩の経歴・活躍

2005年に「Smile2Girls」というバンドを組み、その後「MAD CATZ」に改名してメジャーデビューをしました。しかし、2009年には解散しています。2010年に行われたNMB48のオーディションに合格し1期生となりました。

すぐに選抜メンバーに選ばれ、NMB48のキャプテンにも就任しましたね。2011年に行われたAKB48選抜総選挙ではNMB48から唯一上位に入り28位になりました。このときはアンダーガールズに選ばれていましたね。2012年には18位と順位を上げています。

その後、知名度を上げてきた山本彩は2013年の選抜総選挙で14位になり初の選抜メンバーになりました。2014年、2015年には6位、2016年は4位、2016年の紅白選抜では1位になっています。1度も順位を落とさなかったメンバーとして知られています。

2018年11月にNMB48を卒業し、その後はシンガーソングライターとしてソロ活動を続けています。ソロになりツアーやシングルリリースなど順調な活躍をしていますね。

山本彩の魅力

山本彩さんと言えば、可愛いのに親しみやすいさがあるところが魅力ですよね。しかも、記憶力がとても優れていて、握手会に来てくれたファンの名前なども覚えていることが多かったようです。

また、歌唱力があることやダンスが上手なことも一際目を惹く魅力ですよね。歌ったときのハスキーボイスに憧れる人も少なくないでしょう。

▼関連記事:山本彩の髪型とは?

山本彩の髪型55選!長さ別にセット方法解説!【可愛い】

【山本彩の水着】キュートでセクシーな水着画像はこちら!

さや姉と愛される山本彩さんは、いろいろな魅力がたっぷり!それでは、ここから山本彩さんの水着姿について、ご紹介していきましょう。

山本彩さんは、とても細身で小柄なイメージが強く、かなり華奢なタイプにも感じますが、実はバストは意外とあるんです。まさに女性が憧れる体型ではないでしょうか。

そのため、水着姿もとても似合ってしまいます。可愛い表情や色っぽい表情を見せる山本彩さんの魅力が詰まった水着姿。「こんな風に水着を着こなせたらなぁ…!」と思えるようなショットもあると思うので注目してくださいね。

フレッシュさ満載の水着

色白の肌に黄色の水着が映えますね!太ももが細いためビキニがとてもよく似合っています。顔にはまだあどけなさが残っていますね。

水着をカジュアルに

全然盛れないタイプの三角ビキニですが、山本彩さんぐらいスタイルがいいと問題ないですよね。また、デニムジャケットやキャップで合わせるならこのタイプの三角ビキニが1番マッチするでしょう。

元気と色気がマッチした赤水着

赤の水着というと、大人っぽくなったり色っぽくなったりするものですが、山本彩さんが着るとどこか元気溢れる雰囲気が出るところがいいですよね。ちょっとイタズラっぽい笑顔がまた魅力的です。

ショーパンを履いてもスタイル抜群

水着を着たいけど、できればショートパンツを履きたいと思ってしまうのが女子ですよね。ただ、ショートパンツって意外とスタイルを悪く見せてしまうと思いませんか?

山本彩さんは、ショートパンツを履いてもスタイルが崩れていないところが羨ましいですよね!

トロピカルで可愛いショット

白をベースにした南国風の水着が可愛いですね。このときの少しパーマがかかったようなボブヘアも可愛いと思いませんか?ボブで水着を着たいときに真似したい人が多いでしょう。

ギターと水着のかっこいいコラボ

さや姉といえば、やはりギター姿ですよね!水着×ギターのショットは、まさに山本彩さんらしい水着姿と言えるでしょう。

この水着は一風変わっていて、デニム生地のようにも見えますね。ショートパンツに合わせてブーツも履いています。普段、水着でこういう格好はすることがないでしょう。それだけにかっこよくて憧れますね!

シャツやパーカーで爽やかに♪

水着の上からパーカーやシャツを羽織っており姿って、とてもキュートだと思いませんか?一緒に海やプールに出かけているような気分になっちゃいますよね♪

ロイヤルブルーにショッキングピンクの紐がついた水着で、とてもおしゃれです。上からダンガリーシャツを羽織ることで、とても清楚な雰囲気に仕上がっていますよね。

水着を着る機会があったら真似したいコーデですね!

山本彩(さや姉)の可愛すぎる水着画像!

まずはNMB48の三人が水着姿で表紙になった一枚!中央には山本彩さん、また渡辺美優紀さん、矢倉楓子さんと映っている貴重な一枚です♡

ピンクの水着に小悪魔チックな表情がキュートな一枚です!さや姉のスタイルの良さもばっちり感じられます♡

ゴールドの水着は、アクティブに活動を続ける山本彩さんにとてもよく似合っています。セクシーさの中に、内にある強い意志が感じられるショットです!

この写真はふわっとしたヘアスタイルが甘めで、とてもガーリィですね!山本彩さんのやわらかな一面を感じることができる一枚です♡

この画像は、なんとウシの水着コスで登場した一枚…!定番の猫耳などより、ずっと可愛く感じられます♡

山本彩さんの水着姿はとてもチャーミングで素敵ですね!はじけるような明るさも兼ね備えているので、見ていて、見ていると元気をもらえます♡

【アイドル~ソロ活動】山本彩の可愛いさ満載ショットまとめ♡

山本彩さんのアイドル姿からソロになった姿までチャックしましょう。可愛さとかっこよさが溢れる山本彩さんの魅力が一気に分かりますよ。

なぜこんなに可愛いものが似合い、かっこいいものが似合うのでしょうか。真逆なものでも自分のものにしてしまう山本彩さんを堪能してくださいね。

愛犬と一緒にダブルで可愛い写真

2016年頃の写真なので山本彩さんがまだNMB48のメンバーだった頃ですよね。黒髪ショートがとても良く似合っていて、とっても可愛いですね。

愛犬も可愛いので、可愛いが溢れている写真なのではないでしょうか。

山本彩が作り出すお洒落な空間

雑誌の撮影で使われたものですね。小物がとてもお洒落ですが、そこに山本彩さんが入ることでより世界観がお洒落になりますよね!マスタードイエローのニットやめがねが可愛いですね。

アイドル時代のサンタコス

髪の毛が伸びてストレートのボブヘアになっている山本彩さんがサンタコスをしている姿は可愛すぎませんか?かっこいい雰囲気も似合いますが、可愛いものも似合ってしまいますね!

浴衣で和装美人…

浴衣まで似合ってしまうなんて、もう完璧ですね!黒髪が浴衣にマッチしていますし、白い肌にもよく合っています。浴衣の柄も可愛いですよね。

アイドル衣装は可愛さ重視

こういう、ザ・アイドルという衣装まで似合っていますね。ギターを弾いているときとは違う雰囲気がみれるのも嬉しいですよね!

かっこいいギター姿

ソロになった山本彩さんです。非常にかっこいいですよね。ギターの腕前は、アイドル時代からお墨付きでした。今後はより自分の好きな音楽ができるのではないでしょうか。

ロックでも可愛い山本彩

山本彩さんは、元々ロックなものが好きですよね。アイドルをしているときからロックな雰囲気を漂わせていました。そのせいか、こういう格好が似合いますね!

ただ、完全にロックに染まってしまうというよりも可愛さが残るところが山本彩さんの魅力でしょう。

ソロシンガーとしての活動を続けるさや姉の活躍に期待…♡

山本彩さんは、女性でも強い憧れを抱いてしまう人ですよね。こんな風になれたらいいなと思う要素が多くて、羨ましさの塊です。

山本彩さんのことが好きな人は、きっと歌っている姿が特に好きなのではないでしょうか。今後、歌姫と呼ばれる位置にまで行くのでは?と期待もされていますよね。未来が本当に楽しみですね!

もっと芸能人の水着ショットについて知りたいあなたへ!

▼関連記事:今田美桜の水着ショットについて

【今田美桜の水着】グラビア水着が超可愛い!スタイルも抜群♡

▼関連記事:吉岡里帆の水着ショットについて

【吉岡里帆の水着】グラビアで見せた貴重な水着姿が可愛すぎる♡

▼関連記事:広瀬すずの水着ショットについて

【広瀬すずの水着】可愛くてセクシーな水着姿に目がくぎ付け♡

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ