勝地涼が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚まで徹底調査♡

勝地涼が彼女とゴールイン!過去の恋愛から結婚まで徹底調査♡

実力派イケメンの勝地涼さんが、噂の彼女前田敦子さんと結婚を発表されました!今回は世間を騒がせた電撃結婚の真相、ビッグカップルの馴れ初め、数々のドラマや映画に出演し注目を集める勝地涼さんの歴代彼女までまとめてご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.勝地涼のプロフィール
  2. 2.2018年に前田敦子と電撃結婚!
  3. 3.勝地涼の過去の彼女は年上ばかり?
  4. 4.大物カップルの今後に注目♡

勝地涼のプロフィール


名前:勝地涼(かつぢりょう)
生年月日:1986年8月20日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:175㎝
所属事務所:フォスタープラス
活動内容:俳優

勝地涼さんといえば、着実にその名を広め、現在は映画やドラマで多種多様な役柄をマルチに演じる、演技派イケメン俳優さんの一人です。

バラエティー番組にも積極的で、その明るく親しみやすい雰囲気から人気を集めている勝地涼さんの恋愛事情、気になりますよね。今回は、勝地涼さんの彼女、恋愛遍歴についてご紹介いたします!

2018年に前田敦子と電撃結婚!

勝地涼さんは、2018年7月30日に元AKB48の前田敦子さんと電撃結婚!交際期間わずか4ヶ月ということもあり話題となりました。

勝地涼さんは、自身のインスタグラムにて『二人で明るく笑顔の絶えない家庭を築きたい』とコメントしています。

前田敦子さんといえば、2005年AKB48オープニングメンバー、通称『あっちゃん』としてアイドル活動を開始し、ほとんどのシングル曲でセンターを務め、総選挙では2度の1位獲得などの実績からAKB48の『絶対的エース』とも呼ばれていました。

マルチに活躍するイケメン演技派俳優の勝地涼さんと、アイドル卒業後は女優業に専念しその力をメキメキと伸ばしいる、努力家で笑顔が素敵な前田敦子さん。

このお二人の馴れ初めや、結婚後はどうなっているのかをご紹介いたします♡

馴れ初めは?

勝地涼さんと前田敦子さんが、2018年7月30日に入籍したことが翌日の2018年7月31日に発表されました!

そのきかっけとなったのは、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』だそうです。お二人は、それ以前から友人関係だったみたいですね!こちらの共演で友人としての中がより深まったようです。

ドラマ共演から、すぐにお付き合いには至らなかったようですが、2018年に公開された映画『食べる女』で再び共演をしました。

その後、前田敦子さんが主演を務める舞台『そして僕は途方に暮れる』を勝地涼さんと俳優の柄本時生さんが観劇しに行くなど、共通の友人を通し距離が急接近したのではないでしょうか!

また、お二人とも愛猫家ということでお互いの猫の話題でも意気投合したようですね♡

子供も誕生!

勝地涼さんは、2019年3月4日インスタグラムにて第一子となる男の子が生まれたことを、前田敦子さんへの感謝とともに、報告しています。

発表日が3月4日で、先日生まれたことを報告しているのでお誕生日はまた別の日のようです!

お子さんの顔写真は公開されてないのですが、前田敦子さんがインタビューで『目が完全に私ですね。』と語られていました。前田敦子さんの目に似ているということは、ぱっちりでとてもかわいらしい赤ちゃんですよね♡

勝地涼の過去の彼女は年上ばかり?

勝地涼さんは、今まで熱愛報道がでた女性芸能人の方が数多く存在します。勝地涼さんは、好みのタイプを聞かれると「年上の女性」と、度々公言しているようです。

そんな勝地涼さんの歴代彼女と噂されている女優さんをまとめてみましょう。

池脇千鶴

池脇千鶴さんは、勝地涼さんはより5歳年上の演技派女優さんです。
勝地涼さんと池脇千鶴さんは、2006年3月に放送された『少しは、恩返しできたかな』というドラマの共演をきっかけに熱愛にいたったようです。

勝地涼さんと池脇千鶴さんの西麻布でのデートが週刊誌で報道されたことから熱愛が発覚したのですが、お二人は「友人の一人です」と回答しました。

共演から時間を経てからの熱愛スクープだったので、世間では恋人同士であっただろうとの声があげられていました。

その後間もなく破局したと噂されています。

戸田恵梨香

次のページ

大物カップルの今後に注目♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely