菊川怜の過去の水着写真19選!抜群メリハリボディを大公開♡

菊川怜の過去の水着写真19選!抜群メリハリボディを大公開♡

東大卒の美人タレントとして活躍している菊川怜さんのお宝グラビア水着画像特集です。朝の情報番組やクイズ番組など知的で清楚なイメージの菊川怜さんもデビュー当時は東大卒のグラビアモデルとして注目を集めました。美しい顔立ちと抜群のスタイル、菊川怜さんのスレンダーできれいなプロポーションの水着写真を紹介します。

記事の目次

  1. 1.菊川怜の過去の水着写真を大公開!抜群メリハリボディが魅力♡
  2. 2.菊川怜の大人の魅力を総まとめ♡
  3. 3.これからも「菊川怜」の活躍から目が離せない!

菊川怜の過去の水着写真を大公開!抜群メリハリボディが魅力♡

グラビアモデルから女優そしてニュース番組の司会と華麗なる転身を続けた高学歴美女「菊川怜」さん。

結婚出産し今はお仕事をセーブしているようですが結婚前は朝の情報番組「とくダネ!」の顔として活躍されていましたよね。

菊川怜(きくかわ れい)プロフィール
生年月日:1978年2月28日(41歳)
星座:魚座
血液型:AB型
出生地:埼玉県
身長 166 cm

東大卒の美女として情報番組やクイズ番組では引っ張りだこの菊川怜さんでしたが、デビュー当時はグラビアにも果敢に挑戦していました。

そう菊川怜さんは知性派美人というだけでなくスタイルも抜群!人気が出てからは水着姿になることもなくなりましたが、抜群のプロポーション保持者なのです。

今ではお宝ものとなった菊川怜さんの水着写真を紹介しながら今回は菊川怜さんの美の秘訣について迫っていきたいと思います!

菊川怜☆東レ水着のキャンペーンガール

まず紹介するのは東レの水着キャンペーンガールをしていた菊川怜さんの水着写真です。白のビキニに白のショートパレオを合わせてビキニを品よく着こなしています。

よく見るとお腹や膝上にきれいな筋肉があるので菊川怜さんはただ細いだけではなくトレーニングもしているのでしょうね。細いのに筋肉の筋が見えるきれいな体形です。

これも菊川怜さんが東レ水着のキャンペーンガールをしていた時の写真です。白のパレオからブルーのもっとセクシーな水着に変えて。

健康的に少し小麦色に焼けた肌にブルーの小花プリントのビキニがとっても似合っています。

当時流行ったブルー系メイクで鮮やかなブルーのビキニを身に着けた菊川怜さんの写真です。ここまでプリント柄の水着が少なかったのでこれも新鮮でいいですね。

夏らしい涼しげなボタニカルプリントはハワイのような常夏を想像させます。適度に焼けた小麦色で艶のある肌にとても似合っています。

このショットはヨガポーズ?しなやかな体が魅力的です。

下着モデルでスタイルが良すぎる菊川怜

これは水着写真ではありませんが、美女タレント三人でシンプルな下着を身に着けている写真です。スポーティなシンプルな下着なのでいやらしさがないうえ、スタイルがとてもきれいに見えます。

菊川怜さんの肌の色に紫がとてもよく似合っていますよね。やはりポイントは自分のカラーに合う色を選ぶことなのでしょう。

小麦色の肌にドキリ!菊川怜のグラビア写真

黒のレザーのような生地の大胆ビキニを披露してくれた菊川怜さんのグラビア写真です。こういう素材は角度によって光を集めるのでビーチでとても目立ちます。

そんな個性的な水着もしっかり自分の物にいて着こなしている菊川怜さんはさすが!もう東大女がダサいなんて言わせない!とばかりに美しい水着ショットです。

挑発的な表情でカメラに視線を向ける菊川怜さんのグラビア写真。水着は単色イエローで全面レースの品のあるデザインのビキニで色気たっぷり。

とても色っぽい菊川怜さんのビキニ写真ですが、ビキニのデザインと素材に品があるのでいやらしくなりすぎないのがポイントです。この着こなしは見習いたいかも♪

黒のビキニで水の中に髪の毛までひたして気持ちよさそうにしている菊川怜さんのセクシーショット。こうやってアップの写真を見ると横顔もすごく整っていて美しい!

セクシーだけど品よくみえるのは菊川怜さんの専売特許かもしれませんね。

次のページ

菊川怜の大人の魅力を総まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely