渡辺麻友の水着画像まとめ!可愛すぎる水着姿に目がくぎ付け♡

渡辺麻友の水着画像まとめ!可愛すぎる水着姿に目がくぎ付け♡

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんはアイドルの中のアイドル、スキャンダルが一切ないプロアイドルとして多くのファンを虜にしてきました。卒業してからぐっと大人っぽくなった渡辺麻友さんですが、今回はデビュー当時から今までの水着画像を通して渡辺麻友さんの魅力を伝えていきます。水着のほかにも渡辺麻友さんのかわいい写真を用意しているのでお楽しみに!

記事の目次

  1. 1.渡辺麻友の水着画像はある?
  2. 2.渡辺麻友の水着画像まとめ♡清純で可愛いすぎる!
  3. 3.可愛い渡辺麻友の画像まとめ♡
  4. 4.可愛くて魅力満載の渡辺麻友に今後も注目♡

渡辺麻友の水着画像はある?

小学校の時にAKB48に憧れてAKB48に加入した渡辺麻友さん。まゆゆの愛称でも親しまれていますよね。

渡辺麻友さん(まゆゆ)はAKB48の中でもトップクラスにアイドルらしい振る舞いとルックスで在籍時にはファン投票1位を獲得するなどAKB48の主要メンバーとなりました。

2017年にAKB48を卒業したあとはソロ活動とともに女優として増々活躍の場を広げています。

生年月日:1994年3月26日(25歳)
出身地:埼玉県
身長:156 cm
星座:牡羊座
血液型 AB型

アイドルを卒業してから可愛いイメージにプラス大人なまゆゆの魅力も増してパワーアップされています。

今回はAKB48時代の可愛いまゆゆから大人になったまゆゆまで、水着写真中心に渡辺麻友さんの魅力を写真を通じてたっぷりと紹介していきます。

渡辺麻友の水着画像まとめ♡清純で可愛いすぎる!

まず紹介していくのはAKB48のメンバーと一緒に写っているまゆゆの可愛いビキニ写真です。

これは柏木由紀ちゃんと映っているまゆゆ。二人とも花柄のリゾート風ビキニが可愛いですよね。まゆゆはテッパンの編み込みツインテ―ルで可愛くまとめています。

大島優子さんと密着しているまゆゆ。大島優子さんの方が身長が低いのですが、年上だからかな?まゆゆを包み込んでいて妹分のまゆゆという感じですね。

ピンクのフリルにリボンのついたビキニトップスはちょっとコスプレっぽくてすごくキュート。まゆゆにとても似合っています。

こちらは少し大人っぽいまゆゆと島崎遥香さんのビキニツーショットです。フリルのきいた白いビキニトップにボトムスもフリルがついてとてもラブリー♡。

フリルでボリュームをつけたトップスは胸の小さい人でも大きくきれいに見えるのでおすすめです。

まゆゆと指原莉乃さんのツーショット写真です。まゆゆは黄色のビキニ、さっしーは白地に水色のボーダーのビキニ。

まゆゆの肌色に黄色のビキニがよく似合っています。

▼関連記事:乃木坂46の水着画像ならコチラ!

【乃木坂46の水着】可愛すぎる水着画像まとめ!美人しかいない♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【乃木坂46の水着】可愛すぎる水着画像まとめ!美人しかいない♡ | Lovely[ラブリー]
今非常に人気のアイドルグループ・乃木坂46。AKB48の公式ライバルとしてデビューされた乃木坂46ですが、その美しいビジュアルや楽曲の高さから日本のトップレベルのアイドルに位置付けられています。今回はそんな乃木坂46の美人な水着画像についてご覧ください!可愛くて美しい乃木坂46の水着姿は必見ですよ♪

渡辺麻友☆かわいいキャミタンキニ画像♡

ビキニの上下で違うプリントやカラーの物を合わせるのがトレンドになり、今や水着も上下でコーデする時代です。

まゆゆはカラフルなビキニボトムスに白のキャミタンキニを合わせてリゾート風に着こなしていますね。

手編みのレースのような生地が上からカバーしているビキニなのでビキニに初挑戦したい人にもハードルが低くておすすめですよ。

柔らかいシフォンのような生地の水着はまゆゆの女性らしさかわいらしさとよくマッチします。

ヌーディなピンクは女性らしさと程よい色気をアピールできるので女性にはおすすめ。特に色白の人に似合うカラーです。

ビキニボトムスのサイドリボンもシフォンっぽいフワフワな生地でかわいいですよね。

渡辺麻友のキュートなビキニ画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely