大友花恋の水着画像19選!抜群スタイルとかわいすぎる弾ける笑顔で魅了♡

大友花恋の水着画像19選!抜群スタイルとかわいすぎる弾ける笑顔で魅了♡

大友花恋さんはティーン向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルであり、女優としても話題作に次々と出演する大注目の女性芸能人です。20代目前の19歳の今、少女から大人になるきれいな瞬間をおさめた水着写真は要注目!今回はきれいな水着画像から普段のとてもキュートな大友花恋さんを紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.大友花恋の水着画像はコチラ!
  2. 2.弾ける笑顔が魅力的!大友花恋特集
  3. 3.これからも「大友花恋」の活躍から目が離せない!

大友花恋の水着画像はコチラ!

大友花恋さんはSeventeenの専属モデルとして活躍している現役モデルです。

モデルになりたいと自らオーディションに応募し見事合格、その後女優にも挑戦の場を広げ、今や立て続けにドラマや映画に出演している大注目の売れっ子タレントです。

<大友花恋のプロフィール>

本名:大澤花恋(オオサワ カレン)
生年月日:1999年10月9日(19歳)
星座:天秤座
血液型:A型

出身:群馬県高崎市
身長:162 cm
代表作:チア☆ダン・あなたの番です

Seventeenの専属モデルとしてティーンファッションのお手本であり憧れである大友花恋さんももう19歳!

今回は大友花恋さんの水着写真に注目して今年の夏おすすめの水着をチェックしていきます。また水着のほかにもたくさん大友花恋さんのキュートな写真を集めたのでお楽しみに♪

大友花恋さんはSeventeen専属モデルの16歳の時に初めての写真集「Karen」で初めての水着写真に挑戦しました。

グアムの真っ青な空の下、初々しい大友花恋さんの水着姿は眩しいくらい可愛いので写真集も要チェックです。

これはグラムで着た真っ白のビキニ写真です。少し恥ずかしそうにしている大友花恋さんの表情にも注目!

白無地の水着はシンプルですが夏の日差しにすごく映えるカラーなのでビーチやプールにとてもおすすめ。派手すぎないのに注目されるカラーなので男性ウケもいいんですよ。

日焼けした肌にもすごく似合います。

大友花恋さんは体育座りをして肩をすくめているあたりやっぱり初のビキニ写真は恥ずかしいのかな?でもかえって好感が持てますよね。

昨年発売した水着カレンダーにも大友花恋さんのキュートな水着写真がおさめられています。この写真ではかわいい水色のビキニを着ています。

ビキニトップのアンダーには同じ生地のフリルがついていて、カップはセンターに向かってシャーリングが入っているのでシンプルなのにフェミニンなデザインになっています。

シャーリングが入ると胸を大きく見せる効果も出るので小さな胸の人にもおすすめです♡

雑誌Seventeenで特集された久間田琳加さんと大友花恋さんのツーショット水着写真です。

大友花恋さんの着ているビキニはスポーティで下にジャージやワークパンツを合わせるとそのままワークアウトやストリート系ファッションになりそうですね。

スポーティカジュアルにまとまるので友達とプールに行くときなんかに活躍しそう♪

こちらは横田真悠さんとの水着ツーショット写真です。大友花恋さんは黒のボーイショーツ風ビキニボトムスにピンクのロゴ入りタンキニでカジュアルに。

すごくシンプルな水着なので髪の毛はターバンカチューシャでアクセントを入れて。こういう小物使いで同じ水着でもおしゃれ度が変わってくるので参考にしたいですね。

大友花恋さんがカレンダーで見せてくれる水着です。ちょっと困ったような表情でカメラに振り替える大友花恋さんんがとても可愛いですよね。

おろした髪の毛にストローハットがすごく似合っています。

これは同じ水着を着て前から大友花恋さんを写した写真です。ストローハットを脱いでお腹を隠していますが、ボトムスはビキニではなくショーツタイプの水着。

ビキニトップスはマスタードカラーのホルターネックで真ん中で大きめにアクセントカラーを入れているデザインです。

少しレトロなワンピースなんかにもよくあるデザインで都会的な可愛さが魅力!ナイトプールなどおしゃれな場面に似合いそうな水着です。

高校卒業記念の写真集では少し大人っぽくなった大友花恋さんの水着写真が見られます。リゾート風のエスニックな赤いビキニがとってもおしゃれですね。

タイやバリなど東南アジアのビーチにすごく似合いそうです。大友花恋さんの濡れた髪がセクシーです。

次のページ

弾ける笑顔が魅力的!大友花恋特集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely