武井咲の水着画像はある?デビュー時の貴重写真から大人の魅力写真特集♡

武井咲の水着画像はある?デビュー時の貴重写真から大人の魅力写真特集♡

雑誌Seventeenのモデルとして活躍した武井咲さん。モデルから女優へと活動の場を広げ少女から大人へと成長をとげた武井咲さんの魅力を秘蔵の水着写真とともに紹介していきます。23歳という若さでEXILEのTAKAHIROさんを射止めた武井咲さんのかわいい表情や凛とした美しさは女性でも憧れてしまいますよね!

記事の目次

  1. 1.武井咲の水着画像はコチラ!
  2. 2.作品によって変貌を遂げる武井咲の魅力を総まとめ
  3. 3.これからも「武井咲」の活躍から目が離せない!

武井咲の水着画像はコチラ!

武井咲さんは第11回全日本国民的美少女コンテストに中1でモデル賞を受賞し雑誌「Seventeen」でモデルデビュー。

その後女優としても順調に活躍し、2017年にはEXILEのボーカルTAKAHIROと電撃結婚!今では女の子1人のお母さんです。

武井咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日(25歳)
出生地:愛知県名古屋市
身長:163 cm
星座:山羊座
血液型:A型

端正な顔立ちと清楚な雰囲気でドラマのヒロインとしても活躍した武井咲さんですが、モデル時代にはスレンダーなモデル体型で水着の写真も披露してくれたことがありました。

今回は武井咲さんの水着秘蔵写真から現在の麗しい武井咲さんまで、女性として成長していく武井咲さんを写真で追いかけていきたいと思います。

ビキニにチャレンジ!キュートな武井咲に注目♡

赤いホルターネックの水着と言えばセクシーな女性を想像しますが、これは武井咲さんがまだ10代の頃のビキニ写真。

シンプルな赤のホルターネック水着を着て無邪気な笑顔をカメラに向ける武井咲さんがもう可愛すぎです♡ビキニでもいやらしさが全くなくただただかわいいですよね。

大人になった今なら色っぽい写真になるのでしょうが、若い頃の武井咲さんもまた素敵です。

赤いホルターネックのビキニの後ろはこんな感じ。若いこともありますが、背中がとってもきれいですよね。

元々端正な顔立ちでほぼノーメイクなのにすっごく可愛いのってもはや反則!逆にメイクするのがもったいないくらい可愛いですよね。

今では結婚して素敵な奥様という印象の武井咲さんですが、ティーンモデル時代のこのビキニはちょっぴりギャル風。

夏らしい派手めの色もすごく似合っていますよね。スレンダーなボディにビキニがきれいです。

▼関連記事:桐谷美玲の水着画像はコチラ!

【桐谷美玲の水着】大人可愛い水着姿♡美クビレ&スラリ手足に注目! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【桐谷美玲の水着】大人可愛い水着姿♡美クビレ&スラリ手足に注目! | Lovely[ラブリー]
女優でもありモデルでもある桐谷美玲さんは、とてもスタイルが良いことで知られていますよね。今回は、女性としての魅力があふれる桐谷美玲さんの水着姿を紹介します。美しさとスタイルの良さに感心してしまう人も続出する桐谷美玲さんの水着画像は要チェックです! 羨ましくなる要素もいっぱいありますよ♪

スポーツ水着で爽やかな武井咲

いろいろな水着がありますが、これはスポーツ用スイムウェアを着ている武井咲さんの写真です。

黒のシンプルなスイムウェアに武井咲さんの白い肌が映えますよね。武井咲さんの爽やかな笑顔は本当に好感度が高いですよね。

こんな子がクラスにいたらもう学校中のマドンナです。体育の授業だって楽しくなっちゃうかも♡

こちらは同じ黒のスイムウェアのクロースアップ写真です。武井咲さんの美少女レベルが段違いに見えますよね。

なにげないシンプルなスイムウェアでこんなにきれいに写真が撮れるのは美人の証拠。涼やかな凛とした目が印象的です。

ドラマ「GOLD」の中でも武井咲さんは水着姿を披露してくれました。武井咲さんのGOLDでの役どころは水泳の飛び込み選手。

武井咲さんのスレンダーな体に競技用の青い水着がとても似合っていました。

白肌が眩しい!武井咲のワンピース水着

次のページ

作品によって変貌を遂げる武井咲の魅力を総まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely