石川恋の水着画像26選!スレンダー美ボディと愛されフェイスを大公開

石川恋の水着画像26選!スレンダー美ボディと愛されフェイスを大公開

石川恋(いしかわ れん)さんはモデル、タレントとして幅広く活動されている女性芸能人のひとりで、その美貌は多くのメディアで取り上げられています。そんな石川恋さんの水着姿はどうなのでしょうか?今回は石川恋さんの水着姿をご覧ください!

記事の目次

  1. 1.スレンダー美ボディ!石川恋の水着姿はコチラ
  2. 2.石川恋の素顔が可愛すぎる画像特集♡
  3. 3.これからも「石川恋」の活躍から目が離せない!

スレンダー美ボディ!石川恋の水着姿はコチラ

名前:石川恋(いしかわ れん)
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
血液型:O型
出身地:栃木県栃木市
身長:165cm
所属事務所:テンカラット

モデル、タレント、女優と幅広く活動されている石川恋さん。その美しいプロポーションが知られるきっかけとなったのがベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙を飾られたこと。

そのギャル姿はもちろん、現在では透明感抜群の美しさからも注目されるようになりました。そんな石川恋さんの水着姿はあるのでしょうか?まずは石川恋さんの水着姿についてご覧ください!

『CanCam』での水着姿が可愛い!

石川恋さんは現在『CanCam』専属モデルとして活躍されています。水着モデルとして数多くの水着を披露されており、こちらはそのひとつ。レトロ可愛いワンピース水着に白のカーディガンを羽織ることで、大人可愛い雰囲気の水着姿を披露されています。

ギンガムチェックのビスチェ水着はレトロ可愛い雰囲気でとてもガーリー。ビスチェはプロポーションを細く、美しく見せてくれるので大人気。大人っぽい石川恋さんの雰囲気にぴったりです。ストローハットが夏らしさをより引き立ててくれますね♪

パステルパープルのワンピースタイプの水着姿。フリルとリボンで甘めかわいい系の水着でデザイン性にあふれているので、リゾートやビーチで目立つこと間違いなし♡アクセサリーも同系色で合わせていて、石川恋さんの甘いフェイスにバッチリと合っていますね。

こちらはギンガムチェックのオフショルダー水着。袖のフリルにボリュームが出るため腕を細くみせてくれる効果がありますね。モノトーンカラーですがデザインに女の子らしさを感じられ、石川恋さんの弾ける笑顔がとてもかわいいです♡

オレンジのワンピースタイプの水着を着た石川恋さん。露出こそあまりありませんが、アップした髪の毛と大きめなアクセサリーがアクセントになり、かわいらしい幼さの中に大人っぽさも感じます。表情に惹きつけられますね♡

グラビアでの色っぽい水着姿も美しい♪

石川恋さんはグラビアアイドルとしても幅広く活躍されています。『週刊プレイボーイ』でのこちらのお写真は、ネイビーのシンプルな水着で石川恋さんのスレンダーで美しいプロポーションがよくわかるお写真です。ピュアでクールな雰囲気のこの表情も魅力的ですね♡

ピンクの水着や黒の水着、水色の水着など石川恋さんは様々なグラビア撮影もされています。ふわふわのヘアスタイルに真っ白な美肌。そして美しいプロポーションは女性から見ても惚れ惚れしてしまいます。綺麗なくびれを持つ石川恋さんのプロポーションは必見ですね。

次のページ

プライベートでの水着姿もとても華やか♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely